車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
【!夜叉を見た!】 (((((((( ;゚Д゚)))))))) ガクガク ブルブル










例の「愛を間違ってしまった夜蝶」の件。
まだ・・・そう、まだ終結してはいなかった。。。(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

中方(チュウカタ)の弁護士云々&会社上長への相談云々まで逝ってしまった、とのこと。
嗚呼、まったくもって・・・といったトコロである。。。┓(-ω-;)┏



我輩の方も、諸般の関係上「夜蝶へのコンタクトは・ダ・メ・ヨ・♪」と相成った。
あの二人、双方完全にボタンの掛け違い捲くり千代子に陥ってしまった。

完璧に「愛情」が「愛憎」に変貌を遂げた。
もはや「夜蝶」ではない。「夜叉」だ!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ.



我輩の大親友:かの恋愛小説家曰く、「オトコとオンナは恋愛において美しくいれる」
但し、それはお互いに「引き際の美学」が有れば、なのかもしれない。

オイタのオズサンも「シャチョにもご迷惑をお掛けしました」と、しおらしく謝罪していた。
我輩も「今回は自分も改めて勉強になりました」と、謙虚?に答えておいた。。。(*´Д`)

・ ・ ・ 閑話休題 ・ ・ ・

ところでもう一つの例の件。そう、「フェラーリ10台分!」の件である。
①赤 ②青 ③黄 ④緑 ⑤黒 ⑥橙 ⑦白 ⑧灰 ⑨茶 ⑩銀

ようやく、我輩のフェラーリは工場生産(行政手続)に入った模様である。
我輩自らが中国現地に赴きこの進捗だと、日本でタラタラやってたら一体どうなっていたか?

そもそも、この案件自体が無かっただろう。
今回納税に関し上手くやっても、フェラーリ1台分は必要となってくる。

そうすると「①」~「⑩」の内、どのフェラーリをドナドナするかだが
西のフランキーも(東京からだと西、中国からだと東)

「真っ赤なフェラーリ!( ゚Д゚)クワ!」をドナドナしたようだから、我輩も「①」の
「真っ赤なフェラーリ!( ゚Д゚)クワ!」を納税しようと思う。

国税と我輩がガチで戦ったら、それは勝者のいない戦いとなる。
賢者は不毛な争いをしてはならない。

また、「②」~「⑩」のフェラーリに関しては、みんカラだけに
「運転資金」にあっという間に消えていくだろう。

ま、いっか ( ̄(工) ̄)
フランキーとZ氏の共通のオトモダチ某氏のフレーズで最後は纏めてみた。


・ ・ ・ ココロの平生 「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・  ・ ・
Posted at 2016/12/09 12:23:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
【●命の時間●】シャチョには時間が無い・・・(´Д`ι)









停滞期というか、、、我輩はつとに考えるトコロのものがある。
我輩には時間が無い。

「時間が無い」というと、出世できないサラリーマンがよく言うセリフだが
我輩の「時間が無い」とは、それとは次元をまったく異にする。

そもそも我輩は、サラリーマンではない。

我輩には「命の時間が無い」
いや、もう少し正確にいうと「命の時間が差し迫っている」のを感じる。

・ ・ ・ ・ ・

フランキーのブログや、Z氏のブログは多少なりとも参考になった。
我輩がフランキーに先んじて、のフェラーリを信号機よろしく3台揃えたとする。

そしてZ氏に先んじて、「小学1年生のトモダチ100人出来るかな?」よろしく
累計100人の愛人を揃えたとする。 それで我輩の人生が完結するとは到底思えない。


今の勢力図はこうだ。


(1)代取シャチョ就任① ← 既に達成済み
(2)全国制覇     ①と共に達成済み
(3)中国侵出     ①と共に達成済み(華北中心)
(4)「□□□□□」
(5)欧州侵出/制覇   (極少/未達)
(6)北南米侵出/制覇 (極少/未達)


我輩の「世界席巻の野望」達成の為に、この未達事項「(4),(5),(6)」が
絶対不可欠である。 その前に(4)が次の一手として、非常に重要な位置を占める。

ではこの(4)とは何か?
それは、日本・中国以外の第三国に、世界席巻の礎となる重要な拠点を構築することである。

第三国に討って出ることだ!( ゚Д゚)クワ!

