• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっしぃ~のブログ一覧

2007年08月15日 イイね!

なんでっっ!!

今日、パソコンをつけようとしたら、ぜんぜん反応せず。
もしかしてご臨終?(; ;)
ああぁ、なにが原因だろう、こんな時期に出費かなあ(T_T)
Posted at 2007/08/15 14:15:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月12日 イイね!

走りの道へ

走りの道へ写真わかりにくいかも知れませんが、車高が落ちてます。

実は少し前に、アクセラの車高調を購入してました。
で、今日は たけちゃん号さん、 わたるさん たちに手伝ってもらって、取り付けしました \(^▽^)/

で、作業が始まるといろいろ難問が・・・
1日がかりの作業になってしまいました o(~o~;)疲れたー
というか、素人目にも交換を考えてなさそうなつくりはいかがなものか。

パーツあまり出てないし、弄りにくい車だな、とは覚悟してましたが作業も苦労するとは

取り付けた印象ですが、やっぱり目線が変わったのが一番実感します。
そして車の動きも変わりますね、反応がよくなったというか、運転の下手な部分がモロに出ます(汗
乗りこなせるようになるためさらにがんばらなくては
Posted at 2007/08/13 01:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月18日 イイね!

久しぶりの書き込み。そして退却ー

1度見せてもらって気になったDVDがあったので探してみました。
やわらか戦車 といいます。

いままで、キャラグッズしか見たことなかったんですが、まさかアニメだったとは
見ていてとてもかわいいです。


それでは、寝るのが遅くなるので退却~
Posted at 2007/07/18 00:56:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月24日 イイね!

あれぇ?日付が…

あれぇ?日付が…昨日は自分の誕生日だし、ブログ何か書こうと思てたんだけどなぁ?
1日過ぎてます (__;)

さて、そんな(?)自分に誕生日プレゼントを、とプラモを買っちゃいました。
攻殻機動隊ってアニメに出てくるんですが、発売されると知ってから欲しくって。

あぁ…そういえば、そんなかんじでまだ作ってないプラモがあったような・・・・
まぁ、それは気にしない方向でいこうかな (^_^;)
Posted at 2007/06/24 13:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年06月17日 イイね!

真っ赤なお肌の‥

昨日は思いっきり日焼けして痛いー。
いやー、みごとにまっかですw


で、そんなに日差しを浴びた場所は日光サーキットです。
たけちゃん号 さんについて行きました。
今回は、 むらさん 、 しげさん ともお会いできました。
みんカラの奥の深さを知ったような…うゎ、ブログ1ヶ月以上うpしてないしダメダメな感じだ。


そして1ヒート目、たけちゃん号さんにトラブルが。
タービンブローに (-o-;
復活を応援したいっす。

うぅ、これからの時期は日焼けを気にしないと、また痛い目にあうかも。
まあ、毎年喉もと過ぎればなんとやら、なんですがw
Posted at 2007/06/18 00:01:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

パソコンへの愛を愛車に分けつつ、のんびり付き合ってます~(o ̄∇ ̄o)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ひぐらしアニメ公式サイト 
カテゴリ:ひぐらしのなく頃に
2006/03/20 23:17:20
 
07th Storming Party 
カテゴリ:ひぐらしのなく頃に
2006/03/19 23:01:36
 

お友達

ぜひぜひよろしくです
2 人のお友達がいます
わたるわたる たけちゃん号たけちゃん号

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
廃車になってしまったムーヴに代わり2代目です。 2台目にして初めてのマニュアル車なので、 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
5年近く付き合いましたが、事故に遭いお別れに。 惜しい者を亡くしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる