車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
【!NEXT!】 「真っ赤なフェラーリ!(^_-)-☆」
【!NEXT!】 「真っ赤なフェラーリ!(^_-)-☆」












決して「真っ赤なフェラーリ!( ゚Д゚)クワ!」が、いい加減
小っ恥ずかしくなったワケではなく、走好趣氏が御自慢のフェラーリを今度買い替えるといふ。



我輩、次のカラーは当氏が熱烈なる阪神ファンであることを考慮に入れ
上記のような虎柄を推奨したが、時既に遅し。

次車は「真っ青なフェラーリ!(^_-)-☆」だそうだ。
「赤」「青」の信号色となれば、その次は自ずと、、、ということであろうか? ┓(?ω?;)┏

・ ・ ・ 閑話休題 ・ ・ ・

ところで、我輩クルマすら持っていないワケだが、クルマの無い生活はどないなものか?
ズバリ!( ゚Д゚)クワ!

「歩く機会が増えました。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 」

オテニス・シングルスは基本的に有酸素運動というカンジではないので
目的地までスタスタと歩くのは、何気に有酸素運動には良いようなカンジがしてきている。

また、わざわざ日本海を越えて「競歩」しに来たワケではない。
オシゴトの方だが、その走好趣氏の次車「真っ青なフェラーリ!( ゚Д゚)クワ!」

9台分のキャッシュイン・ビジネスを進行中である。
今回は「売上高」ではなく「キャッシュイン」である。何気にデカイ。

っつーても経営をやっていてれば、スグにオカネなんか消費してしまうのだが
今からキャピタルゲイン分の相殺について、皮算用してしまうワケである・・・(^_-)-☆

我輩がヒネクレ過ぎているダケかもしれないが、走好趣氏はフランクである。
そして、Z氏は走好趣氏ほどフランクではないものの、もうちょっとヒネったカンジ。

Z氏はコメント欄に寄せられる他者の投稿も、何気に面白い。
今週は半ばから先刻も書いたとおり、我輩タッチ&ゴーの一時帰国である。

「賢者の志は雑魚には解からない」とは、傲岸不遜すぎるが
「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」とは、よく言ったものである。。。(-ω-;)

【わかったこと】

経営者はコトを成しえることでしか、自分を証明出来ない。


・ ・ ・ それも宿命 「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・ ・ ・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:39:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:42:25
玄関のわんちゃんに会えますね。どうぞお気を付けて。
コメントへの返答
2016/10/11 17:58:43
どうだぁ~!俺様は真っ赤なフェラーリ持ってるんだぞぉ~!( ゚Д゚)クワ!

スゴイだろぉ~!。。。o(`⌒´*)oエッヘン!

v(^^)
2016/10/11 20:33:27
自分の小さなビジネスではフェラーリ9台分のキャッシュインビジネスなんて今のところありません。
見事な成功と、マイカーに乗ったaoshunさんにお会いできる日を楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2016/10/11 21:29:43
👆↑ イチ度コレ言ってみたかったんだなぁ〜♪ (^ω^)

持って無いケド…(;´д`)

東京国税局にダケは刺されないようにしたい。

刺されたら、顔が『真っ青なフェラーリ‼️🚗』になっちゃうから…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/10/12 15:31:25
こんにちは~♪

>Z氏は走好趣氏ほどフランクではないものの、もうちょっとヒネったカンジ。

「正解でございます。」m(_ _)m
私、ストレートで勝負するのが苦手で・・・
変化球に逃げてしまいます!
俗に言う、エロおやじ目・アマノジャク科・ヒネクレ属の生物であります♪

昨日は、一日「豊洲問題」が気になって調べており・・・
コメントする時間がありませんでした。m(_ _)m
なぜ、地中梁に囲まれているピットの中に・・・
盛り土する必要があるのか、誠に不思議で調べておりました。

「結果、盛り土をする必要は全く無し!」

逆に言うと、盛り土をするともっと衛生上良くない!
土にカビが生える。キノコが生える。バクテリアが発生する。虫が繁殖する。パイプ等のメンテナンスが困難になる。コンクリート躯体が痛む。ピット内洗浄もできない。

「故に、利点なし!」

結果、まあ小池知事の当選パフォーマンスなのでしょう。
EXILEのパフォーマーとの違いを見せつけられました♪

さて、一緒にお風呂に入った女子大生(21歳)ですが・・・
糸の切れた蛸?のように全く連絡がありません。
おねえちゃんの水蛸を拝見しないまま・・・
エロおやじと女子大生の淡い恋物語は終了の予定です。(笑)

「あれ!目付きの鋭い・・・ そこのお兄さん!」
その目はダメです!
何かを企んでいるようで・・・ 国税局に狙われます!

