車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
お疲れ様です♪

先ずは子供のワゴンR‼︎

ドリンクフォルダー壊れてたので中古のテーブルを買って取り付け♪

モール外れて来たので100均の両面テープでやったけど流石100均‼︎

するだけ無駄でした!

最近子供は毎日遊びまくりでマリと帰りを待っての取り付け‼︎

このモール何で取り付けしたら剥がれんとやろか?

そして昨日は仕事帰って来たら女は会社のミーティングとかで居ないので1人ホームセンターに下見に( ̄▽ ̄)

見に行くだけが無駄遣いしてしまいました(^^;;

そして今日もドラゴンボール見て作業開始‼︎

先ずはシャッター開けたら突然の雪が降って寒い>_<

今日は天井を作る事に!

とりあえず簡単に考えてたら結構大変で天井斜め向いたりしてて悪戦苦闘(T_T)

そうしてるとドリルの刃折りまくって買い足し(^^;;

手伝う人も居ないので1人イライラしながらの作業でしたがベニヤ薄すぎて段がつきすぎて最悪でした>_<

家に余ってる木を工夫して使ってごまかしました(^^;;

結局ホームセンターに買い足しやらで3回(^^;;

でも予算何もかもで9000円以内‼︎

まぁ値段の割には良い感じやね♪

次はベニヤの色が薄いので濃い色で塗ってみろうかね!

そして片付け終わって1人晩酌‼︎

来場者0(笑)

今なら来場者にはライター取り放題なので誰か遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)

さぁ〜今日は頑張ったし子供も居ないので女と何か美味しいものでも食べに行こうかね♪

皆さん寒いので体調管理はしっかりと!
Posted at 2017/01/15 18:11:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
お疲れ様です(^^)

先ずは最近のハマりはバケツを塗り塗り‼︎

消火用のバケツも火事の後みたいに(^^;;(笑)

そしてガレージはマット買ったりして土禁仕様‼︎

そして今日は朝から皆んなで初詣でに行く予定でしたがあいにくの雨で延期に(T_T)

それと今日エイプが旅立ち♪

朝はエンジンかかってましたが持って行く前にエンジンかからない>_<

慌てて隊長に電話して助けてもらいました(^^;;

いつもありがとうね♪
そして夕方から車に原チャリでお世話になってる人達と新年会(*^_^*)

飲み放題にしてたけどコーラ頼んだらこれはないやろ‼︎(笑)

今年も皆さん宜しくお願いしますね〜♪

顔は隠すの面倒なのでオープンで(笑)

今度の初走りは天気でありますように(^^;;

さぁ明日からまた仕事‼︎頑張ろ>_<お疲れ様〜♪
Posted at 2017/01/08 22:11:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
明けましておめでとうございます(^^)皆さん明けましておめでとうございます☆

去年はお世話になりましたが今年もお世話になります(^^;;(笑)

先ずは去年子供のワゴンRを引き取りに行ってそのまま子供のバイト先に迎えに行き子供と運転を交代♪

子供がマックに行くと言うので行ったやさきドライブスルーでガリってそのまま乗り上げて(笑)

普通はバックするやろ‼︎思ったけど本人のしたいように(^^;;(笑)

そして年越しは毎年恒例の兄貴に蟹をもらい蟹鍋(*^_^*)

そして年が明けて元旦!

先ずはポストに行って年賀状を♪

ファイナルリーダー松本君毎年ありがとう(^^)

それから元旦恒例のイオンに福袋求めて(*^_^*)

しかし毎年福袋シケてきてる気がするのはオレだけ?

とりあえず靴だけ買って帰りました。

そして隊長に手伝ってもらい去年の今頃から気合でニコイチで組み立てたエイプを売る事に♪

子供が車の免許取ったのでいらないみたい!

ヤフオクに出すつもりでしたがメンバーの子供が免許取るみたいなので安くで譲る事にしました(^^;;

とりあえず洗車してステーとか外れた所を軽く直して完了!

本当は今年エイプ弄って遊ぶ予定でしたが子供が金出したエイプなので諦めます>_<

そして食っては寝ての繰り返しで腰が痛い>_<

でも夜は交通安全で有名な宗像大社に初詣♪

おみくじは小吉!でもクジは5等‼︎

そしてさっき起きてガレージ片付けしたりしてお飾り‼︎

さぁ〜昼からは親父のお見舞いに行って明日からは平常通りの仕事始め>_<

まぁ仕方ない‼︎勉強せんやったき今の俺があるんやき(T_T)

皆さん今年も宜しくお願いします♪
Posted at 2017/01/02 10:31:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
お疲れ様です‼︎

最近はする事もなく仕事帰って来てはガレージでストーブつけてボォ〜っとしてました(^^;;

その暇つぶしにステッカー貼ってみたり焼き芋したり(^^)

しかし最近の芋は美味しいね♪

そしてタクトはこの前負けたし寒いので故障中‼︎

それとスナップオン‼︎

そしてクリスマスは何も無し?

サプライズの期待もなければ晩飯も普通>_<

なので今日は1人クリぼっち(^^;;

クリスマスツリーにクリスマスケーキを用意して食べました(T_T)

それと月曜高3の子供が普通免許を取得しました♪

毎日女の車に乗って遊びに行ってるみたいでしたが友達?が車の中でタバコはイッパイ吸ってヤリっぱなし‼︎

なので金曜にヤフオク見てたら近所に土曜の夜終わりのワゴンRが出品されてたので子供にこれ買ったらとか言ってたけど子供土曜の夜バイトで居なかったのですが夜遊びで入札したらそのまま落札>_<(笑)

絶対に高値更新されると思ってたのにビックリ(^^;;

今日引き取りに行きたかったけど相手の都合で明日の夜に引き取り(^^)

ハズレを引いてなければ良いけど>_<

しかし俺の車のセンスをダサいとかかっこ悪いとか>_<

絶対にお前のがセンス無し‼︎

そして車も来るのでエイプいらないみたいで本当は貰ってロケット付けたりハネ延長したりと計画立ててましたが女に聞いたら子供がバイトで金貯めて買ったんやき売りない‼︎言われたので野望はだんねん>_<

せっかく楽しみにしてたのに(^^;;

暇見てオークションに出品やね( ̄▽ ̄)

高く売れてくれる事を期待‼︎

皆さんは楽しいプレゼントとかあるクリスマス過ごしましたか?

さぁ〜後1週間で今年も終わりやね‼︎
Posted at 2016/12/25 16:11:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!


お疲れ様です☆

今日は走り納めで朝家を5時に出て待ち合わせ場所に行き朝倉メントに行って来ました♪

しかし山の中‼︎朝7時に着いたけどマジで寒かったね>_<

しかし旧車の愛車自慢で先着50名様には粗品プレゼント‼︎

でも着いて聞いたら族車はダメです言われブツブツ言ってると中には入れても良いけど皆んな離して停めてくださいと(^^;;

コンテストには出れなかったけど粗品はゲット(笑)

そしていつもの様にエンジンルーム見せびらかしの先輩とヒカル君とかは別で単車で現れました♪

結構知り合いとかいてO氏はジョグエントリーして選ばれて何か貰ってました(*^_^*)

そしてオマケでJA仕様の先輩!

流石笑わせてくれる先輩やね(笑)




そして皆んなで帰りにラーメン食べて来年の新年会の打ち合わせをして流れ解散‼︎

今年はこれで終わりやね>_<

で昼過ぎに帰って来たら早くもサンタクロースからプレゼントが( ̄▽ ̄)

俺はサンタからのプレゼントやろ‼︎女に言うけど女のカードで買ったのでまた借金追加やね( ̄▽ ̄)(笑)

もう来年の車検は無理⁇(^^;;

そして少し飾ってみました♪

歌も聴ける様にスピーカーもつけたけど昨日隣の家がはらかいてシャッター閉めてたのでそれ以上にマーク2を空吹かししてやったね( ̄▽ ̄)


それとバットをゴールドに塗って近所対策!

〆はやはり餅(^^;;


後少しで今年も終わりですがまだ2週間仕事>_<

皆さんボチボチ頑張っていきましょう☆


Posted at 2016/12/18 18:20:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は寒いけど頑張りました(*^_^*) http://cvw.jp/b/1870399/39181264/
何シテル?   01/15 18:11
黒吉さんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
阿蘇の大地を走ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:46:46
71メンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:45:34
どーしよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:34:32
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ タクト ホンダ タクト
ボチボチ仕上げていきます★
トヨタ マークII セダン 乱族★改 マーク2 (トヨタ マークII セダン)
今回仕様変更しました♪
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
子供のエイプ(^^) ボチボチ仕上げてます♪
ホンダ DAX 黒ダックス (ホンダ DAX)
ダックス。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.