• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

天気が良いな~(^0^)

天気が良いな~(^0^) 明日は天気も良さそうで行楽日和ですね~
仕事で危なかったですがどうにか休めそうなので美味しいもの食べてのんびりと温泉に浸ってこようと思います♪
さて、昼からも頑張って今日は早く帰ろう!

早く帰ってきましたv(^0^)v
しかし、今日はトラブルで完全に昼からキレてましたけど、ショップの社長からの電話でいくらか落ち着きました♪
私も来月はのんびりと一泊二日の旅行をしよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:39:19
お出かけ日和ですよね
こんなのもありますけど

http://www.motofesta.com/

私はいけませんが(;>_<;)
コメントへの返答
2006/10/13 19:50:15
ありがとうございます。

これは良いな(~~)
残念なのは今週は全て予定が決まっているんですよ。
2006/10/13 12:46:46
こちらもいい天気でつよぉ~(⌒∇⌒)ノ
今度の土日は絶好の行楽日和でつね。
コメントへの返答
2006/10/13 19:51:23
かるたんさんは何処に行きますか~
もちろん温泉付きですよね(^^)
2006/10/13 13:43:48
15日はこ真ん中ですよ!

来ないと死刑です(嘘爆)
川棚も温泉やし、また角島行って下さい!
コメントへの返答
2006/10/13 19:56:45
もうイベントは卒業ですよ(^0^)

賞を取れるように頑張って下さい~
2006/10/13 15:18:32
こんにちは。

明日は本当によい秋晴れのようですね。
近畿、東海の仲間(パサの時の)と
http://www.horado.net/kankoyana/index.html
へ「グルメオフ」。
私は今年は2回目です・・焼き加減が抜群によくって美味そのもので癖になってしまいます。
更に寒くなったら・・福井へ蟹かな・・・、どうされます?。
コメントへの返答
2006/10/13 20:02:39
こんばんは。
この時期の信州は良いですよね・・・・今回はA3ですか

先日お会いした方とも話しましたが蟹に雪見風呂と羨ましいのですが、身体に欠陥があるので行くのが恐いです。
聞けば聞くほど蟹が・・・・・
2006/10/13 20:17:10
私は今月いっぱい忙しいので、かわりに楽しんできてください。
来月はヨロシクです。

>ショップの社長からの電話でいくらか落ち着きました
結局、逝っちゃうんですか? 楽しみですね~ (-_★)キラーン!!
コメントへの返答
2006/10/13 20:22:24
日曜日は色々とあるので明日は楽しんできます。
忙しい割にはPPの出入りが激しいような(^^)

パーツの話ではないですよ♪
オフの下見にあの場所の偵察へ・・・・
2006/10/14 00:57:58
仕事でキレた(゚○゚)!
色々あったみたいですねー(^^;)
私も今月は仕事で切れっ放しです(謎)

週末は温泉でじっくりリフレッシュできるといいですね

コメントへの返答
2006/10/14 05:59:15
年齢を重ねることに大人しくなっていましたが10数年ぶりにプチと切れました(^0^)

はい、今日は遊んできます~
2006/10/14 02:04:01
こんばんは。

蟹!!!!行きましょう。

僕は今年も。。。絶対!! 行きたいです。。。
コメントへの返答
2006/10/14 06:02:55
おはようございます。

行きたいですよ・・・でも、先日お話したように冬になると欠陥が。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@モさん。おはようございます。今日は楽しんで下さい(^o^)v」
何シテル?   09/24 06:58
旅に出るのが好きなためオフ絡みであちらこちらへ出没します(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁さんと格闘してアバルトはまたもや撃沈~ 白から黄色になりました。
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
4代目のBMWになります。 想像していた以上の走りかも(^o^)/
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
セダンと迷いましたがツーリングにしました。 嫁さんのお気に入りの車です。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
今の軽は良いです~ 楽しく通勤と温泉に使えそうです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.