車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:46 
中華製のハイマウントストップランプが安かったから買って見たけどやっぱB級品ですな、メッキ部分に指紋がいっぱい(笑)
まぁ改造&分解するために買ったので問題無し(多分壊す!)
12/04 21:56 
@アマンド7 毎年ではないのですが今年は土曜と重なったんで行きたいと思ってましたでもダメでしたよ・゜・(ノД`)・゜・来年も重なってるようなので来年こそは!
12/04 21:54 
@アマンド7 今年は土曜日に重なったんで行きたいと思っていたんですがダメでした・゜・(ノД`)・゜・
12/02 20:06 
明日の秩父祭り見に行きたいけど仕事だこんちくしょう・゜・(ノД`)・゜・
 12/03 07:08 
@EARTH さん、それは残念ですね!
毎年行かれてるんですか?
11/27 21:10 
連勤終わった、土日出勤、気は楽だけど月曜日の出勤になるとやだなぁとなるのはなんでぇぇぇぇ
11/23 14:49 
11/23 09:09 
明日雪か・・・スタッドレスに履き替えるか悩む
11/20 23:16 
@オッチー@GGB かっこよかった(´┓`*)
11/20 08:02 
[ハイタッチ!drive] この時間なら宇都宮まで行けたなぁ(つд`)こっちは快晴です
11/13 00:56 
SPACE SHOWER TV × J:COM BEGIN Precious Live
BEGIN招待ライブのチケットが運良く手に入ったので同僚と楽しんできた!
話も楽しく心地よい歌で御座った、お土産もありがたやぁ
11/09 19:33 
人間ドック終了('A`;)、最近会社では風邪が蔓延してるんでみんなも注意を・・・
11/07 01:36 
@阿部ンタドール 気を付けて帰ってきて下さい・゜・(ノД`)・゜・
 11/07 13:08 
@EARTH さん 無事に帰宅しました^^
11/07 01:35 
みんなぁ厄除けした方が良いような報告多いよ(苦笑)
俺も通勤に使っているから気を付けないと・・・・
11/05 13:59 
目的のCDゲットしたから聞きながら帰る!
11/05 10:49 
秋葉原に行ってくる⊂('ω'⊂⌒`つ
11/03 10:44 
お~し!、車みがくどぉぉぉ
10/31 23:47 
今年もあと2ヶ月かはえよぉ~
10/29 19:53 
[ハイタッチ!drive] 良い天気でした(`・ω・´)
10/29 07:53 
蕎麦が俺を待っている(`・ω・´)
プロフィール
「中華製のハイマウントストップランプが安かったから買って見たけどやっぱB級品ですな、メッキ部分に指紋がいっぱい(笑)
まぁ改造&分解するために買ったので問題無し(多分壊す!)」
何シテル?   12/06 20:46
EARTHです。よろしくお願いします。 長年付き添ったエスティマエミーナと別れ ヴェルファイア(3.5Z) ユーザーとなりました 凄く良い車ですが 3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走行中ナビ操作可能スイッチ取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 23:02:19
新型ヴォクシー、ノア、エスクァイア!オーナー様に緊急のご案内。他車との違い一目瞭然の秘密 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 23:33:56
ENZO ブレーキキャリパー&ローター塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 03:18:02
お友達
情報交換出来る方、もしお気に止めましたら気軽に宜しくおねがします
62 人のお友達がいます
シシィシシィ * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
宮…>゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本 * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 スカランですスカランです *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア EARTH3号 (トヨタ ヴェルファイア)
EARTH3号 ※画像は 2016/10/22 リア部 更新 ~以下購入時の記述とな ...
トヨタ エスティマエミーナ EARTH2号 (トヨタ エスティマエミーナ)
最後の形式であるエスティマエミーナをこよなく愛しておりまする、内装もそこそこ、ブルレイや ...
トヨタ カリーナED EARTH1号 (トヨタ カリーナED)
当時4WSという特殊な操舵性能を持っていた車種です ミドルながらなかなかの高級感のあった ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
学生の頃に免許を取得して社会人になって初めて購入した車 ブルーメタリックとシルバーのツー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.