• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

東京日和 神無月 ~ 千葉道の駅巡り!

東京日和  神無月 ~ 千葉道の駅巡り! 今日は久しぶりに東京日和に参加しました♪

丸の内で途中離脱しましたがとても楽しかったです。





その後は地元に帰って、なべちゃん.たちと千葉道の駅巡りへ…🌠



道の駅 季楽里あさひ~道の駅 オライはすぬま~道の駅 みのりの郷東金~

道の駅 つどいの郷むつざわ~道の駅たけゆらの里おおたき~道の駅 ながら~

道の駅 あずの里いちはら と、廻る予定



時間的に季楽里あさひにはムリなのでオライはすぬまから合流させていただきました。

その間は yukiiiiiさんに横芝光ICから道の駅季楽里あさひ、道の駅オライはすぬま迄の

道案内はお願いして、無事に合流!

今週末は久しぶりに天気が良かったので、何処の道の駅も盛況ですね。



道の駅あずの里いちはら迄行くとちょっと家から遠くなるので道の駅ながらで

皆さんとはお別れしました。

なべちゃん. GO OUT!!さん きんちゃん yukiiiiiさん 本日は、ありがとうございました!

また、宜しくお願いします♪




で、今夜は宿直業務……楽しく遊んだ後は仕事も頑張らないとね…🌠
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 10:40:45
昨日はありがとうございました!(*^-^*)
バタバタしてしまい、申し訳ありませんでしま。
また一緒に走りましょう!
本当に助かりました。
また宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 18:42:19
こちらこそ、昨日はお世話になりました。
最後まで参加できずに申し訳ありませんでした ^_^;

次回、都合のつく時には最後まで駆け巡りますので、またよろしくお願いします
(^。^)y-.。o○
2016/10/17 20:25:35
昨日はありがとうございました!(*^-^*)
TRGの先導はやっぱり地元にお任せがいいなぁ、、また一緒に走りましょう。
本当に助かりました。

楽しく遊んだ翌日は、、、谷
コメントへの返答
2016/10/17 20:33:24
こちらこそ、誘っていただきありがとうございました。
yukiiiiiさん、方向音痴なので前日に道を覚えさせときました(笑) 順調に先導できて良い経験になったみたいです。

また、よろしくお願いします (^。^)y-.。o○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@小公子 さん 和え玉追加で腹いっばい‼️
部活に行ってみて下さい。

何シテル?   06/17 16:35
カジキです。よろしくお願いします。少しづつやっていこうと思います。 まだまだ、慣れませんがよろしくお願いします。 車歴 カローラHT(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

VOXYの修理? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 07:27:25

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB8Cに乗ってます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY ストリートビレットに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンです。オープン2台目\(^o^)/ 平成29年3月23日みんともさんの元へ旅立ち ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
H29.4.7(金) 納車 静かでスムーズ、運転が楽で疲れません。 アクセル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.