車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ImpactBlue参戦
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ImpactBlue参戦
2013年からオプミに参加をしてますが今回は
初めてグループでの参加を体験させて頂きました。

参加グループはImpactblueさん!



こちらのグループは2015年のOPMで輝く青で
参加しているのを初めて拝見させて頂いて
即入隊希望をしたグループになります。

昨年は雨上りでかなりひどい状況でしたからねぇ

各OFF参加エリアはぬかるみで凄い事になっていた記憶も残りますが(苦笑)


朝早く5時半に談合坂SAに集合して軽く点呼と行動説明して


別グループとは富士吉田の道の駅で合流、再度行動説明を
しっかりして頂きました


今回はほんと良い天気だわぁ


現地の富士山も午前中は綺麗に拝めましたし
昨年は初冠雪でしたが今年は暖かいのかな?


今年はぬかるみも渋滞も無く、余計な砂埃も少なく
グランドじゃ無い点も良かったかも
グランドの砂埃も尋常じゃありませんからねぇ・・・


リーダー2人が頑張って50台以上が並びました
やっぱり同じ系統色が集まると壮観ですわ


隣のCLUB SOULREDさんも同じ志で赤!(マツダ車が中心?)


青龍朱雀揃うとこれまた壮観、来年も参加出来て黄色もいればなぁ・・・


OFFエリア『 ImpactBlue 』完成


OFF会の数を重ねる毎に規模が大きくなってる気がします。


途中、みんカラの集合写真やらカーラさんの訪問など盛り上がりました
※モザイクは版権&肖像権の兼合いで(゜ω゜;)


オフ会の間は少し時間もあるのでオフミメインブースへも物色


今年のドレコンはちょっと地味だったかなぁ
個人的にはステーションワゴン系が好きなのと
台数的にももう少し欲しかったかも
出来れば痛車も別会場に増やして欲しいかなぁ


ライブ会場に使われる此処は天気が良いと本当に綺麗
景色を見ながら食事すると食が進みます
まぁ車でお湯を沸かしておやつのラーメンも食べましたが!


物販会場は多めだったかな?実体感も出来たり(音響系)
色々と良い物がありますが給料前なので手が出ない(苦笑)


じゃんけん会場も去年とは違って人がいっぱい
やっぱ天気によって活気が変わってきますよねぇ
ちょっとしたライブもあると良いんだけどねぇ


とりあえず今回はパーキングチケットの割引を使って
欲しかったステッカーはしっかりゲット
こいつらは耐久性に難ありなんで、今回は1年もってくれれば良いが(苦笑)


見学の間はゆっくり一般の駐車場も見学してられるんで
痛車とか珍しい車を色々と拝見させて頂いたけど
ヴェル軍団があったんで暫く眺めてしまった
チーム名は『ZERO』でいいのかな?※勝手に撮影してごめんなさい
あとは30系のアルファードも居ましたが20系が好きなので!


関東近県はアル・ヴェルのチームが少なくて残念です
まぁ理由は何となくわかりますけどね。

そして今回一番嬉しかったのがこいつ


やっとこグループのエンブレムステッカーが貼れました・゜・(ノД`)・゜・
珍しい青系のヴェルなんで黒じゃないよ!的な主張も有り
直前の連絡でしたが忙しいさなかに準備して頂いて
まさやさん有難うございます!


そして時間が経つのも早く楽しいオフ会は終了
夕焼も綺麗でした


そうそう、ハイタッチは衝撃的な数値が・・・


イベントぱねぇっす。



※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:25:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:48:07
オプミお疲れさまでした!
昨年は酷いと聞いてましたが今年は晴れて良かったですね!
ア〇ナにもモザイクをかけなきゃまずいんですね(´・ω・`)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 23:49:15
ほんとお疲れ様でした!
天気も良くて楽しかったです

キャラクター物の場合、コミケとかなら
何となくOK的な流れはあるんですが
こう言ったイベントの場合は念のため
でしょうかねぇ

今回は車両トラブルも無くお互い無事に
帰宅出来て良かったです!

また次回宜しくお願いいたします
2016/10/18 05:42:19
お疲れ様でした(^-^)/
impactblueステッカー貼るとかっこ良くなりますよね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 22:03:17
はい、めっちゃ引き締まりますよね!

って事でこれからのツーリングも

楽しくなりそうです・゜・(ノД`)・゜・

次回も宜しくお願いいたします。
2016/10/18 13:36:38
お疲れさまでした。( *・ω・)ノ

「黒じゃないよ!的な主張も有り」

大丈夫。青いです(# ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:23
お尻も青いかもしれませんよね!

やっぱ青いのはいいっす(´┓`*)

2016/10/19 01:31:18
先日はお疲れ様でした^^
昨年と違って今年はいいお天気に恵まれましたよね♪
場所的には昨年の方が目立って良かったかもしれませんが、たくさんの応募の中からオフ会エリアが割り当てられただけでも感謝しなくてはですしね(*^^)
来年もみんなで並べられたらいいですね~(^^♪

またツーリング等でも宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/19 20:36:19
今回もお疲れ様です!
ほんと良い天気でお昼寝日和でした(´ω`*)

場所的には端にはなりましたが
見学に来る人が結構居ましたよねぇ

また来年もあれば是非参加したいっす

今後とも宜しくお願いいたします~
2016/10/20 10:13:00
こんにちは〜⤴️😄
ブログにうちのチームZEROを載せて頂いてありがとうございます。チームのみんなも喜んでいます⤴️
ありがとうございました。🙏
コメントへの返答
2016/10/20 21:57:36
こちらも写真撮らせてもらって済みませんでした

どうしてもアルヴェル系が固まってると
ついつい見ちゃうんですよね。

今後拝見する機会あったら
追走でもさせて頂きます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日の秩父祭り見に行きたいけど仕事だこんちくしょう・゜・(ノД`)・゜・」
何シテル?   12/02 20:06
EARTHです。よろしくお願いします。 長年付き添ったエスティマエミーナと別れ ヴェルファイア(3.5Z) ユーザーとなりました 凄く良い車ですが 3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
走行中ナビ操作可能スイッチ取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 23:02:19
新型ヴォクシー、ノア、エスクァイア!オーナー様に緊急のご案内。他車との違い一目瞭然の秘密 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 23:33:56
ENZO ブレーキキャリパー&ローター塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 03:18:02
お友達
情報交換出来る方、もしお気に止めましたら気軽に宜しくおねがします
62 人のお友達がいます
シシィシシィ * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
スカランですスカランです * ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア EARTH3号 (トヨタ ヴェルファイア)
EARTH3号 ※画像は 2016/10/22 リア部 更新 ~以下購入時の記述とな ...
トヨタ エスティマエミーナ EARTH2号 (トヨタ エスティマエミーナ)
最後の形式であるエスティマエミーナをこよなく愛しておりまする、内装もそこそこ、ブルレイや ...
トヨタ カリーナED EARTH1号 (トヨタ カリーナED)
当時4WSという特殊な操舵性能を持っていた車種です ミドルながらなかなかの高級感のあった ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
学生の頃に免許を取得して社会人になって初めて購入した車 ブルーメタリックとシルバーのツー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.