車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
群馬サファリパークで珍プレー好プレー
群馬サファリパークで珍プレー好プレー スマホのgoogle検索機能を
こよなく愛し、
使いこなす僕なんですけども、
直近の履歴に残っていたのは

「坂口○里 尻」

こんな恥ずかしい履歴
この世にあるのでしょうか?

もうなんというか、
日本海溝よりも深い悲しみと
ヨガの人ばりの脱力感に襲われ、
折角の行楽日和も
部屋に引きこもり
こうしてブログをちまちま書く
坂口尻ダークネスな僕ですが、
とりあえずこんにちは(´ω`)/


今週末は残念ながら
坂口尻ダークネスな僕ですが、
先週末は、
親愛なるもーさん。しずくちゃん。
夫妻のお誘いをモロに受け、
しずく姉さんの妹さんと4人で
群馬サファリパークにて、
様々な動物達をガン見してきました(´ω`)/



途中待ち合わせ場所の
パーキングにて。
今度1回助手席で
ポロGTIさんの
乗り心地を味わいたいっす
m(__)mヨロシクオネガイシマース



これだけ立派な門構えで
くぐった先に動物居なかったら
間違いなく蓮舫に仕分けられます(°д°)クワッ

マイカーで入る事が出来ます、が、
キリンさんにルーフを
ペロペロされるだけならOKですが、
熊さんのベアークローや
ぞうさんの鼻プレスの危険も
0ではない恐怖ゾーン。

マイカー愛SSSランクの僕らは
当然専用バスでの入場です。


動物に餌をあげる事ができる
通称えさバスの発車まで
まだ時間があったので、
レストランにて4人で
男はつらいよの面白さについて
熱く語り合いながら昼食をとり、

その後、
徒歩でまわれる
バードパークという所に
何の気なしに入ったのですが、
ここが穴場中の穴場でした!!



眉間にシワを寄せ、
正面にたったら
ぶん殴られそうなカンガルー氏達と
柵無しで触れあえます。

その先には、



柵越しにカピバラさん(小)×4。



あんよ揃えてオネンネしてやがって、
可愛いでやがる(´ω`)ホッコリ

写真を撮って
ふと振り返ると、、、










柵のこっちに普通におる
(°д°)ナニイ?!


普通に対面通行してきた
カピバラさん(大)×2に、
我々4名は当然半狂乱!!



おはようございまーす。



普通に撫で放題、
ちなみにさわり心地はタワシ。
結構固い毛に覆われてらっしゃる。



100円で餌をあげることも可。

車でまわるメインの場所に
お客さんは集中し、
こちらはあまり混んでなくて、
しかもカピバラ撫で放題てことで、

来られる機会のある方、
バードパークお見逃しなく!!

Don't miss it!!

その後、
ちょっとした
ジェットコースター(結構怖い)に
乗ったりしてる間に
餌バス出発時刻、
餌バスは草食のシマウマ達に草1セット、
ライオン達に生肉をあげつつ、
運転手さんの
シュールで生々しい解説とともに
動物達をガン見出来ます。



ガン見し過ぎてバス内からは
これしか撮ってませんm(__)m

途中でまた徒歩で行けるゾーンがあり、
ライオンさんやトラさんに
餌投入口越しに餌をあげる事が出来ます。



「余剰な生肉等ございましたら、わたくしめの方で承っておりますー。」




「お前ら人間にもお腹いっぱいの時あるやろ?ワシかて、ゆうたらこーんな大きい象さんかて、満腹のときがあんねん。無限ちゃうねん、わかるやろ?そういうことやねん。」


そんなこんなで
非常に楽しい1日は
あっという間に過ぎていき、

餌バス終了後
現地にてお三方とお別れ、
冬の防寒着をとりに
実家に向かった僕なのでした。

もーさん。しずくちゃん。夫妻には
お世話になりすぎて、
ボチボチお礼言うの
やめようかと思っています(嘘)!!
いつも本当にありがとうございますm(__)m











今回のブログで
僕が声を大にして言いたいこと2点、
一応最後にもう一回言っときます。



















群馬サファリパークでは、バードパークを見逃すな(°д°)クワッ






















google検索で破廉恥な検索をしたときは、その都度履歴は消した方がよい
(°д°)クワッ

次の日気付いたとき自分にガッカリするぞ
(°д°)クワッ









来週はいよいよmu-04見参です(´ω`)ボソッ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:45:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:29:34
昨日の何してる?の会話を拝見し、
「そうか、mu-sanも遂に既婚者組か…ブルータス、いや、mu-sanお前もか!Σ(°Д°;)クワッ‼ …いやいや、信州の地でご多幸あれ!(´∀`)∩」
などと感慨に浸っていたのに、今日になって二世タレントのお尻を検索している姿に何が真実か分からなくなっているemizoです。
こんばんは(; ̄∀ ̄)∩(笑)