マック赤坂のように・・・
「10度、20度、30度!スマイル!」

さて、次の都知事選には・・・
小池氏に負けないように頑張ってもらいたいものです♪


何度も東京国税局に足を運んだ悪いおじさんより。
自宅にもよく来ました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 08:10:36
コ!ン!ヌ!ツ!p(^ヮ^)q!

遅返信恐縮です。

スケジュールを余りにもパンパンに詰め過ぎまスタ・・・(´Д`ι)アセアセ

>「正解でございます。」
>ストレートで勝負するのが苦手で・・・

アフサカのあのオジサンを、もう少し染めたいデスよね♪
確かに守備範囲が違うのは解りますが。(^^)

>さて、一緒にお風呂に入った女子大生(21歳)ですが、糸の切れた蛸?のように・・・

あらぁ~、、、「蛸(オクトパス)」じゃなくて「凧(カイト)」ね。。。(´Д`ι)アセアセ

やっぱり、いきなりのMT操作がちょっと飛び過ぎたかな?の疑念を当方も持っていたトコロでした。

この俺様に任せておけば、必ずオトシテ魅せる!とハナイキ荒く言いたいところですが、まあオクチでは何でも言えますからねぇ ~ ┓(-ω-;)┏

>あれ!目付きの・・・

目付き・雰囲気は幼少の頃からのモノなので、今更どうするにも、またどうする気もゴザンセン!(^^)

最近のマイブームはウィンクでして、それを魅せたかったミタイナ・・・(^_-)-☆

>盛り土をする必要は・・・

貴殿は「盛り土」よりも、既に盛られた「恥丘」の方にしか興味がないのでは???

(*´Д`)ハァハァ

ではまた!v(^^)
2016/10/12 19:39:27
まぁ~私はフランク永井に似てるし♪

今回はオマケしますけど・・・

お友達限定ブログの内容をバラしちゃ嫌よ~💧
コメントへの返答
2016/10/16 07:27:30
遅返信恐縮です。
スケジュールを余りにもパンパンに詰め過ぎまスタ・・・(´Д`ι)アセアセ

>まぁ~私はフランク永井に似てるし♪

年配で鼻が大きくて面長で白髪長髪で、目がギョロっとしているので、欧州の童話の絵本に出てくる「魔女(毒リンゴ)」の方が、似ていると思います。

>今回はオマケしますけど・・・

オマケは大好きデス!(゚Д゚)クワ!

>お友達限定ブログの内容をバラしちゃ嫌よ~💧

了解!

でも、貴殿の御自慢(特にフェラーリ♪)は特に大好きなので、これからも遠慮せずに積極果敢全体公開で、宜しくお願いシマッシュ!

(p゚∀゚q) キュキューン!
2016/10/13 22:36:40
越境ビジネスの経験談いつも
参考になります。
スケールが大きいですね。
チャイニーズ相手だとヒネくれる
くらいのタフさがないと相手に
ならないのでしょうね;^_^A。
コメントへの返答
2016/10/16 07:21:09
遅返信恐縮です。
スケジュールを余りにもパンパンに詰め過ぎまスタ・・・(´Д`ι)アセアセ

海を越えたら、鎖国日本人の常識・価値観なぞハナクソ以下です。。。(・д・川)ズーン↓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【◎続:恋愛小説家◎】 恋愛小説家 vs シャチョ (p゚∀゚q) http://cvw.jp/b/1870029/38943038/
何シテル?   12/02 12:09
オズサンになって高校の時に学んだ、2300年以上前の奇才:荀子の真意が初めて分かるようになって来た。 「愛くるしいまでの弱さ」・・・それが人間である。。。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラーリ カヴァルケード インターナショナル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:35:52
さよならゴルフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 06:13:35
ポルパレ向けデカール作成開始♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 19:04:40
お友達
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン イリジウムシルバー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
シートベンチレーション、フルレーダー(前+左右)のオプション装着車。 Cクラスにもかかわ ...
ポルシェ ケイマン あしぐるま:ロジー(当字「脚車:路地」) (ポルシェ ケイマン)
アルファとの入れ替え。待望の初ポルシェ。 2013年12月クリスマスイヴ(婚約記念日)の ...
アルファロメオ 147 エトナブラック:黒茶メタリック (アルファロメオ 147)
シーケンシャルと、1969ccとはいえ3500rpmを超えたところからのイタリア車独特の ...
トヨタ ピクシスエポック 「軽マン」(※軽自動車初体験の漢の略) (トヨタ ピクシスエポック)
「クルマごときにカネ掛けてる中年、中高年、老人は全てアホ!」かどうか?を、現在身をもって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.