車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:27 
@K 田さん お疲れ様でした!
予定が合えば日曜に行こうかなと思ってますm(_ _)m

貴重なショットありがとうございました!
12/04 21:47 
本日はスイスポ祭りお疲れ様でした\(^^)/
夜ご飯から戻ってきたら祭りの後でした(T . T)
 12/04 22:00 
@icchii さん、お疲れさまでした。次は戸田ですか?
12/04 12:15 
12/04 07:46 
@ももざくらさん 色々な原因が考えられますが、メーカーもちゃんと考えて設計していることがわかりました。m(_ _)m
戻してからは問題ないです\(^^)/
12/04 07:04 
先日交換したフィルターはエアインクスとの相性が悪いらしく、元の状態に戻しました(;_;)
、と思ったらまた先端のボルトが吹っ飛んでしまい蝶ボルトで固定です(苦笑)
あ、今日はかしわSABに行きますm(_ _)m
 12/04 07:35 
@icchiiさん どちらも機能は一緒なので同じかと思ってましたが違うようですね(^^)メーカーもそれように設計しているのか
11/27 23:02 
@ash206さん (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
11/27 21:20 
@Miki☆さん 今回は機能重視でいきました。
携帯をよく落とすので安心です\(^-^)/
11/27 20:41 
今回はカーボンではありません٩( ᐛ )و
 11/27 20:43 
@icchiiさん 早くナイスカーボン探してくださいねm(_ _)m
 11/27 21:55 
@icchii様 ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
11/27 18:42 
@ユーロブルーさん 私も4インチが扱いやすかったのですが、最新に流されました(笑)
容量もアップしたので非常に満足しております(*´∇`*)
11/27 13:12 
5Sから7にしました!
時代の進化に驚きですd( ̄  ̄)
 11/27 17:19 
@icchii さん

私は2ヶ月前に5sからSEに機種変しました。6sにしようと思いましたが、4インチが使いやすいサイズなんで。
11/26 20:15 
うーん、どーでしょー( ̄ー ̄)
11/26 10:45 
11/26 08:52 
@でるたくさん アリガットウゴザイマッシタァァ〜⤴️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
11/26 01:17 
スズキ車ではないナニか(OvO)
11/25 21:24 
杉田家なうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 11/26 08:08 
@icchiiさん アジタマーゴ!以上です!
11/24 12:13 
@10.9さん 3°から出ます(笑)例年よりかなり早い登場となりました(o_o)
11/24 07:16 
@丘レーサー7さん こちらは時折雪が強く降ったりとかなり視界の悪い出勤でした(@_@)
11/24 06:47 
雪マークです❄️
 11/24 06:59 
@icchii 今、東京駅ですが、まだ雨ですね~でも寒い・・
 11/24 10:55 
@icchiiさん♪<br /> そんなマークが出るんですね(^^;
知りませんでした笑
いや~寒い🌁⛄🌁
プロフィール
「@K 田さん お疲れ様でした!
予定が合えば日曜に行こうかなと思ってますm(_ _)m

貴重なショットありがとうございました!」
何シテル?   12/04 22:27
icchiiです。 飽きやすい性格ですが、自分が正しいと思う方向へ突っ走る傾向があります。 恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋です。 国産・外車問わず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRIDE ZETA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 11:46:53
ドックファイト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 11:16:46
TRD / トヨタテクノクラフト エアロタービュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 21:18:24
お友達
基本お断りはしませんが、できれば一度絡んだことのある方からの申請をお待ちしております!
83 人のお友達がいます
いむにぃいむにぃ * 青クジラ青クジラ *
Miki☆Miki☆ * アルジャントアルジャント *
naokynaoky * ぐれすぽぐれすぽ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
Simple Is Best!! これからはシンプル路線で行きます❗️
スズキ Kei スズキ Kei
思い出いっぱいの車でした。 ミッションオーバーホールまでやりました。 最終装着パーツ ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
免許を取って初めての車です。父親の会社(整備工場)から譲ってもらいました。 とりあえずM ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スイスポの代車代わりに使わせてもらってます。 スイスポと変わって居住空間が広く快適です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.