• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

【!自殺!】どうしようもないクズだな!( ゚Д゚)クワ!

【!自殺!】どうしようもないクズだな!( ゚Д゚)クワ!












上原多香子の旦那が「ヨメの不倫で自殺した」とのワイドショーがTVで流れていた。
我が麗しの愛する妻に「どうよ?」と聞いてみたら、実に辛辣な答えが返って来た。

「どうしようもないヒモだったら、そりゃ嫁も浮気したくもなるよ」
「甲斐性のあるオトコだったら、オンナは浮気はしない」とのコト。

また「借りてる駐車場で自殺とは、所有者(法人でも)にも大変な迷惑」
「マンション室内での自殺でなくとも、当該物件はおろか近隣住民へも大迷惑」

「更に、食わせてもらった嫁さんの稼ぎの足を引っ張る。なんて最低な男だ!」
「自殺するのなら、変な遺書なんか残さず自分から離婚して黙って自決すべき」

「その前に新聞配達でも何でもやって、月に5万でも10万でも定収を得て家に入れろ」
「でも、自殺するヤツは精神病だから、所詮何を言っても無駄」と。

・ ・ ・ ・ ・

我輩、ふと思った。

これ(配偶者の不貞で自殺)を「是(正しい)」とするのなら、全くもって大きなお世話だが
Z氏やフランキーの御夫人なんかは、何回自殺しなければならないのであろうか?

えらいコッチャ。
あと「ワタシが浮気してたら、自殺するか?」と聞かれた。



シャチョはもっと大きな問題を抱えているし、それ自体が自身の原動力にもなっている。
「嫁の不倫」それを小さな問題とは言わないが、正直シャチョにとってはハナクソ以下。

シャチョのマグマは、そのような小さな問題は一瞬にして焼き尽くす。



燃えてマス。

と言うとイマイチだし、また「気にして即自殺します」というのも余りにも嘘臭い。なので
「俺の嫁さんモテんだぜ!っと、ご近所に自慢して回る♪ v(^^)」と言っておいた。


・ ・ ・ 来週はプレミアム・エコノミーシート「これでまた一歩、野望に近づいた」 ・ ・ ・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 18:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そりゃ、やり過ぎ…
毘沙門 天さん

狙われたら
ししーさん

間一髪‼️
たんてさん

北朝鮮、韓国のメンタリティーはイス ...
仁政さん

しっかし‥‥
ししーさん

こたつの中
ししーさん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:05:20
こんばんは♪m(__)m

そんな話題を家内とした経験があります。
私の外泊に何も文句を言わない理由は?

1)自分が選んだ男性だから…
夫の浮気で離婚したら、自分の判断が間違っていたことを証明する。
2)家のお財布は夫が握っている。
3)子供が2人しっかり育っているので文句は無し。
4)自分は仕事復帰に成功したので、現在幸せ。
5)お互いお疲れさまでした。ハメを外さない程度におねえちゃんにハメて~遊んできていいよ♪

この辺の理由だったような~?(笑)

まあ、離婚は経済的な理由がほとんどだと思います。
お金あっても、相性の悪いのは辛いですね!(/o\)
コメントへの返答
2017/08/16 19:41:55
以前、以下のようなことを考えたことがあります。
ワタクンスが檻の中の虎🐅である理由は?

(1) シクったら、超高額の慰謝料請求が待っている。
(2) お財布は常に妻が握っている。
(3) シャマラー氏のことを『ボン』と言ったが、ズブズブの我が子に比べれば至ってノーマル。
(4) 妻は働かず、幼少の頃から何をやってもらってもそれが『当たり前』だと思っているので、常に幸福に渇望している。
(5) 故に、ムコ殿はいつでも自称 品行方正・清廉潔白であらねばならない。

以上、こんなところで今夜は御勘弁願えますでしょうか…(´Д` )💦💦

ちなみに来週は、ワタクンスは貴殿よりも身体は大きくないですが、エコノミーではなくプレミアム・エコノミーでイカ🦑せて頂きたいと存じ上げます…(^_^)💦💦
2017/08/16 21:38:48
はじめまして。
当方はなんだか自殺した方がいくらなんでも不憫です。
当家は妻が約束と違いまったく働かず、家事もあまり行わず、でも大いばりです
恐ろしくて食費と言う名目の金銭しか渡していません。(それでもかなり大目です)
すっかり使い切ってしまう金銭感覚の無い妻です。
時々楽になりたい衝動は正直ありますが色んな迷惑考えたり結婚して1年目にストレスで大病して救ってもらった恩も病院関係者にあるので、とにかく帰宅後は我慢だけで生きてます。^^;
コメントへの返答
2017/08/17 09:51:41
人生の経験値には絶対の自信がありますので、100%断言出来ます。
貴殿は素晴らしい奥方をお持ちで、とても幸せな方です。

「我慢」ではなく『修行』と捉えて下さい。
あと、天は乗り越えられない試練を与えたりはしません。

「艱難辛苦を乗り越えて」初めて「男」は『漢』に成れるのです。
胸を張って勇往邁進!堂々と乗り越えて行きましょう!

(p゚∀゚q) キュキューン!
2017/08/16 22:29:53
なんか私が不貞しているか?のような文面ゎナンでっか、喧嘩をぉ売になりたいんですか?買いまっせ~♫
コメントへの返答
2017/08/17 09:43:52
一線を越えてなければ良いんじゃないでしょうかぁ~♪

「金持ちケンカせず」でお願いしまぁ~す・・・(;^_^A
2017/08/17 10:44:30
>「ワタシが浮気してたら、自殺するか?」と聞かれた。

こんな危険で危ない質問、即答できません!
その時点でアウトですね~ 地獄を見そう・・・
コメントへの返答
2017/08/17 12:35:36
常に即答を求められます。
これから『永年勤続』の表彰に向かいます。
ちなみに渡す方の『表彰』は存在しないそうです…(´Д` )💦
2017/08/17 15:10:46
私はZ5様のように、置かれている状況を貴方様に説明する義理はございません。

とにかく本文中の私のハンネは削除してよ!

家内が大鈍感のボケボケ女に思われたらどうしてくれる?
コメントへの返答
2017/08/18 13:01:08
フランクにご愛読有難う御座います。

有名人であられる貴殿のハンネを掲載させて頂いた効果は絶大で、久々に「イイネ」の数が二桁の大台を突破しました♪

貴殿たってのご依頼とあらばスグに左様に、いぃ~たぁ~しぃ~まぁ~すぅ~るぅ~ v(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【◎別れと出会い◎】 『 President of 接待 Car 』 ( ゚Д゚)クワ! http://cvw.jp/b/1870029/40408206/
何シテル?   09/19 06:39
オズサンになって高校の時に学んだ、2300年以上前の奇才:荀子の真意が初めて分かるようになって来た。 「愛くるしいまでの弱さ」・・・それが人間である。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フェラーリ カヴァルケード インターナショナル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:35:52
さよならゴルフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 06:13:35
ポルパレ向けデカール作成開始♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 19:04:40

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 偽ポルシェ 991.2 GT3 (MT) (ポルシェ 911 (クーペ))
確信犯的な『真っ赤な嘘』が、ここ最近自分の中で病みつきデス・・・(*´Д`)ハァハァ
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン イリジウムシルバー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
シートベンチレーション、フルレーダー(前+左右)のオプション装着車。 Cクラスにもかかわ ...
ポルシェ ケイマン あしぐるま:ロジー(当字「脚車:路地」) (ポルシェ ケイマン)
アルファとの入れ替え。待望の初ポルシェ。 2013年12月クリスマスイヴ(婚約記念日)の ...
アルファロメオ 147 エトナブラック:黒茶メタリック (アルファロメオ 147)
シーケンシャルと、1969ccとはいえ3500rpmを超えたところからのイタリア車独特の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.