• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 20:56 
@三多摩 さん
こんばんはです。
まだ自給自足出来るボディです(大汗)
08/22 15:55 
@たかっしょ! さん
こんにちは😃
自分はシルビアでドリフトしていました。
08/22 15:55 
@CのB@横浜 さん
こんにちは😃
約20キロが2時間で無くなりましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"
08/22 14:33 
@ht69 さん
ポロリは有りませんので!
08/22 13:17 
@keiojisan さん
おはようございます😃
川崎マリエンのBBQ場です!
午前中、子供達は元オリンピック代表の名前忘れたけど、ビーチバレーボールの講習してまして、父母が準備に追われてました(大汗)
天気も大丈夫そうで、快適腹イッパイです。
08/22 12:49 
肉 肉 肉🍖
08/22 12:48 
JC&JKだらけのBBQ!
 08/22 13:07 
@川崎326さん、いいロケーションですなぁ〜(笑)(^^)/
 08/22 13:37 
 08/22 15:20 
@川崎326 よく食べそうな面々。
 08/22 15:52 
@川崎326 さん。

こんにちは(^^)
懐かしい〜 東扇島☺
湾岸東扇島出口で白バイに捕まったの今でも忘れません(笑)💦
オラも肉食べたいよ〜✋
 08/22 16:08 
 08/22 20:54 
@川崎326 さん、書き間違い。肉いいですね、脂身欲しい時はいつでも呼んでくださいね。僕自身の脂身分けてあげまするぅ~(^з^)-☆
08/21 19:51 
@azumix さん
こんばんはです。元気に帰って来ました。
小さい子供が好きで、道の反対側にいた子供達に近付く形でイキナリ暴走モードに!
車が接近している事に気付かずガチャンとなったと親が言っていました。右肺が真っ白になっていたみたいです。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
08/21 19:31 
18日、親が散歩中!車に轢かれ(≧∀≦)

入院していたココが先程退院して来ました。
 08/21 19:42 
@川崎326 さん

えっ?!

ココさん大丈夫なんですか?!
08/20 12:20 
@kazuROSSO さん
おはようございます!

買取金額メチャクチャ安いですよ!

金額聞いて安い時はヤフオクで!
 08/20 12:45 
@川崎326 さん!

こんにちは〜(^-^)
事前に概算で金額出してもらいましたが、確かに安いです(>_<)
ヤフオクに出展も考えましたが…まぁエエかと(笑)
08/19 20:33 
@パーブー さん
朝からありがとうございますm(_ _)m

今、目の前に約50本の焼き鳥各種と海苔巻きなど有りますので、食べに来てください。

嘘でーす。

CのBさんにも書きましたが、後は、バレーボール部主催のBBQで夏が終わります。
08/19 20:25 
@CのB@横浜 さん
夏が終わりました。
後は、大人ドリンク無いBBQだけです。
08/19 18:14 
残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゴロゴロピカピカと花火大会が中止になりました!

物凄い雨と雷(暴風雨)なんで、場所取り用のブルーシート回収無理だな!

花火は上がらないけど、焼き鳥パーティーに変更!
 08/19 20:21 
@川崎326さん 昼間は暑いくらい天気だったんですけどね~スゲー雷(笑)
 08/19 20:27 
@川崎326 さん!
朝から…
お疲れ様でした!
もらい泣きしそうです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
08/19 10:17 
@パーブー さん
おはようございます!
暑い大阪よりコメありがとうございます m(_ _)m
体育館も暑いです(汗)💦
08/19 08:03 
川崎市、最後の大イベント多摩川花火大会の場所取りに来ました(汗)
この後は、チビの川崎市のバレーボール大会に向かう為、いつもより早い時間に(大汗)
同日開催で対岸では、世田谷区花火大会が両方合わせて12,000発上がりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
 08/19 10:12 
@川崎326 さん!
お疲れ様です!(*^_^*)
08/09 12:59 
@keiojisan さん
お疲れ様です。室温32度です(汗)
簡単に殻割り出来ましたが、問題も発生して次回ジャンク品購入し、再チャレンジします。
08/09 11:49 
殻割り中(大汗)
暑い😵
 08/09 12:40 
@川崎326さん、今日はヤバいでしょう。<br /> 水分補給して頑張って下さい。(^^)/
08/05 18:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月05日08:51 - 18:17、
59.09km 2時間47分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
08/05 14:23 
@モコ+人 さん
塩水浸かりたいbyマヨ
 08/05 14:49 
@川崎マヨ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ユキちゃん、大丈夫( ͡° ͜ʖ ͡°)

プロフィール

「@三多摩 さん
こんばんはです。
まだ自給自足出来るボディです(大汗)」
何シテル?   08/22 20:56
おっさんの川崎326です。ステップワゴンから 12年ぶり(2013年)に乗り換えしました。ナビ等全てステップワゴンから引き継ぎ使用してます。昔みたいに過激に弄れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おっさんで、宜しければポチッとして下さい。
138 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * まさのり☆まさのり☆ *
マシリトマシリト * kazuROSSOkazuROSSO *
ht69ht69 * 三多摩三多摩 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
現在の仕様 ナビ→パナソニックCN-HDS700TD ☆ETC→パナソニック☆パナソニ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
過去の仕様 エアロ → ギャルソン プレステージ ギャルソンプレステージ用ビレットグリ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ステップワゴンと最後のショット! (日産マーチ限定色に丸ペン) 過去の仕様 エアロ→  ...
日産 シルビア 日産 シルビア
結婚後売却しましたが、横浜の南部市場で遊んでました。  ★マーチ限定カラーに丸ペン そ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.