車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
門司のイベント(^^)
お疲れ様です(^^)

門司のイベントの前にこの前アクティーのタイヤの目がないとヨンメリの知り合いに言ってたら電話かかってきてタイヤ貰って組み替えして貰ってコーヒーご馳走になって女には二千円払う言って儲かった僕です(^^;;

本当助かりました!ありがとうございます(*^_^*)

そして今日は門司のイベント(^^)

前の日に天気予報変わって雨確定>_<

先輩とかも行かないとか言うので何台かで顔出しに行きました(*^_^*)

途中やむかな?思ったけど道中土砂降り>_<(笑)

でも会場はそんなに雨も降らずに助かりました(^^;;

そして不良さん達がコスプレの格好で現れてました☆

が、今日は門司港でもコスプレのイベントあってたみたいで勘違いされたみたい(笑)

そのコスプレイベントで1人の女の人と目があってドキッとしたね(^^;;(笑)

そして昼はラーメン食べてベラベラ話しをして帰宅(^^)

今日は朝から下痢で半年に一度の偏頭痛が酷くてヤバかったね>_<

そしてお土産はエスエスRさんお菓子ありがとう(*^_^*)

後、我道さん不良さんから受取りました☆
ありがとうございます(*^_^*)

そして筑豊レーシングさん

ステッカー貰って早速貼らして貰いました☆

それと当時物のヒロの見た事もないステッカー本当にありがとうございます(*^_^*)

これは貼らずにコレクションで大事に保管しときます♪

しかし頭の血管がドクドクして切れそう>_<

今日お会いした皆さんお疲れ様でした(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:05:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:27:37
女の人ヤバ〜ぃΣ( ꒪□꒪)‼
そりゃぁあそこの血管も毒毒なりますって(笑)

あっ、今日もお疲れ様でした♪
コスプレイヤーのりょうにいです(笑)

みんな安全運転で無事に帰りましたかぁ( *^皿^)
うちらはソフトクリーム巡りして、お巡りさんにピンポンダッシュして帰りましたよ〜(* ̄∀ ̄)www

またよろしくでーす\(^o^)/

女の人…
女の子じゃなくて女?の人…
画像いただきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:13:51
昨日はお疲れ様でした(^^)

色んな格好のコスプレの人はいましたが

その女の人は最強でしたね>_<(笑)

皆んなボチボチ安全運転で帰りましたが51が最後にバーストしました(^^;;

またお会いした時に進化を楽しみにしときますね♪
2016/10/16 21:28:12
入れ違いでしたが今日はお疲れさまでした
p(^_^)q

そのコスプレ女を乗せたらクルマが着地しそうですね
>_<

コメントへの返答
2016/10/17 18:15:40
お疲れ様です(^^)

見事なすれ違いやったね(^^;;(笑)

僕のは車高が高いので大丈夫ですよー♪

でもマーク2が不機嫌になるかもしれませんが>_<(笑)
2016/10/16 21:36:18
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

無事に届いたみたいで良かったです(///∇///)もう何年も前のですけど、良かったら使ってやってください♪

女…?最初ホラーの画像かと思いましたよww
コメントへの返答
2016/10/17 19:16:12
お疲れ様です(^^)

無事に不良さんから受取りましたよ〜♪

本当ありがとうございます(*^_^*)

でもパンティーとかはなかったので不良さんが抜いたんですかね?>_<(笑)

あの女の人にはマジでビックリでしたよ(笑)
2016/10/16 22:25:26
楽しかったね〜!お疲れさん!
っていうか、具合が悪かったと?
言えば良かったのに!
元気に盛り上がってたから、
全然、分からんやった!
しっかり、養生して治してよ!
そして、お楽しみの週末に向けて
また、一週間、頑張ろうね!
お大事に!!!!!!
コメントへの返答
2016/10/17 19:37:56
カマさんお疲れ様(^^)

玉に頭の血管がドクドクするんですよね>_<

今のうちに香典下さい( ̄▽ ̄)(笑)

日曜決行なので参加宜しくお願いしますよ!

詳しい事はまた連絡しますので♪
2016/10/16 23:53:15
本日はお疲れ様でした(^o^)

体調大丈夫ですか?

次回お見かけした際はお声かけます~(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/17 19:39:41
お疲れ様です(^^)

僕まだ顔の確認出来て無いので次回は声かけて下さいね♪

自分で言うのもなんですが悪い人では無いので(^^;;(笑)

また宜しくお願いします(*^_^*)
2016/10/17 04:16:09
総長!
あの白装束の人達にヤられて
頭ドクドクしてるんすか?
それともあの女の人にヤられて
ち◯こドクドクしてるんすか?
コメントへの返答
2016/10/17 19:42:14
お疲れ様です(^^)

白髪連合の総長に不良さん達に殺られて!ブログのネタにするき言ったけど嫌言われて断られました(^^;;(笑)

あの人はファンが多くて僕の手に届く人ではないです( ̄▽ ̄)
2016/10/17 06:50:38
お疲れ様でした〜(^-^)/

昨日は絡んでもらってありがとうございました(*^-^*)ステッカーも大切にします♪♪

またどこかで4649お願いします(*^O^*)

↑↑よろしくですよ(笑)46歳と49歳ではないです(* ̄∇ ̄*)!
コメントへの返答
2016/10/17 19:44:31
昨日はお疲れ様でした(^^)

こちらこそ絡みありがとう♪

えっ?

運転席が46歳で助手席の彼女が49歳って意味ではないと?( ̄▽ ̄)

また宜しくですよ〜(笑)
2016/10/17 06:51:19
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
怖っ!ガン見されてるやないですか?
例のスティングレイのショートカットのカワイイ女の子…現れませんでしたよ。
コメントへの返答
2016/10/17 19:49:40
昨日はお疲れ様でした(^^)

マジで他の変なコスプレには興味なかったけどあの女の人は別格に光ってました(^^;;

なんか吸い込まれそうなオーラが(笑)

スティングレーの人はマジで可愛かったですよ♪
2016/10/17 12:32:23
こんにちは♪

目力のある色っぽい女性ですね

門司支部長の姿が見えないのが

1番気になります

身体のほうも医者でしっかり

見てもらって下さいね

僕らもそうゆう年頃ですよ
コメントへの返答
2016/10/17 20:04:34
お疲れ様です(^^)

不良さん達が目立たないぐらいの凄いコスプレしたヤローがいっぱい居ましたがこの人に勝てるオーラを持つ人はいませんでした>_<(笑)

皆んなで門司支部長の話もしてましたが多分チャリをパクって来るのが間に合わなかったと思います(笑)

玉に頭の血管がドクドクするんですが酷い時は3日ぐらい続いて>_<

この歳なので逆に病院に行くのが怖いです(^^;;
2016/10/17 19:18:08
昨日はお疲れ様でしたぁ~~~~~\(^_^)/

あの子のパンツを見にいって目があったのですね!(^-^)v

天気悪かったけど黒さんに会えて、テンション上がりましたぁ!(笑)

またよろしくでぇす\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 20:11:40
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

いや多分あの女の人が僕のアソコを狙ってる目でした>_<(笑)

あんなにコスプレの人が居てオーラ違いましたから(笑)

またお会いした時は宜しくお願いしますね♪
2016/10/17 19:31:46
昨日はお疲れ様でした☆

サッサと帰って申し訳ないです・・・体痛かったものでぇ。。。

また、宜しくお願い致します♡
コメントへの返答
2016/10/17 20:14:30
お疲れ様です(^^)

僕も朝から下痢やったし頭も痛かったけど家に帰ったのが7時過ぎでした>_<(笑)

またお会いした時は宜しくお願いします(*^_^*)
2016/10/17 20:25:23
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

イベント楽しまれたようでいいですねぇ~👍
水垢とれましたか?

おまけにレディから誘われたとは…

黒吉さんモテモテっすね❤-w

あ!
そのヒロのステッカー貴重なんですか?



コメントへの返答
2016/10/17 20:43:31
お疲れ様です(^^)

最近天気悪かったのと土曜も仕事だったので時間がある時に車屋に行ってポリッシャーで試してみます♪

あの人レディーなんですかね>_<(笑)

ヒロのステッカー当時物らしいで地元の先輩から貰いました☆
2016/10/17 21:30:33
お疲れ様です‼(^-^)/

楽しかったみたいやね!😄

あの、女性の画像!最高にいいよね‼

お願いして撮らせてもらつたと?😁

次回の門司は参加したいね。

コメントへの返答
2016/10/18 07:35:17
おはよう(^^)

たけちゃん来てなかったね‼︎

せっかく写メの女紹介しようと思って声かえしたんに(笑)

次は出てきいね(^^)
2016/10/18 09:54:35
昼で上がりだったので行こうかと思ったけど天候&夜から京都行きだったので今回は断念しました(T_T)

と、お体はその後大丈夫ですか?お大事にして下さい♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:54:38
お疲れ様(^^)

隊長トラック頑張ってますね〜♪

今が1番楽しい時かな?(笑)

暇な日曜とか遊びに来てね〜( ̄▽ ̄)
2016/10/19 19:09:33
お疲れ様です-!門司港の日は子供を連れてJRまつりに行っていたので行けませんでした(゜Д゜;)ドノーマルなのにどの13よりも低いクラウンで行けなかったのが残念です(笑)(笑)

先程、岩○さんに、マイカーになる高級外車の車検をお願いしに行ってきたとこです!すでに電車のなかでベロベロです🍶

71の頃の様々な方々との繋がりのお陰で今回の車検もあるんやなーと実感しました!


…71下さいw
コメントへの返答
2016/10/19 19:51:30
お疲れ様(^^)

車検俺してやったのに( ̄▽ ̄)

どんな車かはわからんけど>_<(笑)

71もする事なくなって面白くなくなってきよる‼︎

あ〜ライバルが欲しい〜( ̄▽ ̄)(笑)
2016/10/22 00:51:35
黒吉さ~ん(^o^)

日曜日は、お久しぶりでした(^.^)

あの崖の上の青い頭の人は…
ポニョ??
トド??
ちょっと怖いです(≧◇≦)

今度、また甘いものを
持って行きまーす(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/22 06:46:20
おはよう(^^)

この前は甘いお菓子ありがとうございます♪

これでまた少し歯がなくなりました>_<(笑)

最近食べる量が増えて太ってきてないですか(^^;;

食べ過ぎ注意ですよ(笑)

あの女の人はオーラが違うのでヤバかったですよ>_<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ボチボチやってます(*^_^*) http://cvw.jp/b/1870399/38953035/
何シテル?   12/04 14:54
黒吉さんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
阿蘇の大地を走ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:46:46
71メンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:45:34
どーしよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:34:32
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ タクト ホンダ タクト
ボチボチ仕上げていきます★
トヨタ マークII セダン 乱族★改 マーク2 (トヨタ マークII セダン)
今回仕様変更しました♪
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
子供のエイプ(^^) ボチボチ仕上げてます♪
ホンダ DAX 黒ダックス (ホンダ DAX)
ダックス。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.