じゃあ、日本を出たみたいに、また勝手にシャチョ独りで出てってみたら?と
考える凡人は、一生涯凡庸な人生から抜け出すことは出来ないであろう。

「竜虎相搏つ」という言葉がある。



「虎」には「龍」だ。
我輩には更なる強力・強大なパートナーが必要である。

それはフェラーリでも愛人でもない。
その重要なパートナーを口説くことは、愛人よりもフェラーリよりも遥かに難しい。

読者諸兄姉の中には「シャチョの御眼鏡に適うようなのいるの?」と思うかもしれない。
実は、もうとっくに目星はつけてある! (-_☆)キラーン ! !

以前、戦略ビジネスは「チェスのようなもの」と書いた。 我輩将棋は余り詳しくは無いが
詰め将棋に例えるのなら「矢倉囲い」のようなものである。



世界に討って出るのに、丸腰では話にならない。
竹槍でも話にならない。 絶対必勝を期し、磐石の態勢を敷く。



フランキーの風貌を見るにつけ、自分には命の時間が無いことを痛切に感じる。
メチャクチャ焦る!( ゚Д゚)!


・ ・ ・ 毎日が希望、そして毎日が危機感!「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・ ・ ・
Posted at 2016/12/05 12:51:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
【★狂蝶の舞★】クレイジー・パピヨン・・・┓(-ω-;)┏












この件、まだ終わってはいなかった。
がしかし、我輩はそこまで(付き合うほど)オヒマではない。

フランキーの次車最新型フェラーリ10台分の納車にむけて、中国外貨管理局等
色々な事務手続きの進捗を促すと共に、日々の敏腕シャチョ業をこなさなければならない。

昨夜未明に我輩の微信に、いきなり10通以上のチャットが入っていた。
もう我輩の手には負えない。

怖いもの見たさで「転送してみて」と言われたので
オイタさんにも原文そのまま転送しておいた。

・ ・ ・ 閑話休題 ・ ・ ・

12月はこのまま上手くコトを進めていく。
翌年1月は日本で、機関投資家・金融機関・取引先各位への新年の御挨拶回り。

定期健康診断・定期歯科検診(当然虫歯ゼロ)・胃大腸ファイバー・ISO定期更新監査。



2月は取引先のフィリピン工場への初訪問。
春節明けに中国に再び戻って来て、3月に杭州の取引先新工場初訪問。

4月に日本に一時帰国し、新年度スタートとなる。
これらと同時に敏腕シャチョは、次の有力な1手の為の仕込を考えなければならない。

帰国したら1月の中旬くらいに、アゲ様にも接見をお願いしたいところである。



また、Z氏と睦月昼に初会合と洒落込んでみてはどうか?
地元の異業種交流会よりも、何がしかのインスピレーションを得られるのではなかろうか。



初冬に痛めた左フクラハギと右肩も完治させたい。 全盲の愛犬を膝の上に乗せて
またリーデルのグラスで、今度はジャック・カシューを試してみなければならない。



日本では、美味しくワインを飲みたいところであるが・・・。




・ ・ ・ 更なる次の1手を考えつつ 「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・ ・ ・
Posted at 2016/11/30 17:40:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
【・涙・涙・涙・】アストンが泣いている・・・(T_T)









夜蝶泣かせの困ったオサーンに引続き、次はアストン泣かせか・・・
無駄にヨワイを重ねると、我輩オセッカイになって仕方が無い。。。(´Д`ι)

・ ・ ・ ・ ・

「私には、他の人とは違い価値があると思われたい」

嗚呼、「片腹痛し」とは、このことをいうのか。

「チャンチャンラ可笑しい」ということである。

まず、「他の人」って誰を指すのか?
バイタのことを指しているのか?

