• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっちみずのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

久しく書いていませんでした。

久しぶりにみんカラ来ました。
ネタが若干増えたので、
そろそろアップしようかな~。

しかし現在ノート、旅帰りできたなぃ・・・。
Posted at 2006/05/31 23:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月17日 イイね!

ネパールいきたい。

ネパールいきたい。ネパールへ行って、数年経ちました。
それまで海外旅行って、何回か行ってたけど
独りぼっちで、無計画な旅をしたのは、
ネパールが初めてでした。

美しい山、混沌とした街並み、
あたたかい人、おいしいたべもの・・・。

日本も とってもいい国だけど、
たまに、気を抜きに
ネパール行きたくなります。

次は、いつ行けるかなぁ。

(写真は、エヴェレスト街道で見た
 タムセルクという山です。
 ぼくがいちばん好きな山♪)
Posted at 2006/05/18 00:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月16日 イイね!

紙上旅行

紙上旅行昔っから地図が好きでした。
車運転するようになってからマップル買って
いろんなところを旅していました。
行ったことないのに、なぜかよく知ってて、
地図を見ずにふらーっとでかけることも
よくあったなぁ。

このマップル、誕生日に買ってもらいました。
最近、町名整理や新しい道路ができたりで
けっこう内容が変わってて
なんだか、とてもうれしい毎日。

なにもかも忘れて、
時間気にせずに
どこかへ
ふらっと 旅したいな。

Posted at 2006/05/16 23:50:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月11日 イイね!

自転車積んでみましたが

自転車積んでみましたが夕暮れから作業始めたので、
写真真っ暗です・・・。
補正しましたが、これが限界・・・。
今度、しっかり車洗ってから
(今日はバックドア廻りしか洗わず)
明るいときに積んでみようと思います。

ノートって、バンパーの出っ張りが少ないから
スーリーの自転車ホルダーが
ちょっと不安げです。
これ、やっぱりボルボとかに合いますね。

いつか、ボルボ買おーっと。
Posted at 2006/05/11 19:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月09日 イイね!

やっぱりカメラが好き。

やっぱりカメラが好き。いつも、ここにアップする写真は
友達からもらったデジカメ。
でも、やっぱり、昔から使い慣れた
eos5が、慣れていて好き。
なんだか、自分の思い通りの写真が
撮れるというか、
やっぱり、デジカメの
電化製品っぽいところがだめなのかも。

ぼくは古い人間ですから、
光がフイルムに焼き付きいて、
それが絵になっていくのが、
やっぱり好きみたい。

フイルムの種類がとても少なくなって、
なんだか寂しいのですが、
念願のフイルムを買いましたので、

へへ、楽しみー。

また、リバーサルも復活したいなぁ。

Posted at 2006/05/09 23:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ま、まふらーが・・・。  」
何シテル?   12/19 20:33
いままでぱんだ飼ってましたが、養いきれず ノートとやらを飼うことになりました。 水温計とにらめっこしなくていいし、 雨漏りでシートや袖をぬらすこともない。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

田園都市計画舎 
カテゴリ:建築設計・監理
2007/03/17 23:38:20
 
チョウタラの木の下で&蛍旅社へようこそ 
カテゴリ:旅?趣味?さてなんだろう
2006/03/25 08:46:42
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ぱんだからノートへ乗り換えました。 今まで日本の車で心ときめくものがなかったけど、 ノー ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
ぼくが一生乗ろうと思っているバイク。 5年間乗らなかったが やっと車検受けました。 元気 ...
その他 その他 その他 その他
大事な大事なマウンテンバイク。 車の後ろにかついで、 どこかおでかけしたいなぁ・・・。 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
そう、うちでは こんなクルマも飼っていました。 ekワゴン。 ちっちゃいけどおおきい。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる