• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっちみずのブログ一覧

2010年11月26日 イイね!

引導を・・・。

引導を・・・。靴マニアなんですよね。

気に入った靴があると、
履いて履いて、履きつぶすんですよね。

この靴ももう、10年近く履きました。

その10年も、かなり頻繁に履いた10年。



でも、もうお別れです。


というより、
もう、捨てちゃいました。


履きやすかったんですけど、
もう、底がはがれかけて、
水が浸入しちゃうので、
もう、だめですね。



だめ、というか、
もう、捨てちゃった後ですけど。




ばいばい、ぼくの靴。



また、ステキな靴に、出会えるかな。



Posted at 2010/11/26 23:00:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

生活の木 ドライブアロマライト。

生活の木 ドライブアロマライト。前から気になっていた、これ、買いました。

生活の木の「ドライブアロマライト」。


車の中で、何度かアロマポットを持ち込んで
ほわーんてしたことはあったのですが、
これがあれば、運転中でもアロマることができます。



前から気になっていながらなかなか買わずにいたのは、
この形のため。



なんだか、まんまるっこすぎ。

それも、かわいい、という感じじゃなく、
なんだか、不思議な形。


で、いろんなところ探しまわったんですが、
精油を使うことができるものが
これと、もうひとつ古っぽい形のものしかなくて、

デザインは置いといて
機能重視でこれに決定。



で、クルマに付けてみました。
スイッチ入れたら、
「あ、光るんだー」。

そうだよね、アロマライト って書いてあるもんね。





しばらくすると、
精油の香りがほわぁーっとしてきました。



今回使ったのは、
大好きな香り、「ティートゥリー」。





青っぽい感じが、好き。

部屋ではラベンダーも使っているけれど、
心が落ち着いて寝ちゃったら大変なので、
クルマでは使いません。



インプレッションは ↓ こちらー。

Posted at 2010/11/22 21:26:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月18日 イイね!

やわらか戦車。

やわらか戦車。はまっちゃいました。

お友達のブログで見てから、
この曲が頭からはなれません。






</object>


こちら、youtubeなのですが、
下の本家サイトの動画がきれいで見やすいです。





戦車なのに武器を持たない。

いろいろな物語がありますが、
とってもシュールでぐっときてしまう。


こちら、   ↓  やわらか戦車のHPです。
Posted at 2010/11/18 11:28:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月15日 イイね!

紅葉狩り。

紅葉狩り。このカーブの先には、

いったい何が待っているのだろう。



















この続きは

フォトギャラリー ↓ でどうぞー。


Posted at 2010/11/15 21:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月12日 イイね!

タイプ2・・・。

タイプ2・・・。た、タイプ2のエラー・・・。

Posted at 2010/11/12 22:42:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ま、まふらーが・・・。  」
何シテル?   12/19 20:33
いままでぱんだ飼ってましたが、養いきれず ノートとやらを飼うことになりました。 水温計とにらめっこしなくていいし、 雨漏りでシートや袖をぬらすこともない。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

田園都市計画舎 
カテゴリ:建築設計・監理
2007/03/17 23:38:20
 
チョウタラの木の下で&蛍旅社へようこそ 
カテゴリ:旅?趣味?さてなんだろう
2006/03/25 08:46:42
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ぱんだからノートへ乗り換えました。 今まで日本の車で心ときめくものがなかったけど、 ノー ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
ぼくが一生乗ろうと思っているバイク。 5年間乗らなかったが やっと車検受けました。 元気 ...
その他 その他 その他 その他
大事な大事なマウンテンバイク。 車の後ろにかついで、 どこかおでかけしたいなぁ・・・。 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
そう、うちでは こんなクルマも飼っていました。 ekワゴン。 ちっちゃいけどおおきい。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.