• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TURBO改

「生きてます http://cvw.jp/b/186989/39493034/
何シテル?   03/21 21:54

お友達

車種は問わないので、気軽に誘って下さいね!
車好きは皆仲間!!山梨の方も大歓迎です(´∀`)
※仕事が不規則なため、たまにコメントできない事もありますがご了承ください。
245 人のお友達がいます
☆クリァ★彡

☆クリァ★彡 *

うっちゃん@大阪

うっちゃん@大阪 *

ジムニーシエラちゃん

ジムニーシエラちゃん *

yoshi

yoshi

☆VIP☆

☆VIP☆

美車〈セルシオ〉ですね

美車〈セルシオ〉ですね

大統領

大統領

紅蓮のかずシー

紅蓮のかずシー

タワピー

タワピー

ファン

28 人のファンがいます

クリップ

L-tide 
カテゴリ:内装製作ショップ
2008/03/05 00:13:18
 

グループ (3)

51保存会(エブリィ・キャリー・スクラム)(113)

51保存会(エブリィ・キャリー・スクラム)(113)

シーマ級二番艦Y32シーマ(41)

シーマ級二番艦Y32シーマ(41)

1981年の会(54)

1981年の会(54)

マイプロフィール

現住所山梨県
出身地山梨県 塩山の奥の奥のそのまた山奥
誕生日1981年7月17日 かに座
性別男性
結婚独身
職業クリエーター
所属
( 部署名・学校名など )
山梨V-BLOOD 代表
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,読書,お笑い
好きなもの好きなクルマ
シーマ(特にY31と、自分が乗っているY32)
セドリック/グロリア(特に330~Y32)
F31レパード(特に前期)
フェアレディZ(S30~Z31)
スカイライン(特にハコスカ~R31)
クラウン(特に鬼クラ~13系)
ソアラ(特に10~20)

……など、基本的には70~90年代の車が好きです。
もちろんそれ以外の車もだーい好きです!

好きなモノ
カレー
ラーメン
BOφWY

苦手なモノ
揉め事
争い事
人前に出ること
渋滞
自己紹介ご覧頂き、誠にありがとうございます!
Y32シーマに乗り続け、2017年でついに16年目に突入したTURBO改と申します。

小学生の頃からヤングオートを読んでいたクルマバカです(笑)
このHNで、若い頃はしょっちゅうクルマ雑誌に投稿していました。
基本的にセダンだけでなく、Kカー・ワゴンからバニング・デコトラまで何でも好きです。

シーマのドレスアップについてのこだわりは、「時代に流されないこと」。
自分がやりたいことをやっているので、気が付けばマニアックな姿に……
万人ではなく、分かる人だけ分かればそれで良し。
そのスタンスは購入時から変わりません!

現在の仕様は昔7:今3の割合で、昔の要素を強めてオリジナリティを追求。
昔の「スペシャリスト」や「トレンディ」のイジり方に、強く影響を受けています。
今の流行りを取り入れた仕様ではないですが、逆にそれが新鮮に映るのではないか……と考えています!

万人受けよりマニア受け!
賞狙いよりウケ狙い!

そんなクルマ作りがモットーです。

入賞レベルではないですが、地元「山梨」をアピールするべく各地のイベントに参加しています!
積極的に交流したいです。
どうぞよろしくお願いします(^^)v

【所属クラブ】
Yamanashi Dress Up Car Artisan
V-BLOOD
Since 1998
現在2台で活動中です!

※Facebook始めました(笑)。「ターボ改」で検索!
    登録日 : 2006年03月18日

愛車紹介

スズキ エブリイ トヨタ bB
ホンダ シャリー ホンダ Dio (ディオ)

最新 ブログ

生きてます (3)
近況報告兼謹賀新年 (8)
え、え~とですね…… (5)
最近のお話【その1】 (10)
最近はいろいろあったぜぇ~ (10)
ものすごく小さくてものすごく自己満な仕様変更 (23)
勘弁して下さい。 (22)
明けました。ちょっと明けすぎました。 (17)
2013年 (17)
廣島は熱かったの巻 (19)

最新 パーツレビュー

スズキ DA17エブリイ純正リアワイパー [スズキ エブリイ] (0)
スズキ(純正) ドアミラーASSY [スズキ エブリイ] (0)
スズキ(純正) ルームランプレンズ [スズキ エブリイ] (0)
KINMEI ドリンクポケットマット [スズキ エブリイ] (0)
スズキ(純正) インパネトレー [スズキ エブリイ] (0)

最新 整備手帳

黒レザーで天井をリフレッシュ! [スズキ ジムニー] (2)
ステアリングを塗装するの巻~その2~ [日産 シーマ] (0)
ステアリングを塗装するの巻~その1~ [日産 シーマ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.