車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
[2/2]【★新年不快楽★】スーパーアルティメイト激烈テンパイ!( ゚Д゚)クワ!












ここ最近は、アルコールも全く呑まなくなってしまった。
期せずして、炭酸水愛飲家のフランキーと同じような状態になった。

流石に喉が渇けばミネラルウォーターじゃなくて、蒸留水は飲んでいるが。
まあ、炭酸水も炭酸が抜ければ、水と同じだ。

フランキーとは言われ無いかわりに、自分の感情に振り回されないのも我輩の良い所だ。
今一度冷静に状況を分析し、整理してみる必要がある。

BMIは即リバウンド!というわけではないが18.7まで戻ったし、規則正しい生活に戻った。
周囲の体調不良者も戻ってきたハズ。

意図せざる就寝についても、↑表題のように外でオナカを出して寝ているワケではない。
ちょっと体重が減ったからといったって、↓このヒトよりは痩せてない。



また、↓このヒトよりもやつれてるワケでもない。



「これらのヒトはもういません」と言う読者諸兄姉もいることだろうから、いるヒトを例に挙げれば
↓このヒトのように良からぬモノが骨まで達しているワケでもない。


こう思うと、まあそんなには大した事無いようなカンジがしてきた。
今回の我輩のミッションは3月末迄とし、レジデンスの解約手続を早済ませた。

その前に3月9日に、いったん緊急一時帰国することになった。
我輩には天国も地獄も無い。あるのは現実(リアル)だけ。これから更なる修羅場が待っている。

古くからの問題で事の発端は我輩ではないが、今の最高責任者である以上、逃れる術はない。
1ヵ月や2ヶ月で何とかなる問題ではない。只では済まされないことは必至だ。

でももし、この程度のことを乗り切れなければ、我輩の「野望達成」は夢のまた夢だ。
これは我輩の野望達成への適切な道程(プロセス)なのである。

今最も関心のあることは「この追い詰められた難局を、自分がどう乗り切るのか」である。
合法的な範疇の中で、ありとあらゆる手段を尽くす。

アタマの上にお花の咲く余裕はまだ無いけれど、種類がだいぶ違うだけで
フランキーやZ氏と比べ、なかなかどうして我輩も面白くなってきたワケである。

マンネリではいられない。
非常に楽しみにしている。

まあ、そんなトコロだ。


・ ・ ・ 当然 「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・ ・ ・
Posted at 2017/02/24 16:43:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月24日 イイね!
[1/2]【★新年不快楽★】スーパーアルティメイト激烈テンパイ!( ゚Д゚)クワ!









東の馬馬はZ氏、西のアフサカはフランキーと、日本では東西非常に楽しいブログで何よりだ。
でも、我輩のマニアックな熱烈なる読者諸兄姉は、それでも何処か物足りなさを感じてる。

この日本の主要都市東西に加え、共産党大国:中華人民共和国在の我輩を加えることによって、
「女好き」「クルマ好き(※注:Z氏も意外とクルマ好き)」「遊び好き」の共通項あれど、三名の

「性格」も「エリア」も「年代」も異なる経営者のデルタ▲トライアングルが形成されるのである。

・ ・ ・ ・ ・

1月の一時帰国後から中国に舞い戻って、ビジネスでいきなり激烈なトラブルに見舞われた。
我輩の人生でも、恐らくベスト3に入ろうかというほどの大きなものである。

有能な経営者というものはこういった事態を想定し、常に予防線を張っている。

予てからの巨大リスクであり、懸案事項であり、最前戦における陣頭指揮官である我輩も
常に出来うる限りのことをしてきた。コテコテの債務保証が我輩には付くまとう。

とうの昔に腹はくくってある。

「アンサンがヤバイっちゅーコトは、そりゃアキマヘンわぁ~!」

フランキー、関西弁↑コレであってる???

その他の読者諸兄姉も、そう思っているに違いない。
こうなると一体どのような変化が具体的に訪れるのか、参考までに以下に記す。

【ステージ1】

まず、我輩の周りで一緒に働く者が、次々とウツやノイローゼ、体調不良でダウンしていく。

【ステージ2】

我輩のような生き方をしてきていると、それこそ周囲から色々なことを言われる。
「冷酷非情」「無慈悲」「暴力的」「ヤクザ」「侵略者」「狡猾」「確信犯」・・・

それこそ枚挙にいとまなく、ここで挙げたらキリがないが、その最たるは
「今まで色々な人間を見てきたが、メンタル最強(最狂?)」である。

その我輩が、白昼から突然の吐き気!( ゚Д゚)クワ!
まあ、いつも腹8部~6部なので、実際のリバースは無かったが。

尚、本【ステージ2】のような現象は過去の記憶には無い。

【ステージ3】

「linlin兄貴」と「スパグラせんせ」は、我輩がメディカルに関し造詣を持っていること既知。
よって、朝昼晩の三食は必ず摂るようにしている。むしろ、1食たりとも摂らなかったことはない。

がしかし、それにも関わらず体重が減少している。
通常でさへBMI:19なのに、最低値BMI:18.1を更新!

今、俺の身体、いったいどうなってる!?( ゚Д゚)!
体重計に乗って少し驚いた。

【ステージ4】

諸兄姉の中には過度なストレスを感じると、不眠症に陥ると思っている者も多いかと思う。
それを更に突き抜けると、いったいったいなるのか?

我輩は陣頭指揮官として、常に最前戦に立つ。
我輩は基本的に理系脳なので、残業や休日出勤を「良し」とはしない。

しかしながら最近は曜日・時間関係なく、仕事せざるを得なくなっていた。
がしかし!晩以降もう起きてられない。

レジデンスに帰ると自炊し早めの夕飯を済ませるや否や、風呂も入らずに、最悪歯も磨かずに
普段真っ暗にしないと眠れないのに、電気も点けたままベッドに雪崩れ込むようにPM8時就寝。

流石に学生時代みたいに10時間も眠れるわけも無く、深夜AM2時に起床。
歯を磨いて、風呂に入って、洗濯をして、朝食を作って、ダントツの一番に出社してしまう。

・ ・ ・ ・ ・

ヘッドオフィスの中国人ホワイトカラーには
『シャチョは生粋の日本人。真面目デス!』って、朝から言われる。

『そうかなぁ~(笑)』その苦笑いが、自分でも痛い。
『俺は今、ステージ4に突入してんだよ』とは返さなかったが・・・。


・ ・ ・ そんでもって、どうなった?[2/2]に、つ づ く ・ ・ ・
Posted at 2017/02/24 16:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
『ステラ・マックスウェル』&『マーサ・ハント』 (p゚∀゚q)








@ぼーsanはヴィクシー・エンジェルが大好きである。
そんなことは『ま、いっか( ̄(工) ̄) 』なのだが・・・。

↑ステラ・マックスウェルは、腕も長く非常にカッコイイ。
そして、そんな@ぼーsanの為に更にもう一人のヴィクシー・エンジェルを発掘した。

我が子が

『 I can't feel my face when I'm with you,but I love it, but I love it♪』

と歌っていたのがキッカケだった。



このThe Weeknd - Can’t Feel My Face のラストに出てくる『マーサ・ハント』も気に入った!



こういう『目ツキ』『身体ツキ』(左)は、なかなか日本人にはいないのだが・・・



キャット・ウォーク(3:27)がカッコイイ!(p゚∀゚q) キュキュ―ン!
歩いているだけでカッコイイ女性は、世の中にそうそういるものではない。

Z氏みたくデカクないとダメ!の『デカ専』ではないが、流石にコレは良いと思った。
みんな178cm~180cmで、ヒール履いたらもっと大きいケド・・・(;^_^A アセアセ


・ ・ ・ 『みんカラ事務局ノーマークブログ、明後日・中国発』で、つ づ く ・ ・ ・
Posted at 2017/02/07 17:36:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月03日 イイね!
『フランキー』じゃなくて『チャンキー!』 (*´Д`)












我が麗しの愛する妻は、時に物事の真理・核心に迫った事をハッキリ言う。

曰く『ワタシは年寄りが大嫌いだ。年寄りは頭が悪く、その上ガンコでプライドだけはイッチョ前。
横柄で性格が悪い。そして何よりも不潔で汚らしい。最悪である。何であんなにもバカなのか?』

かつ『視野が狭い』・・・。

嗚呼、随分と酷いコトを言うなぁ~と思ったが、よくよく考えてみると
全てその通りだと思った。具体的にアレを見なさい、ソレを見てみなさい。とも言われる。

そうすると、益々その通りなのである。
『学(歴)』の無いヤツに『バカ』と言われるのは屈辱だが、その通りなので仕方が無い。

更に我輩が聞かれたのは、
『①何であんなに蒸れ蒸れの臭くて汚らしい、バレバレのズラを被って平然としているのか?』

『②身体が臭い。足が臭い。クチも当然臭い。歯も磨いてないのか?とにかく全身が臭い。』

『③見た目が汚らしい。髪型や顔面、肌が汚らしくて不潔である。小指の伸ばした爪にハナクソ。』

・ ・ ・ ・ ・

『①』 については『ジヒドロテストステロンと、AGA脱毛抑制剤使用の有無の問題』、あと
『間違ったチンケなプライドは捨て去って、常に事実に謙虚に向き合うこと』と答えておいた。

『②』 については『最新型の電動歯ブラシで口腔ケアを怠らないこと』、あと
『老輩は1日に2回~3回はシャワーを浴びて身体を清潔に、無香料を心掛ける』と答えておいた。

『③』については『髪は絶対に長く伸ばさないでキレイにし、スキンケアを施す』と答えておいた。

・ ・ ・ ・ ・

最近は『フランキー』じゃなくてブルーノ・マーズの『チャンキー』を好んで聴いている。
『チャンキー』という単語は大学時代に知っていた。

『ポッチャリさん』という意味があるが、フランキー世代の『カワイコちゃん』という意味もある。



あと同『24K MAGIC』も聴いている。




我が子もアンテナが高く、3番目に出てくる褐色の肌にエメラルド(300万㌦以上)
が映える、ヴィクシー・エンジェルのジャスミン・トゥークスの好みが一致した。

が、個人的には初っ端のステラ・マックスウェルの完璧なプロポーションとオーラが凄い。
ヴィクシー・エンジェルは年収数億円以上で、選考基準はルックス・スタイルは勿論のこと

『女性が憧れるほどの内面から滲み出る美しさ』だそうだ。。。(*´Д`)


・ ・ ・ アンチエイジングにも留意しつつ「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・ ・ ・
Posted at 2017/02/03 17:36:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!
【★2017年★】今更ながら、◎今年の抱負◎












年始よりも余裕が出てきた。
というよりも、今回の年末年始はいつもよりも余裕が無さ過ぎた。

そんでもって『★2017年★今年の目標!』というよりも
今年こそは、最低限成し遂げなければならないことがある。



こういった基本的なことを成せずして、我輩の『野望達成への道程』など論外である。
『(我輩のブログを)読んで♪』じゃなくて、群馬在住のサンデ氏は面白い御仁である。

そのサンデ氏に倣って、2017年の抱負を漢字一文字で表すのなら・・・

『整』である。
我輩にはどうしても整理しなければならないことがある。

我輩実は言うと、今、というか相当以前から非常にアタマにきていることがある。
怒髪天を突いている。でも自身冷静で、感情論云々の話では決して無い。

我輩は幼少の頃からこういう性分で貫き通してきたから、正直ヤッカミも多かった。
だが、本当の意味でこの我輩を敵にまわすバカは居なかった。

我輩も聖人君子に生きて来た覚えはないが、
性の根の腐った人間のクズだけは生かしてはおけぬ。

未だにコソコソと逃げ回っている。逃げおうせることなど、絶対に出来るはずもないのに。
我輩の憎悪はとっくに臨界点を超えている。

こんな当たり前のことを正すことが出来ないでいる自分が悔しくて恥ずかしくて仕方が無い。
正直、穏やかじゃない。いや、穏やかでいられる方がむしろアタマがオカシイのである。

『性悪説』を謳うこの我輩が言うほどの、クズ中のクズだから相当なモンだ。
唯一良かった点は、我輩はこの件でこの世の最底辺を知ることが出来たことくらいか。

あれを見るとフランキーやZ氏は、当然天使の部類に入る。
我輩が今後生きていく中で、あれ以上の最低にお目に掛かれることは無いであろう。

今年こそ絶対にケリをつけてやる。
こんなところでスタックしててはいけない。


・ ・ ・ 『宿命』 これでまた一歩、野望に近づいた ・ ・ ・
Posted at 2017/01/27 17:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[2/2]【★新年不快楽★】スーパーアルティメイト激烈テンパイ!( ゚Д゚)クワ! http://cvw.jp/b/1870029/39367166/
何シテル?   02/24 16:43
オズサンになって高校の時に学んだ、2300年以上前の奇才:荀子の真意が初めて分かるようになって来た。 「愛くるしいまでの弱さ」・・・それが人間である。。。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
フェラーリ カヴァルケード インターナショナル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:35:52
さよならゴルフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 06:13:35
ポルパレ向けデカール作成開始♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 19:04:40
お友達
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン イリジウムシルバー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
シートベンチレーション、フルレーダー(前+左右)のオプション装着車。 Cクラスにもかかわ ...
ポルシェ ケイマン あしぐるま:ロジー(当字「脚車:路地」) (ポルシェ ケイマン)
アルファとの入れ替え。待望の初ポルシェ。 2013年12月クリスマスイヴ(婚約記念日)の ...
アルファロメオ 147 エトナブラック:黒茶メタリック (アルファロメオ 147)
シーケンシャルと、1969ccとはいえ3500rpmを超えたところからのイタリア車独特の ...
トヨタ ピクシスエポック 「軽マン」(※軽自動車初体験の漢の略) (トヨタ ピクシスエポック)
「クルマごときにカネ掛けてる中年、中高年、老人は全てアホ!」かどうか?を、現在身をもって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.