• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

夏の思い出作り

皆様こんばんは!
いよいよ新型スイスポが発表になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今年の盆休みは全部雨という近年稀に見ない事態で幕を閉じずっとくすぶっていた(1ヶ月)ところ、みんともの福ちゃん+さんが山中湖方面に行くというので付いて行きました。

主な目的はほうとうを食べに行くのと軽い観光です。

9/10、まずは大黒PAでの待ち合わせになりました。




8:00ぐらいでしたがもうすでに大黒感がありました。集合時間は9:00です(笑)


福ちゃんさんが到着し出発します。

いきなりですが、もう現地方面に。



一回立ち寄ってみたかったところです。
イベントをやっていたようで道中GT-Rとすれ違いまくりました。



そして目的地のお店に着きましたがまだやっていなかったようなので近くの山中湖へ散策へ行きました。



残念ながら富士山は見えませんでした(T_T)











そろそろ時間かなとお店に戻るとまだ開いてませんでした.....。

まさかとは思いましたがドアが開くことはありませんでした(>_<)


仕方がないので近くのお店を探すことにしました。



浅間茶屋というほうとう料理屋に行きました。
写真では伝わりづらいですがかなりボリュームがあり味も大満足の一品でした!

食事後近場にある忍野八海に行くことにしました。
私自身2度目の訪問でしたが相変わらず水がきれいで中国人観光客が多かったです\(^-^)/




ここでうっすら富士山を拝むことができました。




ソフトなうさせていただきました。
八海ソフト(ラムネ)です。

駐車場に戻り買い物でもしようかとウロウロしてたら突然の土砂降り!
ゲリラ豪雨ってやつです。
雨雲レーダーを見たら狙い撃ちされてました(*_*)



そんなこんなであの有名な道志道経由で家に帰ることにしました。





はいN(SAB千葉長沼)です。
夜Sに行こうかなと言ったら9台になりました。うち1台は埼玉の方です(笑)




最高の締めとなりましたm(_ _)m

1日だけの休日となりましたがフル活用し充実した休日を送ることができました。
お誘いいただいた福ちゃん+さん、1日ありがとうございましたm(_ _)m





ちなみにもうそろそろ私のひと夏の思い出が作れそうです(^_−)−☆
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士スバルライン
レジェンド 555さん

道の駅 どうし へ行きました(^^)
お散歩ひつじぃさん

ビャク記録【富士五湖編】
白夜10番さん

マシニングセンタ講習会(2/4)…!
白FDさん

みかん専門店!
Fukui@神戸さん

富士宮のジェラート
FIGARIAさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:15:03
山中湖でしたら僕も2~3時間で行けるのでicchiiさんにお会いしたかったです!!←
ところで話は変わるんですがオプミはicchiiさん達は来られますか?
コメントへの返答
2017/09/11 22:51:11
そうだったんですね!
あらかじめ予告しておけばよかったですね(T_T)

オプミは今のところ話題に上がってませんm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結局洗車してカーボンして終わりました(T_T)」
何シテル?   09/18 20:22
icchiiです。 飽きやすい性格ですが、自分が正しいと思う方向へ突っ走る傾向があります。 恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋です。 国産・外車問わず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本お断りはしませんが、できれば一度絡んだことのある方からの申請をお待ちしております!
93 人のお友達がいます
La_Ola_AzulLa_Ola_Azul * にん肉まんにん肉まん *
さなっち16さなっち16 * NAOKI__NAOKI__ *
HAKUSYUHAKUSYU * SWAT.FAKANOSWAT.FAKANO *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
Simple Is Best!! これからはシンプル路線で行きます❗️
スズキ Kei スズキ Kei
思い出いっぱいの車でした。 ミッションオーバーホールまでやりました。 最終装着パーツ ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
免許を取って初めての車です。父親の会社(整備工場)から譲ってもらいました。 とりあえずM ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スイスポの代車代わりに使わせてもらってます。 スイスポと変わって居住空間が広く快適です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.