• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

課題

課題 こんばんは~
オフへ行く度にE46軍団のお尻ばかり見ます。
それも同じマフラーが無い。
皆さんの個性が現れてます。
それに比べて私のお尻は情け無いの一言です。
この課題をクリヤーするまで次にいく気になれないです。
それにしても貧弱なマフラーですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

着弾していました!!
風雅堂さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:40:52
言われてみると確かにそうですね
みなさんのカラーが反映されている
筆頭箇所がマフラーかもしれませんね
実際運転者と合ってるかも(爆)

確かに90用も発売はされていますが
実際に流通量は極貧なのかも・・・
まぁ楽しみが先まで伸びたと思って
今は選択する楽しみを味わって下さい
コメントへの返答
2006/04/11 22:09:15
そうでしょう。
毎回、興味深く見てます。

相方は合ってないですよ(笑)

テールパイプのチタンの青は絶対に譲れないです。
SUSなら左右出しに拘るかも。
良い物を見つけたら教えて下さい。

2006/04/11 22:12:39
確かにそうですね。装着マフラーでドライバーさんの運転というか潜在意識が現れていそうですね、ね!シンゾウさん!Tsubasaさんも張り切って逝っちゃってください。
コメントへの返答
2006/04/11 22:24:19
前車のオフではここまでマフラーの交換率は高く無かったです。
これもBMWの特徴でしょうね。

早く逝きたいです~
2006/04/11 23:36:27
今まで色々90のテールパイプを見ましたが、外観、性能があそこまで完成されているのだからテールパイプも豪華にしてほしかったのが率直な意見です。
ひどいものは錆が出てるのも見た事があります。
EXサウンドにこだわらなければマフラーカッターでも十分ではないでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/12 12:25:44
私も展示会の時から一番気になる部分なんです。


オーディオにいく可能性はないのでマフラーが欲しいです。
カッターも一時期は考えたのですが・・・
2006/04/12 00:41:57
Σ(゜□゜;)ガーン。…相方です。
確かに。自分で思います( ▽|||)。

私ものんぶーさんと同じ意見かなぁ~。
E91のサウンドはそれなりに良かったですよ♪
コレこそ見た目のテールパイプのみでも良いかと・・・でも、Tsubasaさんには無理かな?
やっぱ、逝っちゃいましょう!チタン!_(ΦwΦ;)Ψワシャサタン
コメントへの返答
2006/04/12 12:29:56
マフラーを相方に合わせて下さいよ。
絶対にお二人の前を走りません(笑)

へへへ・・青のテールパイプが一日も早く欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タザ@F36GCさん。納車おめでとうございます。またお会いするのを楽しみにしております(^_^)/」
何シテル?   09/21 07:38
旅に出るのが好きなためオフ絡みであちらこちらへ出没します(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁さんと格闘してアバルトはまたもや撃沈~ 白から黄色になりました。
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
4代目のBMWになります。 想像していた以上の走りかも(^o^)/
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
セダンと迷いましたがツーリングにしました。 嫁さんのお気に入りの車です。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
今の軽は良いです~ 楽しく通勤と温泉に使えそうです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.