車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三大フェス‼︎
こんばんは。チェーンの人です(爆)

私は、土曜日から三連休でしたが、奇しくも三日間フェスだらけでした。

10/8 SAB千葉長沼でのトラストスイスポ祭り。


しかし、残念ながらあまり特筆する事項もなく写真も何も撮ってませんでした(T_T)

撮ったのはこれだけです。


やはりこの地には新しい出会いがあるようで、写真右端18歳のスイスポ乗りの方とお話しすることができました。



行かなきゃいけないので行きました。
ちなみに2日連続です(笑)

スイスポ祭り関係ない写真でごめんなさい🙏

10/9 さいたまスーパーアリーナでライブフェスです。



内容はこちらです、、


LOUD PARK 16

まだまだ日本にはなじみうすいジャンルのヘヴィメタルのお祭りです。
自分の好きなジャンルを一日中観れるなんて最高です(≧∀≦)

日本のメタルバンドはまだまだ捨てたもんじゃないし、耳をかっぽじってよく聴きましたし、30分しかなくても我々の心の中にはしっかりキザみこまれました。(意味深)

私がさいたまで頭を振ってる最中、他の千葉の皆さんは2日目のスイスポ祭りを楽しんでいたようなので、最新の技術を使って私も参加させて頂きました\(^^)/





ちなみにライブの戦利品。


なるべくシンプルなデザインのものを購入してきました。
これなら普段も何のためらいもなく着れそうです。

10/10 筑波で行われたラーメンフェスに行ってきました(と思います)








毎年開催されるほど人気があるようで、今回みん友さん誘われ参加してきました!

ラーメンはチケット制で、私は二杯分購入し、頂きました。
数あるラーメン店の中を厳選するのは中々難しいですが、オススメを食べてきました!

その後は流れで筑波山の方へ向かいました





往復チケットを購入しケーブルカーで山頂へ。








帰りはケーブルカー待ちの列がすごいことになっていたので徒歩で下山しました。(爆)

下に着く頃にはショックが抜けたように脚がガタガタしてました(笑)


その後はなぜかカラオケに行く流れになりました。



もう最高としか言いようがありません。
茨城を満喫しました。(╹◡╹)


ここで各自解散となり茨城での思い出を自宅に持ち帰りました。




この三日間、私にとって非常に有意義に過ごすことができ全てが良い思い出となりました。
一つ言えることは明日から夜勤でよかったということです。


こんな適当なブログですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:26:22
怒涛の3連休ですねΣ(⊙ω⊙)
今回は1日もお会い出来ませんでしたが
なんだか一緒に集まれた気になっています 笑
週末のためにゆっくり休んでくださいね🎵
コメントへの返答
2016/10/11 08:48:08
非常に充実した連休となりました。
私も遠くにいながら皆さんが何をしていたか大体察しがつきます(笑)
週末は本当に楽しみにしています\(^-^)/
2016/10/11 12:26:17
昨日はお疲れさまでした!

生身で筑波の下りを攻めることになるとは思いませんでした(笑
足が痛いです(笑
コメントへの返答
2016/10/11 12:51:50
お疲れ様でした!

乗り物がいかに素晴らしいか改めて痛感しました(@_@)

歩きたくないです(ToT)/~~~
2016/10/11 20:23:53
ディジーミジーリジーってまだやっているんですね!(知らんかった、失礼!)昔はメタルやらパンクやらメロコアやらジャズやらとバンド小僧でしたが、中でもディジミジリジーは結構はまりました♪

最近ベビメタルに家族がはまりだしたので少しづつメタルレパートリー増やそうと思います(^^)/って、すみません。久々にディジミジリジーをみて興奮しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:05
今回のLOUD PARKは割とクラシックメタルが多かったですね。
Dizzyは恥ずかしながら初めて聴きましたが中々カッコよかったです!
BABYMETALイイですね(≧∀≦)
千葉組はみんなハマってます(笑)
メタル人口を増やして行きましょう\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #スイフトスポーツ サスペンションフレームメンバー(改) http://minkara.carview.co.jp/userid/1869440/car/1394666/8289767/parts.aspx
何シテル?   02/26 22:33
icchiiです。 飽きやすい性格ですが、自分が正しいと思う方向へ突っ走る傾向があります。 恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋です。 国産・外車問わず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
二回目の車検無事終了・・・からのNewタイヤ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:27:24
TRD / トヨタテクノクラフト エアロタービュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 21:18:24
お友達
基本お断りはしませんが、できれば一度絡んだことのある方からの申請をお待ちしております!
88 人のお友達がいます
m-coolm-cool * トモクルトモクル *
すいとみすいとみ * やっすー◇やっすー◇ *
ももざくらももざくら * blue-ticketblue-ticket
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
Simple Is Best!! これからはシンプル路線で行きます❗️
スズキ Kei スズキ Kei
思い出いっぱいの車でした。 ミッションオーバーホールまでやりました。 最終装着パーツ ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
免許を取って初めての車です。父親の会社(整備工場)から譲ってもらいました。 とりあえずM ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スイスポの代車代わりに使わせてもらってます。 スイスポと変わって居住空間が広く快適です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.