バードパークですね、しかと頭のデータベースに記録致しました(。`・ω・´。)ゝ
カピバラさんに触って初めてカピバリストを名乗れましょう、是非これはナデナデしに行かねばなりませんね!

余談ですが、最近私が検索窓に書き残しといて我ながら脱力したのは
「芋 美味しい つくば」
です(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:03:37
「芋 美味しい つくば」笑

いいですね!
飯キャラ丸出しですね笑
全然良いじゃないですか!!
ネコさん2匹に囲まれ
美味しい芋はないかと検索かける
平和な光景が目に浮かびます笑

昨日の何してる?は
冗談でボケたら
ツッこまれるどころか
乗っかってこられて
訳のわからんことになりましたm(__)m

まあ、結婚式翌日に
坂口尻ダークネスに陥るヤツ
いませんわな笑

バードパーク、是非是非
行ってみて下さい(´ω`)/
至近距離で800円ぶんくらい
餌あげちゃって下さい(´ω`)/
2016/10/16 20:11:21
坂口◯里 尻、中々の評判ですね。。悪い方に。。

実際はどうなんでしょうか❓(笑)

坂口◯里 ◯首 凹凸 の検索はしていないですか、、

私の最近の検索は高田の馬場 異臭 ◯◯。。。

すいません、、悪ふざけが過ぎました。。。
コメントへの返答
2016/10/16 21:03:03
既に
坂口尻ダークネスに陥ってしまった為、
もうこれ以上検索する気になれませぬ(T-T)

高田馬場異臭騒ぎ、
自称芸能人の容疑者が
ほんとに芸能活動してて
度肝を抜かれました笑
2016/10/21 07:29:44
おはようございます(^-^)

青春してるなぁ~♪
爺は遠くを見る親目線だよ(笑)

カピバラって触れちゃうんですね(^^;)

サファリパークで借りた車の中に、ラクダがヨダレ塗れの顔を突っ込まれたことや、移動動物園のゾウに長女の腕が吸い込まれたことを思い出しました(^-^)
コメントへの返答
2016/10/21 21:26:42
似た者同士ですから、
お互い日本海沿岸と太平洋沿岸を並走し、
少しも内陸部に切れ込まないと
思いますよ。
似た者同士なのでよくわかります。

峠爺さんの期待には
お応え、、どーでしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あ、流れ星!!
(どうかどうか流行語大賞とかいうしょうもないイベントがこの世から無くなりますように(*-ω人))」
何シテル?   12/01 20:28
2012年9月、ニュービートルターボ赤からザ・ビートルに乗り換えました。 2013年10月2日より ザビートルとサンバーの2台体制になりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
申請いただく前に、
何個かブログを読んでみて下さい。
不快に感じられるようでしたら
おすすめしませんm(__)m

こちらからの申請は
あまり行いませんm(__)m
95 人のお友達がいます
tee 0422tee 0422 * ウサギレーシングウサギレーシング *
ハンマーハンマー * みなと@AOLANIみなと@AOLANI *
NekoShogunNekoShogun 鳳輦鳳輦
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) mu-01 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
2012年8月、 ルーフ付きのホワイトがたまたま 一台ある!と言われ即決で買いました(; ...
ホンダ N-ONE mu-04 (ホンダ N-ONE)
2016.10.22より所有。 冬はスタッドレスを履き 頑張ってもらう所存。
スバル サンバー バン mu-02 (スバル サンバー バン)
mu-01を中、長距離専用化すべく、 結構待たされてからやって来た 通勤&近距離用セカン ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
運転スキルに難のある父が ハンドルを握ることが出来る 唯一無二のマシン。 父のバック駐 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.