車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 22:31 
立てたワイパー見えなくなるまで積もるとか初めて体験しましたわ!!@ウサギレーシング
01/17 05:25 
選挙カーかな??
 01/17 07:39 
@mu-san さん
また車買ったの?
今度はワンボックス?
01/15 18:58 
雪かきは シラフで行うものではない

mu-san(1978~)
01/10 21:05 
2016~2017信州冬の陣~帰省~ http://cvw.jp/b/1869494/39159714/
01/10 18:30 
@ラインゴルト さん、これは素敵!!いつかこういう味のある子1台欲しいです!!
 01/10 20:13 
@mu-san さん 素敵ですよね~久しぶりに出会いましたが、やっぱりオシャレでかわいいデザインです♪ こちらでは全く見ないし、ナンバーから帰省された方かと? 維持はたぶん大変でしょうが、涼しい顔してイキに使いこなしたいですね~同じく理想です!
01/10 16:51 
毛布だけひいといて貰えればイケると思います(´ω`)/@ウサギレーシング
01/10 16:44 
俺静岡遊びに行ったとき、そこ入りますわ(´ω`)/@ウサギレーシング
01/10 16:10 
徒歩10分のとこにある屋根つき駐車場格安でGET!!これは嬉しい(´ω`)/
 01/10 16:40 
@mu-san さん
クロちゃんの小屋一つ空いてるから
無料で貸しますよ(*^^*)
 01/10 16:48 
@mu-san さん
mu-san さんならいいとクロが言って
ますが犬臭くなりますよ(≧∀≦)
01/04 16:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月04日 09:10 - 15:06、
288.28 Km 5 時間 10 分、
10ハイタッチ、帰るついでに武田神社で初詣してきた。
01/03 00:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日 19:50 - 01/03 00:21、
155.20 Km 3 時間 49 分、
13ハイタッチ、親戚のお宅突撃
01/01 10:16 
@minnji さん、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 01/01 10:36 
@mu-san さん、此方こそ宜しくお願いします♪長野でハイタッチとかw
01/01 08:16 
コドズもよろしくお願いいたします(´ω`)/ @かぶたろうのおっちゃん
 01/01 11:09 
@mu-san、明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

今年も愉快なブログに期待していますよ( ´ ▽ ` )ノ
12/31 16:31 
リア充の象徴浦安共和国じゃねーか(°д°)クワッ@蛙レーシング
12/30 22:32 
2016 珍プレー好プレー大賞 http://cvw.jp/b/1869494/39087740/
12/30 21:11 
ザビだったら行きたいとこですが…@ウサギレーシング
12/30 20:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月30日 15:15 - 17:46、
200.65 Km 2 時間 21 分、
8ハイタッチ、長野→東京里帰り。
 12/30 21:05 
@mu-san さん
静岡にカモーン
12/24 08:58 
雪の日も
この子がいれば
怖くない
12/19 22:46 
木久扇「挨拶も無しに、勝手に消えるんじゃね~!バカヤロー!」
歌丸「どうしました?」
木久扇「いえね、このAUTOてとこにつまみを合わせとくと、トンネル出たら勝手にライトが消えちゃうんです。」
歌丸「オートライトだねそりゃ、山田くん、喜久ちゃんの全部持ってって」@せ~ちの助
 12/19 22:51 
歌丸「山田君、それ全部mu-sanに持って行って〜‼︎」@mu-san
12/19 22:05 
@emizo(・ω・) さん、僕は未だにザビのムック本を読んだ事がありませぬ(T-T)ヤングジャンプは毎週読みます(T-T)
 12/19 22:10 
@mu-san さん、ザビのムック本、読むと乗りたくなっちゃうので何冊かカタログと共に大事にしまってあります(´∀`) 私は時々『ねこぱんち』を読みます(笑)
12/17 22:57 
突然退会してしまうみん友さんよ、突然過ぎる。せめて御礼くらい言わせてくれ(T-T)
プロフィール
「立てたワイパー見えなくなるまで積もるとか初めて体験しましたわ!!@ウサギレーシング 」
何シテル?   01/17 22:31
2012年9月、ニュービートルターボ赤からザ・ビートルに乗り換えました。 2013年10月2日より ザビートルとサンバーの2台体制になりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
申請いただく前に、
何個かブログを読んでみて下さい。
不快に感じられるようでしたら
おすすめしませんm(__)m

何の絡みもない
突然のお誘いは
申し訳ありませんが
お断り、もしくは沈黙させて頂きます。

こちらからの申請は
あまり行いませんm(__)m
94 人のお友達がいます
NekoShogunNekoShogun * F.KashiwagiF.Kashiwagi *
ウサギレーシングウサギレーシング * emizo(・ω・)emizo(・ω・) *
tee 0422tee 0422 あらkafer2号あらkafer2号
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) mu-01 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
2012年8月、 ルーフ付きのホワイトがたまたま 一台ある!と言われ即決で買いました(; ...
ホンダ N-ONE mu-04 (ホンダ N-ONE)
2016.10.22より所有。 冬はスタッドレスを履き 頑張ってもらう所存。
スバル サンバー バン mu-02 (スバル サンバー バン)
mu-01を中、長距離専用化すべく、 結構待たされてからやって来た 通勤&近距離用セカン ...
リンカーン LS mu-08 (リンカーン LS)
かれこれ10年以上所有しているのに 走行距離は2万に満たない可哀想なやつ(T-T) 一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.