• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

machacoの"金目号" [トヨタ ヴェルファイア]

黒耳へ変化( *´艸`)

カテゴリ : 外装 > ミラー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
皆様、暑い日差しが照り付けておりますがいかがお過ごしでしょうか。

そんな暑い日なのに作業してまいりました(笑)
ミラーカバーを202ブラックのものと交換しました!
2
まずはミラーを上いっぱいにあげて、下からバキっとミラーを外しちゃいます。
3
こんな感じで外れます。
純正ですと落っことすかもしれませんのでご注意ください!
4
ミラーカバを固定している爪のうち、オレンジ部の爪がいちばんがっちりと挟まってますので、ドライバーやラジオペンチなどで押して外します。
あとは車両前方へ引っ張るとバキっといやな音とともに外れます。
5
外れるとこんな感じです。
6
暑くてめげそうなワタシの顔もうっすら写っているのはご愛敬で:(;゙゚''ω゚''):

あとは黒のカバーを押し込んで固定させて終了です♬
7
運転席側です(*'ω'*)
8
助手席側です(*'ω'*)

全体的に引き締まった印象になりました(*'▽')
夏の作業は水分補給をお忘れなく!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

撥水ブルーミラー!交換タイプ

難易度:

松印 ブルーミラーフィルム

難易度:

ミラーカバー202&アシストミラー取っ払い

難易度:

ミラーアウター交換

難易度:

トヨタ純正レインクリアリングブルーミラー

難易度:

ドアミラーウインカーリム メッキ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 12:44:37
こんにちは(^o^)/
黒ミミいいなぁーいいなぁー( ̄▽ ̄)

やっぱシュッとしていいですね♪

俺も黒ミミにしたいなぁ(*^O^*)
コメントへの返答
2017/07/15 13:02:39
こんにちは(^^♪
やろうやろうと思ってほったらかしでしたので、ようやく手をつけました(笑)

片耳2000円ちょっとのいたずらですので是非お試しを(*'▽')
2017/07/15 13:14:29
常に弄っていないといけない病ですね!

千葉のお方は凄いですね~(*´ω`*)

私には真似ができないです。(›´ω`‹ )

どうすればそんだけ弄れるのですか?

やっぱり財力ですかね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2017/07/15 13:26:52
Σ(・∀・;)
細々と細かいもので弄ってるだけですよ(´・ω・`)
ワタシに苔を栽培する力はございません(笑)
2017/07/16 17:47:38
やっぱりミラーは黒いと低く見えますよね♪
引き締まりますよね(°∀°)
コメントへの返答
2017/07/16 23:49:38
低コストでインパクト抜群のアイテムでした(^^♪
結構引き締まって見えます(*'ω'*)

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア 30ヴェルファイア専用 アイライン[A]ガーニッシュ スモークメッキ http://minkara.carview.co.jp/userid/1870209/car/2266196/8651351/parts.aspx
何シテル?   08/17 22:14
金目号を通勤快速兼お出かけ快速に導入しました(^^) ヨメさまのNX300hも配備され、ますます車貧乏の道を歩んでおります。 車だけではなく、いろいろな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:39:41
#13 再始動準備(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 16:40:39
トヨタ(純正) プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 16:26:56

お友達

人見知りですが、いろいろ情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。
195 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 satosusatosu *
おくジュ3R*おくジュ3R* * 利根川の天然水利根川の天然水 *
masa1128masa1128 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 金目号 (トヨタ ヴェルファイア)
オデとG's号の魂を金目号に引き継ぎました(^^) 今までの方もこれからの方もどうぞよろ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約2年のつきあいでしたが、いい使い勝手でした。これからオデッセイにバトンタッチします
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
弟familyに譲りました♪ これからも元気に走ってくれると思います(^^)
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
出張expressとして大活躍でした♪ さすがメーカーのチューニングの技です(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.