車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

machacoの"金目号" [トヨタ ヴェルファイア]

やっぱり気になるので…
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
皆さまおばんですm(__)m
今日のピアノ待ちでステッカーが気になり、剥がすことにしました!
2
エーモンのシールはがしを塗ってヘラでのりをひたすらはがしました( ̄▽ ̄;)💨
3
CRYSTAR QUARTZコーティングの施工ステッカーはAピラーの空気圧ステッカーのところへ移設しました。

後ろがすっきりしました♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドアエッジモール取り付け

難易度:

フロントワンポイントシール

難易度:

ドアモール貼り

難易度:

ドアハンドルプロテクター装着

難易度:

シール剥がし!

難易度:

バックドアクロームガーニッシュ取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 21:17:08
今晩は。

すっきりしましたね
コメントへの返答
2016/10/12 22:32:27
ありがとうございます♪
親指に力がかかってたのか、ちょっとヒリヒリします(笑)
2016/10/12 22:19:07
自分は、面倒だったのでラッカーなるもので
取っちゃいましたσ(^_^;)

コーティングのシールは車検証の手帳に貼りました(笑)

ゴシゴシお疲れ様でした〜(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/12 22:36:29
国土交通省はよほど剥がして欲しくないのか、がっちり貼りついていて結構な強敵でした(^_^;)
プロフィール
「@オデッセイにゃん太さん
おばんですm(__)m
お腹減ってバイキングでいろいろ食べたらアルコールはあまり入りませんでした(^_^;)」
何シテル?   12/03 20:44
金目号を通勤快速兼お出かけ快速に導入しました(^^) ヨメさまのNX300hも配備され、ますます車貧乏の道を歩んでおります。 車だけではなく、いろいろな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調を入れる前に準備しましょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:51:48
光軸調整 オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:12:28
MOPナビ 走行中にTV・DVD※※※化 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 07:38:20
お友達
人見知りですが、いろいろ情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。
167 人のお友達がいます
DBA@TUNDBA@TUN * プロジェクトXプロジェクトX *
乱腰蝶人乱腰蝶人 * リーブラリーブラ *
uuchiuuchi * おでりゅうおでりゅう *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア 金目号 (トヨタ ヴェルファイア)
オデとG's号の魂を金目号に引き継ぎました(^^) 今までの方もこれからの方もどうぞよろ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約2年のつきあいでしたが、いい使い勝手でした。これからオデッセイにバトンタッチします
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
弟familyに譲りました♪ これからも元気に走ってくれると思います(^^)
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
出張expressとして大活躍でした♪ さすがメーカーのチューニングの技です(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.