• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 18:14 
@ryou RS君、飲んだんですね!俺も久々に飲みたくなった~
 07/16 19:01 
@※きえふ※ さん
こんばんは(  ̄▽ ̄)

飲んでみました(*^^*)
おたちゅうですね(笑)
06/23 18:11 
49日も過ぎたし、1人仙台までオープンドライブ今からの行って気分転換してきます♪
06/16 21:23 
@ryou RS君、お大事に~ あまり無理しないように!!
 06/16 21:25 
@※きえふ※ さん
お疲れ様です(^_^)
ありがとうございます!
日曜日大丈夫でしたら宜しくお願いしますm(__)m
06/06 19:59 
御内の蕎麦屋で。ご馳走さまでした♪
06/04 14:01 
@まじましろ君、食べに行って良かったです!麺もスープもウマウマ(^^)
06/04 13:39 
春季限定 遊大 鶏そば と うま塩唐揚げ 美味しかった(^^)
 06/04 13:50 
∩(´∀`)∩サイコーですね!
06/04 13:13 
初めてきました。楽しみ~\(^^)/
05/31 14:18 
@j@hara君、ありがとうございます。治りましたら遊んで下さい(^^)
05/31 09:30 
朝ごはん残さず食べて、今は寝てるとのLINE。夜も残さず食べるといいな~
 05/31 12:43 
早く良くなるといいですね(´-ω-`)@※きえふ※
05/30 20:41 
リヨン君、右前足ペロペロ何回も気にしてる…。食欲無いし、病院につれていったら注射と塗り薬と飲み薬(T^T)早く元気になってね( ;∀;)
05/22 21:53 
05/21 15:03 
@Ai(あい) 初めまして。第3日曜日なので、そこで庄内サンデーという車の集まりで、トイレ側にいましたら、180の帰る後ろ姿を皆で見てました。いいマフラーの音でした。
 05/21 17:21 
@※きえふ※さん 初めまして(o^^o) 由良に向かう道中チャージャーの後ろを走っていて、何となく由良で集まりあるのかな〜?と思っていたら、やっぱり!な結果に繋がりました(笑) 庄内サンデー、素敵ですね♪ あのド迫力な車達に後ろ姿を向けるのも中々緊張した180SXでした(笑)
05/21 10:51 
お疲れ様でした~

内陸に帰りま~す
05/20 12:56 
05/18 12:23 
@パニお君、ありがとうございます(^^)午後からも頑張って下さい!あと通らないよ(*´ω`*)
 05/18 12:58 
@※きえふ※ 頑張りまーす!あら、残念です(笑)
05/18 12:12 
@パニお君、お疲れ様です。清住町に行く時に通過しました。バレてましたね(^-^;
 05/18 12:16 
@※きえふ※ お昼からかっこいい車が見れてやる気がでるんでバンバン通ってください(笑)
05/18 11:32 
山形市まで親父の亡くなった用事を済ませ、気分転換にオープンドライブへ

昼、何食べようかな~
 05/18 12:00 
@※きえふ※ うちのお店の前を走り去っていくのを見ました!天気もよくてオープン日和ですね( ̄▽ ̄)
05/17 11:33 
祝・みんカラ歴4年! http://cvw.jp/b/1870008/39784670/
05/07 10:45 
一休み♪昼は何を食べようか?
05/07 07:48 
だいぶ落ち着きました http://cvw.jp/b/1870008/39732208/

プロフィール

「@ryou RS君、飲んだんですね!俺も久々に飲みたくなった~」
何シテル?   07/16 18:14
※きえふ※ です。 そろそろエクリプスを降りる予定です。 ありがとうございましたm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

※きえふ※さんの三菱 エクリプススパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:36:39
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 10:45:34
おそようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 18:54:04

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
まだまだイジってます。スパイダーには無いMTです。ワイスピの影響かなり受けてます。
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ハリアーハイブリッドで満足でしたが、今後の事を考えて相方も運転できる車に 相方から写メ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
自分の不注意で廃車になりました。ありがとうパジェロミニ。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
消費税上がる前に、衝動買い(/ロ゜)/ 平成26年12月に下取り。 いい贅沢な車でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.