• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

いざ角島へ・・決行します

いざ角島へ・・決行します こんばんは。
台風の影響で皆さんは断念したのかなと思いましたが、掲示板で強い意志を確認出来ましたので、現段階では20日のツーリングを決行しますv(~△~)v。
私はツーリングとは天気が第一と今まで思ってましたがBMW乗りはどうも違うようです。
単に駆け抜ける喜びをと言う方が多いようですね(^0^)
早く台風が通過するのを願いましょう!
もしかして皆さん日曜日は朝早くから洗車ですか(^^)

忘れてました。
明日の予報で降水確率が40%超えたら中止にしましょうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 19:20:44
決行ですね♪
K地区爆走組、参戦します( ̄^ ̄ゞ

( ̄0 ̄;アッ

「参戦」じゃなくって、
「参加」ですね(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 21:53:47
台風の被害はないですか。

楽しみにめかりPAで待ってます(^▽^)
遠いところからの爆走なので昼からは晴れて欲しいです。
2006/08/18 19:25:28
おっ!決行しますか!!私も多少の雨なら全然気にならないタイプです。晴れていればいう事ナシですが・・。私も参戦します!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:25
相変わらず北九州は燃えてます~
この炎を私が消すわけにはいきません(^^)
ちなみに昨日はハイオクが145円でしたよ。
どこで満腹にしてきますか。
2006/08/18 19:47:39
嵐の中でも無敵なんですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 21:59:11
現在、家の周りは強風です。
早く台風が通過してくれて天候が回復するのを願ってます。
もちろんE91は汚れないようになおしてます(~0~)
2006/08/18 19:48:59
お気をつけて!駆け抜けてきてくださいね(^^)

福岡も来月企画を・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:39
台風も気になりますが・・・・
それよりも皆さんの爆走が(^o^)

福岡爆走隊はどこを駆け抜けますか。
天候が良いことを願ってますね。
2006/08/18 19:56:25
角島ツーリング決行ですか!
私も車が入院してなかったら一応参加の方向で・・・
微妙ですが(_ _。)・・・
あ、後ほどメールします
コメントへの返答
2006/08/18 22:09:31
晴れたら絶対に見て欲しい光景なんですが。
今回は走りがメインになりましたね。

戦闘準備は万全にですよ(^0^)

2006/08/18 19:56:32
戦闘準備OKです。(爆)
「敵は角島にあり!」ですね!

その前に戦車しないと・・・(自爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:12:06
私、てっきり延期の方向かなと思いましたよ。
蓋を開けたら私だけが消極でしたね。

E91は格納庫に待機状態でピカピカですv(^▽^)v
2006/08/18 20:21:50
おっお!決断されましたね。
少しくらいの雨なら問題ないでしょう。

この画像を撮影した場所ってどうなっていますか?
皆さんの車、駐車できますか?
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:34
皆さんのご意見を聞くとですね。
出撃するしかないでしょう・・・編隊長をヨロシクです

多分、駐車場の上からの撮影画像です。
あまり駐車出来なかったような気がしますが。
2006/08/18 20:23:46
こんばんは。

変な時にトロイ台風が来て散々ですね。
来月は来ないで欲しいな~。(願)
コメントへの返答
2006/08/18 22:18:44
今日も仕事より天気予報でしたよ。

来月の・・は天気が良いことを期待してます(^^)
去年の南国は暑すぎましたよ。
2006/08/18 22:42:15
みなさん元気ですねぇ・・・(^^;
この台風の責で心身共に衰弱ちぅ(TT)
コ・ドライバーとして参加させて下さい(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:20:51
私以外は元気ですね。
クラブでも北九州が一番車○○かも!

爆走しすぎて橋から落ちないように(^^)
2006/08/19 09:29:33
Tsubasaさん、おひさです・・・。
仕事が激務で結構疲れ果てております。

明日は何とか参加の方向で調整中ですが、台風被害の関係でちょっと厳しい観測もあります(涙)。

行けなくなったときは早めに連絡しますが、たぶん行けると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/08/19 09:47:42
おはようございます。
お仕事お疲れさまです。

台風被害ですか復旧を優先してくださいね。
幸いにもこちらはたいしたことは無かったです。

くれぐれも無理をなさらずに。
目的地以外は何も決めてないツーリングですからドタ参でも良いですよ(^0^)


2006/08/19 16:12:19
Tsubasaさん、お元気ですか?先月の産山オフではお世話になりました、NAKATSUです。
明日、10:30 めかりPAに二人で駈け付けます。ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2006/08/19 17:24:27
登録おめでとうございます。
今回の参加はどうかなと気になってました(^^)
一緒に山口を駆け抜けましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みちアバ さん。お疲れ様でした。次回はカメからウサギへ(笑)」
何シテル?   08/20 21:16
旅に出るのが好きなためオフ絡みであちらこちらへ出没します(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁さんと格闘してアバルトはまたもや撃沈~ 白から黄色になりました。
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
4代目のBMWになります。 想像していた以上の走りかも(^o^)/
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
セダンと迷いましたがツーリングにしました。 嫁さんのお気に入りの車です。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
今の軽は良いです~ 楽しく通勤と温泉に使えそうです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.