• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もるどふさんの愛車 [スズキ ジムニー]

Bピラー取り付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
先輩の整備工場にてBピラーを取り付けました。
2
色々切り過ぎましたが、結構満足してます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

純正OP?アンダーガード取り付けました。

難易度:

フェンダーアーチ上げ(リア編)

難易度:

ぶちこんだった(^o^)v

難易度: ★★

自作! 100円マッドフラップ

難易度:

スペアタイヤのホイルとブラケットの塗装

難易度:

ワゴンあーるママん号

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 08:08:10
うまくいってよかったですね!
羽根、どうしますか?
安くお譲りしますよ♪
コメントへの返答
2017/07/10 08:59:40
色々切り過ぎたりしてまして天井とbピラーの間に隙間が出来ました。
ウイング付けたかったのですがビキニトップで雨の侵入を防ごうと思ってます。
ピラーの土台が高かったようでボクトさんのように屋根をピラー上部まで持っていけませんでした。
ウイング見送らせていただきます。すんません。

プロフィール

鬼嫁からの少ない小遣いの範囲で遊んでおります。 今度はジムニーja11を友人から格安で譲りうけ遊んでおります。 ジムニー乗りのみんとも募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 08:46:01
「畳組」3月11日の集合!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 13:50:17
FEDERAL・Couragia M/T LT235/85R16 10PR をもう一度履いてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 13:41:45

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
へたれオフローダーです。 ジムニー遊び始めました。
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
アコードをドナドナして次はコレにしました。 昔から一度乗ってみたかったのですが、先輩から ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
普段の足としてダイハツ ハイゼットトラック事故車を購入しました。 無事に修理も終わりいま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽トラでは次男が乗せられないのでジムニーに乗り換えました。 ja11 に乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.