よしんば言って「価値のある特別なヒト」がいたとする。
その特別なヒトは「フツーのヒトの想像を絶する修練を積んでいる」

「特別な努力をしている」
「特別な日々を送っている」

そして「特別な宿命を背負っている」

もしかしたら、周囲の環境上もう後戻りすることは出来ず
その特別であることから、逃れられないでいるのかもしれない。

我輩の知っている「特別なヒト」は、特別であることを他人に悟られないようにしている。
相手に身構えられると、損することは有っても得することは無いからだ。

相手に下手に警戒されて、自分が得することは何も無い。
むしろ、自分が特別なのに相手が無防備で有れば、これにこしたことは無い。

その「特別なヒト」は、だから
「他の人とは違う特別なヒトと思われたい」なんて絶対に言わない。

知性の高いヒトは幸せには成れない。
賢いヒトは幸せには成れない。

そのかわり、何も知らない、何も出来ない、オバカさんは本当の不幸には成れずに済む。
ま、その程度の知能じゃ何を言っても無駄か。。。┓(-ω-;)┏

ところで、フランキーのブログは、明後日の方向に逆走し始めたな・・・(;^_^A アセアセ


・ ・ ・ 自分だけは真っ直ぐ前を見て 「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・ ・ ・
Posted at 2016/11/24 17:59:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
【★モテ期・到来か?★】ボクはCEA珍入捜査官!(´✪ω✪`)キラーン!








2時間強にも渡る、まさにリアル★ガチ★の尋問・取調べ。
ブッチャケ精神的ヘコミの回復には、未だ至ってはいない。

がしかし!
漢といふものは、いつまでもメンタル墜ちてばかりではいられない!( ゚Д゚)クワ!

Z氏の実年齢よりも上に見える名古屋とやらには、それほど興味は無いが
タオル巻いてのニューヨークINは、正直面白かった。

Z氏はきっと名古屋城のコケティッシュな側面が気に入っているのだろう。 我輩、むしろ
ほとんどのことが予測出来ており、その想定外の部分(タオル投入)に趣を感じたワケである。

ところで、表題の件。

さぁ~てさてさて、今回はどんな珍場珍入したのカナ? ┓(?ω?;)┏
今日も張り切ってイクぜ!(p゚∀゚q) キュキュ―ン!

・ ・ ・ ・ ・

昨今、みんカラ界隈ではぬるいブログの散見が余りにも目立ち過ぎる!
正直、刺激が足りない!( ゚Д゚)クワ!

そんな中、我輩は贅の限りを尽くした毎日を送っている。
まず、会社ではイキの良い女の園、まさにハーレム状態である!(p゚∀゚q) キュキュ―ン!



女性占有率99%! まさに、モテ期・到来!(´✪ω✪`)キラーン!
しかも、日本人女性のようなオットリ系のぬるい農耕民族出身ではない。

こちらは、騎馬民族出身!
フランキーの大坂のオバチャン達よりも威勢が良いぜ!

さぁ~らぁ~にぃ~・・・ _| ̄|○ ガクッ
ここの社食で出る昼食が、またウマイ!( ゚Д゚)クワ!



見ただけで、どれほどウマイかわかる!
アップ↓にするぜ!



余りにもウマ過ぎて、もったいなくて、いつもこのぐらいしか食べられない。。。(・д・川)ズーン↓



今日の外気温は何度だ? ┓(?ω?;)┏



初雪か・・・



漢は、ぬるい世界では生きない。
より過酷な条件に身を置いてこそ、漢が磨かれる!といふものだ!(´✪ω✪`)キラーン!


・ ・ ・ ババ引いてる?「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・ ・ ・
Posted at 2016/11/21 17:34:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「【!夜叉を見た!】 (((((((( ;゚Д゚)))))))) ガクガク ブルブル http://cvw.jp/b/1870029/38978191/
何シテル?   12/09 12:23
オズサンになって高校の時に学んだ、2300年以上前の奇才:荀子の真意が初めて分かるようになって来た。 「愛くるしいまでの弱さ」・・・それが人間である。。。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラーリ カヴァルケード インターナショナル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:35:52
さよならゴルフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 06:13:35
ポルパレ向けデカール作成開始♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 19:04:40
お友達
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン イリジウムシルバー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
シートベンチレーション、フルレーダー(前+左右)のオプション装着車。 Cクラスにもかかわ ...
ポルシェ ケイマン あしぐるま:ロジー(当字「脚車:路地」) (ポルシェ ケイマン)
アルファとの入れ替え。待望の初ポルシェ。 2013年12月クリスマスイヴ(婚約記念日)の ...
アルファロメオ 147 エトナブラック:黒茶メタリック (アルファロメオ 147)
シーケンシャルと、1969ccとはいえ3500rpmを超えたところからのイタリア車独特の ...
トヨタ ピクシスエポック 「軽マン」(※軽自動車初体験の漢の略) (トヨタ ピクシスエポック)
「クルマごときにカネ掛けてる中年、中高年、老人は全てアホ!」かどうか?を、現在身をもって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.