• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 13:04 
@熊BIB さん、長浜ですね!GWに駅前に駐車してヤンマーミュージアム往復する途中に立ち寄りました(^-^)/
 06/25 13:25 
@sahi_moriさん そうです。つるやパンは何度も行きましたがこちらは初でした!
06/24 10:27 
@Kobataku そんなところでやったら武蔵境通り左折とドンキ入場待ちが更に渋滞するやん!あ、図書館帰りにその間から這い出る私はかえって出やすいか?
06/23 19:50 
@pomu-tan さん、私にはチョイと辛めなんですが旨かった!
06/23 18:37 
三河詣でを済ませて尾張國で定番のコレ(^_^;)。でも何時もとは違うここで(^-^)/
 06/23 19:27 
@sahi_mori さん ヨコイでらウマ。d(≧▽≦*)
06/23 12:06 
@pomu-tan 久し振りの三河詣でにはやっぱり駅弁屋祭で購入した駅弁だがや。夜は勿論アレです(^_^;)
06/23 11:44 
お昼御飯頂きます(^-^)/
 06/23 11:59 
@sahi_mori 助役 厚岸ですね〜 美味しそう。
06/18 15:52 
買ってもーた。シュコダ?(笑)
06/18 15:09 
チェコ雑貨の店寄って草餅土産に嫁実家に(^o^)/
 06/18 15:52 
買ってもーた。シュコダ?(笑)
06/18 15:06 
@hide_pon660 さん、無事H社の大型トラックの前に滑り込みました(^o^;)
06/18 12:15 
初めてここでお食事(^-^)/
 06/18 12:50 
@sahi_mori 合流が難しいPAなんですよね…お気をつけて!
06/17 12:38 位置
完成(^-^)/
06/12 21:32 
@赤のふじピカ さん、うちのは物理的にそうはならないみたいで、ホッ!
表面カチカチです(^_^;)
 06/12 22:05 
@sahi_mori さん、えっ!ウソウソ(°_°)今度見せて下さい!(^○^)
06/04 19:13 
@青屋根白ボ さん、毎日見ている景色だ!
 06/04 19:35 
@sahi_mori さん 流石に直ぐわかるんですね(^ω^)
06/03 14:11 
乗れるかと思ったら思わせ振りに目の前を通り過ぎて行きおったわ(*ToT)
05/27 11:36 
@ピノリカワさん、 え~!殿と父上のお顔が思い出せません(^_^;)!
 05/27 12:37 
千代田線のTシャツの3歳児です!
(会っても何も得することはありません
笑)
05/27 11:01 位置
二週連続でミネラル補給(^-^)/
 05/27 11:06 
今日、夫と息子が行ってます!!
05/27 09:24 
@HALKY さん、対面通行にしては交通量が多くてかったるいデスヨ。平行する国道バイパスの方が流れが早かったりします(^_^;)
 05/27 12:57 
@sahi_mori さん 3時間かかりました。
トラックが遅いのでみんなイライラするんでしょうね。追い越し車線のあるところでは、みんな右に車線を移します。私はクルーズ設定でゆっくり来ました。特に眺めの良いところも無いんですね。
05/21 17:57 
一足先にミネラルからミネラルで最寄りへ帰着!ドライバーさんたち、お気をつけ付けて(^-^)/
05/21 16:55 
@HALKY さん、多分色々と事情があるのだと思うのですが、お陰様で我が家の付近のみ片側一車線のままになっております(^_^;)。しかし車道と歩道の間に取り残されたまま住続けるのはねえ・・・
05/21 16:13 
@HALKY さん、恒例薔薇鑑賞ですね。私は富士急2往復してます(^_^;)
 05/21 16:31 
@sahi_mori さん ハイ(。・_・。)ノ バラフェスタにあわせて、神代植物公園へ行き、深大寺そば食べるのが恒例になってます。
武蔵境通りは気持ち良いよいのですか、あの家とあの家は立ち退かないのでしょうか?行政は何しているんでしょう?

プロフィール

「@熊BIB さん、長浜ですね!GWに駅前に駐車してヤンマーミュージアム往復する途中に立ち寄りました(^-^)/」
何シテル?   06/25 13:04
免許を取って26年、富士重とシトロエンが好きでそれぞれ1台ずつ乗ってきました。 エグザンティアを13年乗り、ついに2台目のシトロエン、C4グランドピカソに乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東伊豆町風力発電所-細野高原-三筋山-国道135号オススメルート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 21:49:27
パリの風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 22:00:34
7月12日〜13日 合同オフ会について 詳細(予定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 23:26:25

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ 赤多摩号 (シトロエン C4 ピカソ)
2台目のシトロエン、Grand C4 Picasso e-HDi 110 Airdrea ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
2000年末、ハイドロに憧れて最終モデルと聞いて衝動的に手に入れて12年。気に入っており ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
ずっと車の無かった我が家に初めて来た1台。 免許を取って、1番欲しかったのはレオーネツー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
社会人になり、初めて自分で買った車。 最近のレガシィと違い、初代は無骨でしたが、 ノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.