• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.Tsubasaの愛車 [BMW 4シリーズ グランクーペ]

Burger Motorsports JB4 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年11月03日
Burger Motorsports JB4
オフで置いてきぼりにならないため購入しましたが想像以上にパワーを体感出来ます(^o^)v
定価¥0
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Burger Motorsports / JBD

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

BMS / Burger Motorsports / JB4

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:19件

TAKE OFF / 天才コンピューター

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:10件

siecle / ジェイロード / DC SYSTEM

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

TRUST / GReddy e-manage サポートツール

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

TDI Tuning / CRTD2 TDI Tuning

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:303件

関連レビューピックアップ

RaceChip RaceChip Ultimate

評価: ★★★★★

RaceChip RaceChip Ultimate

評価: ★★★★★

PIVOT製 流れるウインカー(シーケンシャルコントローラー)

評価: ★★★★★

BMW M PERFORMANCE リヤデュフューザー

評価: ★★★★★

3D Design ナンバーボルト

評価: ★★★★★

BMW(純正) F30 LCI エアコンパネル LED照明

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/11/03 12:27:35
着けなくても置いていかれないのではないかと…(笑)
どれくらいパワーアップするんですか?
コメントへの返答
2016/11/03 17:20:36
いつもカメさんチームでしたからね。

秋吉台までの高速でパワーupを体感です。

マップ7で120~140のお馬さんになるそうです(*^_^*)
2016/11/03 14:06:46
こんにちは~(*^^*)

はぁ~(-_-;) 私だけが ドンガメになっちゃったなぁ~(((^_^;)

一年間 つばささんの お尻を追いかけてきましたが それも もう終わりかぁ~(T^T)

ドンガメ組を 立ち上げます!

さようなら~(>_<)/~~
コメントへの返答
2016/11/03 17:23:05
付けても普段はカメさんです。

関西遠征時に前に追いつくために付けたようなものですからね。

ぺーぺーさん、マジでこれはお勧めします。

私、ここまで変わるとは期待してなかったですから(*^_^*)

2016/11/03 14:14:17
暴走して奥様に怒られませんように(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/11/03 17:24:33
嫁さんを乗せている時はいつもののろまなカメです(笑)

たくちゃんも早く付けましょう~
2016/11/03 15:12:32
あれを、体感してしまうとダメですよねぇw
コメントへの返答
2016/11/03 17:26:44
非力な420が出足から違うのが分かったでしょう(^。^)

初めて機能性パーツをユウスケさんより付けたかも。
いつも後追いでしたからね。
2016/11/03 19:35:42
ワタシ、スロコンでも変化を感じて驚いてたのに…これは反則デスよ〜(*´Д`*)
コメントへの返答
2016/11/04 07:36:15
4人で一緒に取り付けましたからね(笑)

楽しいですよ~

プロフィール

「@yusuke&amp; さん。今日、アラジンで待っていたのに夢を購入しに行ったのね(笑)」
何シテル?   12/03 19:34
旅に出るのが好きなためオフ絡みであちらこちらへ出没します(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁さんと格闘してアバルトはまたもや撃沈~ 白から黄色になりました。
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
4代目のBMWになります。 想像していた以上の走りかも(^o^)/
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
セダンと迷いましたがツーリングにしました。 嫁さんのお気に入りの車です。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
今の軽は良いです~ 楽しく通勤と温泉に使えそうです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる