車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月08日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!5月13日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
もう四年も経つのかとの思いが強いですね。
一年五カ月前にGShに乗り換えてから、
みんカラの利用が多岐に渡り多くなりました。それまではみん友の皆さんの投稿の徘徊、そしてハイタッチドライブの利用が殆んどだった事を考えると、ちょっと進歩のあった一年でした。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2017/05/15 10:22:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
五色沼散策5月6日朝5時に起きてホテル目の前の五色沼の散策に行こうかとホテル従業員に聞いてみました。毘沙門沼までは10分くらい、最後の柳沼ですと1時間くらいはかかるとの事でした。最後まではともかく行くことに。
最初の毘沙門沼に到着、わー素晴らしい景色
次はどんな景色かとワクワクしながらとうとう最後の柳沼まで来てしまいました。
ホテルの従業員の言った通り丁度一時間かかりました。ここは四季折々の景色は最高だろうなアーと思いつつアァア帰りどうしよう。


毘沙門沼





赤沼


竜沼 これしか写真がない


弁天沼


るり沼


青沼


青沼 イイですね


柳沼 最後の沼です






散策最後の柳沼でした


最後の柳沼にはこのような休憩施設、裏磐梯物産館、バスの発着所、駐車場があります。帰りはバスかタクシーで帰りたくなりましたが、来た道を歩いて帰りました。帰りも一時間ちょいかかりました。案内違っていたらご勘弁下さいね。




Posted at 2017/05/09 12:51:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
見送りました5月5日朝、東北自動車道大谷PAにて走行距離
33,305kmに気付きました。後28kmでキリ番の33,333km、んーンちょっと残念ですが高速道路だもんな。見送りました。

東北自動車道大谷PA


キリ番もさる事ながら、リセット後の平均燃費を見てください。16.4kmです、今までで私の最高の燃費記録です。ほぼ高速道路だけですがね。

Posted at 2017/05/07 17:18:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
4,000イイねありがとうございます昨日4月28日愛車のGS450h Fスポーツが納車1年5ヶ月弱で4,000イイねを頂くことが出来ました。ポチッとクリックしてくれたみん友の皆さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



Posted at 2017/04/29 11:28:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
三春滝桜をどうぞ4月23日福島県田村郡三春町の日本三大桜🌸の一つの三春滝桜が満開を迎えているとの事で、ひとっ走り花見に行って来ました。
三春とは梅と桃、そして桜が一斉に咲き誇り三つの春が同時にやって来る所から付けられたそうです。
国の天然記念物の指定を受けた樹齢1,000年を越える古木、エドヒガン系ベニシダレサクラの枝垂れ桜🌸だそうです。
周りに菜の花がきれいに咲き誇っていて、菜の花とのコラボレーションも良かったです。
これ以上の解説は要りませんですね。
どうぞご覧下さい。
























































以上ヘボカメラマンでした。

























































Posted at 2017/04/24 16:29:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@taku3288 今晩は。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
イイねもありがとうございます。
お互い頑張って行きましょう。」
何シテル?   05/15 17:24
nori5959です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
五色沼散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 22:48:16
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:28:13
RINREI 光沢復元 実感パック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 21:33:26
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
DAA-GWS204-AEXZHからの乗り換えです、GSは2015年9月25日予約ディー ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成20年9月納車(新車) 多くの方が感じた事と思いますがハイブリッドの加速にはビックリ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.