• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

北九州定例会in糸島

北九州定例会in糸島 皆さんこんにちは。

二転三転して申し訳ありませんが22日のランチオフを中止し、11/3にかねやんさんのお言葉に甘えて糸島をツーリングします。
これから行楽シーズンなので早めに予定を決めさせて頂きました。
今回の定例会は参加台数によっては内容が変更になる可能性もありますのでご了承の上で参加表明をお願いします。

今回も「何もしない幹事」で終わりそうな気が(^0^)
参加の皆さん、かねやんさんにご協力を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/09 16:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2006年10月9日 18:09
逝きたい。・・・のですがそこの連休は家族旅行が入っています。土曜のオフ会しか参加が難しい状況です。
申し訳ない。
コメントへの返答
2006年10月9日 18:19
なかなか日程が合わず残念です。
家族旅行を楽しんで来てください。

どちらかと言うと私も土曜日にオフ派なんですが(^^)
2006年10月9日 18:23
少なからずご協力させていただきます~~(^^)
コメントへの返答
2006年10月9日 18:44
イイエ、大いに頼りにしてます~
そもその私は福岡方面にあまり行かないんです。

しかし、↑の方の不参加は残念ですね。
2006年10月9日 20:50
地元を代表してお越しをお待ちしています(笑)
コメントへの返答
2006年10月9日 21:44
こんばんは。

未開拓地は地元の方に案内をお願いする方が安心出来ます(^^)
山・海とコースが楽しみなので来月はヨロシクお願いします。
2006年10月9日 22:49
ありゃ~そうだったのですね(^^;;
ん~~
日程が厳しそうだな…

ぢゃぁその前にK9へ乗込み
ますかねっ(o^-')b
コメントへの返答
2006年10月10日 12:21
私が道路事情を知らないので助っ人をお願いしました(^^)

こちらに来られるときは連絡をいただけたら時間を空けます。
なんなら山を攻めますか・・・足を変えたPianoさんと♪

プロフィール

「@wildkat さん。クラブもX勢が増えてきてチームXを立ち上げても良いかも(笑)」
何シテル?   04/23 18:54
旅に出るのが好きなためオフ絡みであちらこちらへ出没します(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 Tsubasa号 (BMW X3)
ツーリング、カブ、グランクーペと乗ってきましたので今回はSAVにしました(笑) もう、凹 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
セダンと迷いましたがツーリングにしました。 嫁さんのお気に入りの車です。
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
4代目のBMWになります。 想像していた以上の走りかも(^o^)/
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
嫁さんと格闘してアバルトはまたもや撃沈~ 白から黄色になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation