• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

オヤジ、アクセ作りにハマる(((*≧艸≦)ププッ

おばんです(^^)

台風がきましたね。
被害がでないことを願っています。

さて、タイトル通りのことなんですが、ちょっとハマってしまったものがあります(≧∀≦)

コレ!


ファンルームというカラー輪ゴムで作るアクセサリー作りです。

輪ゴムを土台に引っ掛けていくだけなんですが、なかなかの集中力が求められます( ̄^ ̄)

娘は買ったものの、うまく輪ゴムを引っ掛けられず、カリカリしています(;-ω-)ゞ
オヤジそっくりww

そこで、見本がてらワタシがやって見せるようにしてたら、段々楽しくなってきました(^_^;)

こんな感じです(^^)

コレは髪ゴムとして。


コレはブレスレット代わりに。

35にしてこんなことにハマるとは思いませんでしたが、なかなかの頭の体操になっています。


さすがに職場ではやめましたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 06:22:05
私も工作的な事は好きなので、ハマる気持ちわかりますww
そろそろ子供達の夏休みの自由研究も考える時期にもなりました(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015/07/17 08:14:56
昨晩作っておいたものを今朝見つけて喜んでいました(^^)
しばらくハマりそうです♪
2015/07/17 09:26:01
おはようございます。

これ知ってますよ・・・(*^_^*)

娘に、ブレスレットを作ってもらいました。

色もカラフルで、色々な色を組み合わせて作っていましたよ(^^)/
コメントへの返答
2015/07/17 09:37:39
小学校でも大流行りらしいです(^^)
結構編み方が複雑で難しいです。
うちの子は始めたばかりなので、これから修行が必要ですね(^_^;)
2015/07/17 11:02:12
こんにちは♪
うちの娘も一所懸命、やっております。ちょっと手伝いましたが、意外に難しくて…(-_-;)。
集中力はつきそうですね♪
コメントへの返答
2015/07/17 12:27:02
やっぱり流行っていますね(^^)
ついつい始めると、時間を忘れてやっている自分がいます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おでぶデデンネさん
どこかで見覚えが(笑)
実家では結構好評です(*≧∀≦*)」
何シテル?   08/16 20:11
金目号を通勤快速兼お出かけ快速に導入しました(^^) ヨメさまのNX300hも配備され、ますます車貧乏の道を歩んでおります。 車だけではなく、いろいろな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:39:41
#13 再始動準備(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 16:40:39
トヨタ(純正) プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 16:26:56

お友達

人見知りですが、いろいろ情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。
195 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * みわたくみわたく *
えだちゃんえだちゃん * おくジュ3R*おくジュ3R* *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 AutoWearAutoWear *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 金目号 (トヨタ ヴェルファイア)
オデとG's号の魂を金目号に引き継ぎました(^^) 今までの方もこれからの方もどうぞよろ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約2年のつきあいでしたが、いい使い勝手でした。これからオデッセイにバトンタッチします
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
弟familyに譲りました♪ これからも元気に走ってくれると思います(^^)
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
出張expressとして大活躍でした♪ さすがメーカーのチューニングの技です(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.