• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

icchiiの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

カーボン調アイライン

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月29日
1
先日購入した4Dカーボンシートをどうしても使いたくて、純正オプション風アイラインを作成してみました。
20mm幅でヘッドライトの長さに合う様に適当に切り出して貼りました。
カーブのところはドライヤーを適度に当てながら貼ると上手くいきます。
2
ボンネットとヘッドライトの隙間も気になるので、ボンネットを閉めた時に見え隠れする部分のみカーボンシートを貼りました。
3
この様にほとんど気にならない程度になりました。
特に○部分は気になって仕方がなかったので上手く隠れてくれました\(^o^)/
4
ちょっと引き締まった顔つきになりました。
まぁ飽きたら剥がします(爆)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

なんかよくわかんないアンテナ

難易度:

カラーモール取り付け

難易度:

元祖★BLACK & BLUE★ 〓 そしてNEOへ 〓

難易度:

ナンバープレート移動

難易度:

エアダクト&ナンバー移設

難易度:

牽引フックその他復旧

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 11:20:54
これはファイナルではないですね?
コメントへの返答
2017/06/29 11:20:54
これはファイナルでもなんでもないです、カーボン「調」なので( ̄∇ ̄)
2017/06/29 11:49:04
羽がついたので飛んで行きますからどうか黄色がありますように。
コメントへの返答
2017/06/29 11:49:04
今回も黄色いところにはダメージがないので安心して下さいm(_ _)m
2017/06/29 12:21:59
流石はicchiiさん!!
コメントへの返答
2017/06/29 12:21:59
流石かどうかわかりませんがありがとうございます\(^o^)/
2017/06/29 12:49:28
リアルカーボン化の為の予行練習ですね^^
コメントへの返答
2017/06/29 12:49:28
今の内に少し慣れておこうと思いまして(^^;
2017/06/29 15:10:52
純正アイライン買ってリベらる前のテストですね
コメントへの返答
2017/06/29 15:10:53
とても良いアイデアですが純正は高いので買えません(T_T)

プロフィール

「結局洗車してカーボンして終わりました(T_T)」
何シテル?   09/18 20:22
icchiiです。 飽きやすい性格ですが、自分が正しいと思う方向へ突っ走る傾向があります。 恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋です。 国産・外車問わず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本お断りはしませんが、できれば一度絡んだことのある方からの申請をお待ちしております!
93 人のお友達がいます
デラッチデラッチ * La_Ola_AzulLa_Ola_Azul *
kudoumankudouman * KIKMAXKIKMAX *
みずもりさんみずもりさん * 1KEN5001KEN500 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
Simple Is Best!! これからはシンプル路線で行きます❗️
スズキ Kei スズキ Kei
思い出いっぱいの車でした。 ミッションオーバーホールまでやりました。 最終装着パーツ ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
免許を取って初めての車です。父親の会社(整備工場)から譲ってもらいました。 とりあえずM ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スイスポの代車代わりに使わせてもらってます。 スイスポと変わって居住空間が広く快適です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.