• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/01 14:29 
パレードすごかった!
迫力あり、キレイだし、良いもの見せてもらいました(^o^)/~~✨
10/01 13:48 
オーダー式バイキング🎵食べ過ぎた^_^;
10/01 12:00 
ソフ活!予想外に旨かった・・・🐕
10/01 10:41 
カップヌードルミュージアムに到着(^з^)-☆
10/01 09:40 
@ふじR さん 行ってきま~す🎵
乗ってるだけなので楽ちん・・・🐕
10/01 08:23 
さてと、横浜! 職員旅行ですぅ~(笑
 10/01 09:19 
@カジキ さん!
行ってらっしゃい(^o^)/
09/24 22:18 
@16~ さん ありがとーございます🎵
09/24 15:48 
本日は、千葉みなとで姪の結婚式に出席🎵
 09/24 16:48 
@カジキさん. . . おめでとうございます\(^o^)/
09/24 14:50 
家族で法人仕様車に乗って会場入り(^o^)/~~
09/14 13:01 
@yukiiiii さん じじも喜んでるかな?
09/02 20:15 
ゴール………お疲れ🎵
09/02 18:02 
夕暮れのダンロップブリッジと筑波山……残り2時間
(^_^)
08/26 18:04 
ZEST キリ番!
08/19 16:11 
@オラ99 さん いてら~(^。^)y-.。o○
 08/19 16:15 
はい!いてき(〃ω〃)モッチットアトデ!

双子の片割れがいないのは残念ですが(*T^T)

成功を祈っていて下さいm(__)m@カジキ
08/11 16:05 
がんばれ~@はまぁん!!!
 08/11 18:43 
@カジキ あざます(*´ω`*)ゞ
08/06 14:03 
@rossana69 さん ありがとうございました。鶴ヶ島は……皆さん、タフ ですネ (@_@)
08/05 18:16 
大黒なう‼️
 08/06 01:12 
@カジキ 先日はお土産、ありがとうございました(^o^)
 08/06 09:48 
@カジキ さん

昨日は、お会いしてお話しできて、楽しかったです♪
大黒、立ち寄られたんですね、昨日あの後…。

で、なぜか、うちらが宮ヶ瀬行くとか言って違う鶴ヶ島にいたのに、驚かれたのではないでしょうか…(笑)
08/01 12:49 
@オラ99 さん 加速は車だけでいいのに…✨
08/01 09:58 
稲にだいぶ実が入ってきました。
お盆が過ぎたら稲刈りの時期ですね。
時が過ぎるのは早いと感じる、今日この頃……
 08/01 12:40 
歳をおうごとに加速してます(笑)@カジキ
07/29 13:12 
@ふじR さん 旨かったですよ❗是非、どうぞ🎵

プロフィール

「パレードすごかった!
迫力あり、キレイだし、良いもの見せてもらいました(^o^)/~~✨」
何シテル?   10/01 14:29
カジキです。よろしくお願いします。少しづつやっていこうと思います。 まだまだ、慣れませんがよろしくお願いします。 車歴 カローラHT(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

放置プレイ後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 00:05:35
塗装のブツ?それともサビ?それともピンホール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:09:38
カーメイクコーンズ 軽量クラシックミラーSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 06:51:35

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB8Cに乗ってます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY ストリートビレットに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンです。オープン2台目\(^o^)/ 平成29年3月23日みんともさんの元へ旅立ち ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
H29.4.7(金) 納車 静かでスムーズ、運転が楽で疲れません。 アクセル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.