• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

今日は寒いけど頑張りました(*^_^*)

お疲れ様です♪

先ずは子供のワゴンR‼︎

ドリンクフォルダー壊れてたので中古のテーブルを買って取り付け♪

モール外れて来たので100均の両面テープでやったけど流石100均‼︎

するだけ無駄でした!

最近子供は毎日遊びまくりでマリと帰りを待っての取り付け‼︎

このモール何で取り付けしたら剥がれんとやろか?

そして昨日は仕事帰って来たら女は会社のミーティングとかで居ないので1人ホームセンターに下見に( ̄▽ ̄)

見に行くだけが無駄遣いしてしまいました(^^;;

そして今日もドラゴンボール見て作業開始‼︎

先ずはシャッター開けたら突然の雪が降って寒い>_<

今日は天井を作る事に!

とりあえず簡単に考えてたら結構大変で天井斜め向いたりしてて悪戦苦闘(T_T)

そうしてるとドリルの刃折りまくって買い足し(^^;;

手伝う人も居ないので1人イライラしながらの作業でしたがベニヤ薄すぎて段がつきすぎて最悪でした>_<

家に余ってる木を工夫して使ってごまかしました(^^;;

結局ホームセンターに買い足しやらで3回(^^;;

でも予算何もかもで9000円以内‼︎

まぁ値段の割には良い感じやね♪

次はベニヤの色が薄いので濃い色で塗ってみろうかね!

そして片付け終わって1人晩酌‼︎

来場者0(笑)

今なら来場者にはライター取り放題なので誰か遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)

さぁ〜今日は頑張ったし子供も居ないので女と何か美味しいものでも食べに行こうかね♪

皆さん寒いので体調管理はしっかりと!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/15 18:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2017年1月15日 19:02
お疲れ様です‼(^-^)/

今日は寒かったね〜‼

自分も嫁号のナビ交換しよったけど、手が…😫

天井貼ったら、いい感じやね!ってか、完全に部屋やね!(笑)

これは原チャリのスペース残して、床全面土禁や。冬はこたつで鍋やね。😁

あっ!マークワンの右横にあるピンクの、オレも持っとうよ〜‼😄
コメントへの返答
2017年1月16日 7:25
おはようタケちゃん(^^)

昨日朝は雪がパラついて寒かったけど昼は晴れて温かったね♪

ナビの取り付けしきると?

今度子供の買ったらしてね☆

とりあえず壁の色を変えたら今度は少しずつ綺麗にして行こうと思いよる!

ピンクの前に買ったら1000円の送料1500円(笑)

1000円で買い取って(^^;;
2017年1月15日 20:21
お疲れ様です♪
ガレージが進化してますね(^^♪
天井だけでも凄い良い感じになりますね!
1人で凄いですね!!
やっぱり、思いついたらその日にやって、その日に完成しなしと
気が落ち着きませんからw
気持ち分かります(*^_^*)

私もガレージ(ボロ車庫)進化させたいのですが、
お金が(/ω\)

あ!ガレージにテーブルが欲しいですね!
コメントへの返答
2017年1月16日 7:30
おはようございます(^^)

前から天井は気になっていてやり出したら汚いでも終わらせる!その日に終わらないと性格上嫌です(^^;;(笑)

でもガレージの組み立てから基礎以外は全部自分でしたので全部で25もかかってないと思います(*^_^*)

拾い物、100均、貰い物でこれからも頑張ります(*^_^*)

テーブル‼︎今度チャレンジしてみます( ̄▽ ̄)

2017年1月15日 20:31
イイですね~(^o^)v

今日はうちはジムニーで英彦山

雪遊びしてました♪

ライター欲しいので遊びに行きます♪笑
コメントへの返答
2017年1月16日 7:34
おはようございます(^^)

英彦山行きましたか?

昨日グループの若い子たちも英彦山行こうか話をしてました♪

アクティーで雪ドリもしてみたいですね〜(笑)

いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
2017年1月15日 21:22
こんばんは♪

ホント今日は特に寒かったです


天井板まで入って

ドンドン部屋っぽくなってきてますね


おーじさんがウチのすぐ近所まで来られてたんですが

会えずじまいでした

コメントへの返答
2017年1月16日 18:16
お疲れ様です(^^)

昨日より今日のがもっと寒いですね〜(T_T)

天井も終わったので次は何をしようか考える時が1番楽しいです♪

O氏は何をしにそんな所まで行ってたんですかね(^^;;
まさか原チャリで1人旅?( ̄▽ ̄)(笑)
2017年1月15日 21:40
お疲れ様ですm(_ _)m

そちらも雪のようですね⛄
横断歩道で転んだおばちゃんを
助け行こうとして自分も転びかけました( ̄▽ ̄;)

ガレージの進化止まりませんね👍
そのうち2階建てになったりして🏠
コメントへの返答
2017年1月16日 18:20
お疲れ様です(^^)

今日のが雪降って寒いです>_<

人を助けて自分が怪我をしたらたまらんですね(^^;;(笑)
ガレージに二階を作る技術とお金が無いので暖かくなったら外装塗って窓入れたいですね♪
2017年1月16日 2:57
お疲れ様でぇす\(^o^)/

天井いい感じですねぇ~~(^-^)v

大工になれますね!
コメントへの返答
2017年1月16日 18:21
お疲れ様です(^^)

ありがとうございます♪

大工になれますかね?( ̄▽ ̄)

何かあれば黒吉工務店出動しますので日払いで雇って下さい(^^;;(笑)
2017年1月17日 20:44
お疲れ様です ガレージかなり進化しましたね
天井器用ですね~。
黒吉工務店でバリバリいけます
自分も時間が出来たらガレージいじります
タクトがガレージに合います
最近寒いので風邪には気を付けて下さい
コメントへの返答
2017年1月17日 21:52
お疲れ様です(^^)

ありがとうございます♪

とりあえずお金をかけずにがモットーなので基礎以外は全部自分でやりました(^^;;

後は外を塗って最後は窓入れろう考えてます(*^_^*)

ガレージYさんも頑張って下さい☆

最近タクト放置でオブジェになってます>_<

暖かくなったら原チャリツーでお逢いしましょうね(*^_^*)
2017年1月17日 22:18
ドーモ、(^-^)/

もう居住空間と言えるほどになりましたね😙
コメントへの返答
2017年1月18日 6:54
おはようございます(^^)

なかなか良い感じになってきました♪

でもシャッターなので開けてまで入ろうって気にはなかなかなれません>_<(笑)

暖かくなったら外装塗るのでその時はご指導お願いします♪

プロフィール

「新年早々(>_<) http://cvw.jp/b/1870399/40981931/
何シテル?   01/14 17:21
黒吉さんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グリル装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:01:24
430グロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 14:58:00
阿蘇の大地を走ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:46:46

愛車一覧

トヨタ マークII 乱族★改 マーク2 (トヨタ マークII)
今回仕様変更しました♪
ホンダ タクト ホンダ タクト
ボチボチ仕上げていきます★
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
子供のエイプ(^^) ボチボチ仕上げてます♪
ホンダ Dio (ディオ) シャコタンディオ (ホンダ Dio (ディオ))
シャコタンディオ(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation