• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月08日

戻ってきました~♪

戻ってきました~♪ フルリメイク完成です!!\(^o^)/ワーイパチパチパチ~♪


いわゆる鎧(リアルカーボン柄)となるものを身に纏ったわけですが、はっきり言って戦闘機です!!


さすがアートファクトリーです、ガッツリきましたv


これでオフ会では目立つことでしょう


写真だとカーボン柄が見づらいですが生でみると超ヤバイです。


全体の写真は明日にでもUPしま~すv

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/08 01:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

この記事へのコメント

2008年5月8日 1:57
綺麗な白シビックが日焼けで真っ黒に!?( ̄▽ ̄;)

つかちゃんとカーボン柄ですよね?
軽量化のマジカーボンボディではないですよね(笑)


でも、これでプチ出来ますね(^-^)v
いや、やっぱり、ぶっちゃけコレに並ばれるのは……(-_-;)


つーことでやっぱ無し!?(爆)(。-∀-)
コメントへの返答
2008年5月8日 12:58
ども~♪

マジカーボン柄です!!
写真だと写らないんですよねぇ(涙)

ですので真近かで見てください(笑)
是非×2プチオフしましょうv
2008年5月8日 6:34
これはイカツい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かなり金掛かったんじゃないっすか?w
コメントへの返答
2008年5月8日 12:59
ども~♪

かなりイカツいです(爆)
夜はライト付けていないと同化します(笑)

お金は・・・まぁかなり掛かりました(汗)
2008年5月8日 6:46
やりすぎだ~(@_@;)
僕もただ今リメイク中です(^^)v
コメントへの返答
2008年5月8日 13:01
AFGとおいらの中では普通かな?!
やっぱりやるんだったらガッツリやらなければ!!

いずれ何処かでお会いできるかもですねぇv
2008年5月8日 13:13
たぶんお会いした時は、目が・になるでしょ~ね(@_@;)
コメントへの返答
2008年5月9日 12:51
実はおいらも取りに行って見た時
目が・になりました!!

まさしく「また、やりやがった!!」
という感想です(笑)
2008年5月8日 20:18
あのワイドボディでカーボン柄ですか・・・。
すげぇことになってますなぁ~。

お会いする日が楽しみになりましたわ~^^
コメントへの返答
2008年5月9日 12:57
凄い事になっちゃいました~v

高校の前を通っていくと簡単にどいてくれます(笑)最初はガンたれるんですが、車を見た瞬間そっぽ向いちゃいますv

是非×2 18日のオフ会でお会い
したいですねぇ~
2008年5月8日 20:47
おかえりなさぃ(笑)
これでプチ出来ますねウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月9日 13:02
ただいまですぅ(笑)
これでプチ出来ますv

13日プチしちゃいますかぁ~♪
丁度、明休なので午後からなら空
いていますが~
2008年5月8日 21:06
スゲーッ!!w(☆o◎)w
もう1台買える位掛かってませんか("▽"*)
これに対抗するには、もう全塗しかないですよね~エキショーとか(≧∇≦)/
東海方面に来る際は是非声を掛けて下さ~い(o≧▽゚)o
コメントへの返答
2008年5月9日 13:08
アリガトウゴザイマスv

そうですねぇ総ドレスアップ費用は
もう一台買える値段ぐらい掛って
ますねぇ(爆)

全塗だとエキショーかマジョーラですかね(^_-)-☆

7月に大阪でX-5があるので、大阪に
行きますよ~シビック出展しますV
2008年5月9日 14:22
やるな!
おれのは天井だけ色違い貼ってるよ!

X5でみれるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年5月9日 15:11
ども~♪

やってしまいました( ^)o(^ )
夜走る時はマジ事故られそうです!

なので、フェンダー内に何か仕込もうと考え中(*^^)v


X5は自走で頑張って行きます。
本場のたこやき食いたいです♪
2008年5月11日 21:42
ほっしーさん、こんばんは☆
すげぇーことになっています。すべてカーボンなんて一回見てみたい☆
5/17・18のオフすごく気になるんだけど土曜は仕事、日曜は家族サービスがありちと参加できません。また別の機会でお会いさせてくださいね☆

プロフィール

「久しぶり早く帰れたので友達と飲み会ムード
何シテル?   12/05 18:46
好きなものに関しては妥協はしない。 ただ勉強は大嫌いで、かなりのマイペースである。 ☆今後の車☆ 目指すは15年もしくは20万㌔ パッとしない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAX SPEED 
カテゴリ:車関係
2006/07/05 00:33:35
 
destruction65 
カテゴリ:車関係
2006/07/04 23:45:56
 
F.S.C.SELFISH 
カテゴリ:車関係
2006/06/30 22:52:24
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
【エクステリア】 エアロ:フロントバンパー BOMEX  サイドステップ  ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
4月21日に納車予定 親の車ですが5MT購入。 オプションいろいろ付けたらFITの値段 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation