• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みれぃ。のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

あ!今週末やん

全国オフの季節ですね〜
うちの子もあいも変わらず
過走行なド ノーマルですが
参加させて頂きます(o^^o)

久々の遠出だー(^O^)




伊香保とか熱海とか行っているのですが
いかんせん出せる写真がない_| ̄|○

ので先日立ち寄った辰巳でも♪( ´θ`)
うちの子写ってないけどね〜

全国オフではフラフラ?
してないかもですが(笑)
お声掛け下さいませ〜╰(*´︶`*)╯♡





Posted at 2017/09/19 16:31:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!5月12日でみんカラを始めて4年が経ちます!


車は変わりましたが
過走行は変わりません(╹◡╹)


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/14 21:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月27日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!6月27日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

むしろ最後に外しました(涙)

■この1年でこんな整備をしました!

ナビが馬鹿すぎて泣きましたが?

■愛車のイイね!数(2016年06月27日時点)
821イイね!

■これからいじりたいところは・・・

ドナドナしてますもんよ(涙)

■愛車に一言

今までありがとう(*^o^*)
最初の愛車は私に似過ぎて?
じゃじゃ馬キカンボウやったわ。

>>愛車プロフィールはこちら







Posted at 2016/06/27 22:27:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!

ろーんぐろんぐ ドライブ

急転直下な勢いで決まったラストラン。




治ってほしかった。
思い入れがあるからこそ3年という期間
もめにもめ、交換に交換を重ねてきました。
悔しくて悔しくてDで号泣した事もありました。





22日に現CTはお別れとなる事となりました。
次の車?
そのうちわかりますよ。うん(はぁぁぁ凹)
お会いした方で気になる方は聞いて下さい(--;)

そのうちゆっくり写真はUPしますが
神戸の皆さま
道中お会いできた皆様
本当に本当に有難う御座いました。







Posted at 2016/06/21 08:33:25 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2016年06月06日 イイね!

車検

6月24日で車検が切れる
みれぃ号

前述している通り
ほぼ、ノーマルに戻したい
里親さん本当出てきて欲しい。
お下がりパーツなので
お値段は破格になると思います。

そして車検は…
お見積もりは26万位でした。

通すのかって?
…ご想像にお任せしますが(~_~;)
なんともなーな現状なのでね
色々終わったら報告します。はい。

中古車屋さん、車屋さん巡りに
行く時間がない!
これ本気で困り中。
CT自体、ほぼ衝動買いでしたのでね
今年はタイヤをレグノに履き替えたり
本当お金が飛んで行きます。

また貯金がゼロになる(涙)


近々遠出します。
初めてのエリアへ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/06/06 16:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@やれんのー さん 今帰宅」
何シテル?   08/03 00:27
みれぃです。 好きな車はスポーツカー(笑) ロータリーとランボが大好きです。 TT、ケイマン等々を中古で 買うことを目論んでいたのに 結果購入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりの休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 07:15:36
ネタが無いっ (告知あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 00:09:40
復活記念*\(^o^)/*大黒GO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 08:38:41

お友達

CTオーナー様
レクサスオーナー様
に関わらず車好きの方なら大歓迎です(>W<)/

よく分からない絡み方をされてくる方
なんでもかんでも色恋に結び付けようとされる方
ほっといてくれませんかね?
85 人のお友達がいます
index/index/ * やれんのーやれんのー *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認
くーたん1222くーたん1222 ☆smile_smile☆☆smile_smile☆

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
念願のマイカーを2013年5月12日に契約しました。 本当はスポーツカーが欲しい中 長距 ...
レクサス CT レクサス CT
まさかの乗り換え? CT→CTでふ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.