• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チバエビのブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

ハンドスピナー

海外で爆発的な人気を博しているオモチャ「ハンドスピナー」が日本でもじわじわと話題になっています。

と言う事なので(^_^)/

買ってみた!

アマゾンで!



5月10日に買って・・・・・・5月12日に発送・・・・・5月16日に到着予定
在庫ありだったのに遅いなぁ~(^_^;)

5月16日来ない・・・17日来ない?

配送業者:China Post????中国発??

お問い合わせ伝票番号で検索したら・・・SHENZHEN?5月16日に!
(日本郵便のホームページから追跡普通にできます。)

日本に到着したのが・・・5月20日土曜日

通関手続きが終了・・・5月22日

さすが国内に来ればはやいですねぇ~
通関手続き終了と同時に到着?

買って12日後に到着!長かった~なんか熱冷めた~(^_^;)
アマゾンの在庫有りが中国本土の在庫とは・・・・思いませんでした(/ω\)


回すと!


楽しいような・・・
さらに買った後に大幅値下げ・・・冷めるわ~(*´▽`*)
Posted at 2017/05/22 23:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

ドキドキフリマ

幕張メッセ どきどきフリーマーケットに行ってきました。
GWが家族でバラバラ~(^_^;)
休みがそろったのが本日のみ~(しかし土壇場で長女!離脱( 一一)

駐車するまでが大変でした。

チバエビの目標は!ジャンクなG-SHOCKとベルト2本が欲しい(^_^;)
さて!徘徊ですが・・・・
も~お昼なので・・・

焼豚卵めし!愛媛名物

温泉卵が多くて卵かけごはんに焼き豚・・・・御飯が・・・少ない(*´▽`*)でも味は、美味しい~
デザート

蒸し牡蠣!美味しかった。
食べてばかりですが・・・・
ベルト2本は、ゲット(^◇^)
アロハシャツ2枚ゲット(ハワイ製)古着ですが・・・こだわりは無いのでOKです。
次女がヘアゴム(^_^;)

嫁さんが!一番高い物買いました。
苔テラリュウム

けっこう可愛い

フロウソウ!

GWも飛び石連休だと!休んだ気がしない~(/ω\)
と言う事で明日は、お仕事です。(#^.^#)
Posted at 2017/05/06 01:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年04月23日 イイね!

ハロゲン⇒格安LED?フォグ

フォグランプ純正ハロゲンから55WHIDに

55WHIDから35WHIDに

35WHIDからハロゲンに(途中2色LEDも使ったかも?)

今回は!このハロゲンから


格安LED


ネットでは、明るいとか暗いとかいろいろ書かれてますが・・・安いから(^_^;)

発光点がかなり違う(^_^;)

光軸は・・・無さそうですねぇ~

交換終了


色は!
白~これは良いかも~色合いが揃いました(^_^)/


しかし!思いっきり~
拡散光!実用性は?ファッションかな?色重視か(/ω\)


今年のゴールデンウィークも工事の立ち合い(/ω\)
千葉県脱出するできません~
全国オフ皆さん楽しんできてください(^_^;)
Posted at 2017/04/23 23:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年04月23日 イイね!

車検後の最初の点検(^_^;)

車検後の初点検(^◇^)

メンテプロパック18車検なし購入

追加事項!
リアよりココココ音
最近リアからマフラーの振動で音が発生!(^_^;)
ハンガーゴムを堅い物に交換しましたが・・・日に日に悪化(/ω\)
柿本!ノーマルマフラーより重いから?ハンガーゴム劣化???

ハンガーゴムが純正安かったので4個交換してみました!
(*^▽^*)
振動も少なくなり!
ココココ音?無くなりました。今の所(^◇^)

後は!エンジンルームからのチチ音の対策です。
冷えてる時にだけ発生~
ベルト泣きかもくらいしか原因究明まではできませんでした。まだ未解決(^_^;)



さて!
帰宅して!

車弄りましょう。
Posted at 2017/04/23 23:13:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月19日 イイね!

第17回JAPANドラッグストアショーに行ってきました!

第17回JAPANドラッグストアショーに19日にチバエビ家全員!で出かけてきました。

10時には到着したかったんですが・・・10時半くらいに到着~

駐車場で後期ノートとプチオフ状態で駐車!
しかし~後期ノートさん全く反応なし(^_^;)

ま!会場に急ぎましょう(^_^)/

お出迎え?


も~すでに凄い人の数・・・
頑張りましょう~

何か貰いましょう~(^_^)/
お出迎え?


年々渋くなりますね~
整理券の配布は終わってるし・・・
30分で?
タイミングが合わない?
一休み


アルコールの試飲コーナーが・・・
車の運転が有るので・・・飲めませんカードを下げて入場!
嫁と・・次女が・・・試飲し放題(/ω\)

指をくわえて見ていると・・・
内緒ですよ~
仕舞ってしまってと


ごちそうさまです。(*´▽`*)

15時くらいまでウロウロ!
展示会なので販売はしないのですが!
売ってもらったり(^^♪で!
たくさんの試供品~もろもろ


カエルさんに見送られて

帰宅しました!

来年は!もっと早く出て!
整理券ゲットしないと!
(*^▽^*)
Posted at 2017/03/22 23:08:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「鰻!」
何シテル?   06/18 12:54
基本的には、イジリはDIYです。(小遣いが・・) 小技が好き! 長距離ドライブは苦手です。 (通勤が往復60Km長距離?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

日産 キューブキュービック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 12:22:05
お見送りからの下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:17:04
リフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:28:13

お友達

DIY好きな方!
いらしゃいませんか?情報交換よろしく(^^♪
208 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * ぅるふぅぅるふぅ *
NISMOキッドNISMOキッド * じゅげじゅげ *
ノブのてノブのて * ZERO ZEROZERO ZERO *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
キュービックからノート(#^.^#)
日産 セレナ 日産 セレナ
キセノンライトが付いた限定車でした。 綺麗に洗車してあげるととても綺麗な車でした。 子供 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
バブルに浮かれてつい買いました。 Dターボ4WD アメリカのミニバンぽい車でした。 室内 ...
日産 バネットラルゴコーチ 日産 バネットラルゴコーチ
はじめてワンボックスタイプの車でした。 Dターボ4WD パンのラマルーフが巨大な開口部で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.