• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月03日

皆さんのお陰で(^^;;

お疲れ様です(*^_^*)

先週の仕事の話になりますが元請のバカがやらかして結構大変な事になり土曜また仕事休みになったり今日も仕事の内容は変わらないけど帰る時間が1時間遅くなったり>_<

今日はその事で朝から社長と言い合いに(^^;;

まぁそんなんはどうでも良いけど(笑)

最近仕事帰って来ては何かしようと思いやってました‼︎

最初はウケ狙いでしてたラジエターキャップが2つ!

最近飽きて来たので埋める事に!

削ってパテしてストーブで乾かして(*^_^*)

そして不良さんに貰ってたお気に入りのステッカーを溶かしてしまいました>_<

本当すいません(T_T)

そして土曜は朝からまたウォータースポット取りを‼︎

今回は時間もあったので気合いで全部取ってやりました‼︎

ポリッシャーにバフにコンパウンド全部貰い物(^^;;

そしてやれば出来る俺?
一つ間違えたら塗装ダメにしてました( ̄▽ ̄)(笑)

仕上げはバリアスコート!

そして日曜は朝から雷にミゾレ(T_T)

屋根が欲しい〜(^^;;

でも土曜と日曜2日で使ったお金は0円( ̄▽ ̄)(笑)

ボンビーヤローで出してくれんやか(笑)

と思いよったらまたネットでアイテム買ってしまった>_<

早く広島のイベントこなマジでお金無くなるね(笑)

そして今日は残業もしてないのに何時もより1時間遅く帰って来ました‼︎

帰って来て1番にポストを見たら

不良さん本当ありがとうございます♪

次は良く考え慎重にやります(^^;;

本当、皆さんに物を貰ったりしてどうにかこうにかお金を使わずに車弄りが出来てます(^^;;

これからも皆さん贅沢は言いません‼︎下さい( ̄▽ ̄)

本当助かってます、ありがとうございます(^^;;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/03 19:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

洗車
ぶたぐるまさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

スパイラル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年4月3日 20:56
お疲れ様です
仕事でゴタゴタが本当嫌ですね 何かリズムがくるって
マーク2やってますねぇ
広島イベント目立ちますよ
しかし器用ですね
感心します
自分は3月いっぱいで20年乗ってたダンプ辞めました
ふーっですねぇー
コメントへの返答
2017年4月3日 21:33
お疲れ様です(*^_^*)

木曜に構内でまたダンプ上げたまま電線ひっかけて電柱倒して>_<
去年の5月にもウチの会社のオイサンが同じ事やってたので大変ですよ(^^;;

磨きは機械がするので適当にやれば直ぐピカピカになりますよ(*^_^*)
ダンプ辞めて次は何を?気になりますね〜⁉︎
2017年4月3日 21:09
いつもピッカピカで
見てて気持ちいいですね(^^)!
コメントへの返答
2017年4月3日 21:35
お疲れ様(^^)

去年までは汚すぎで全塗装して2年ならんでウォータースポットだらけになったきね>_<

磨きはお金かからんで暇つぶしにはもってこいなので1度やってみては⁉︎(*^_^*)
2017年4月3日 21:43
磨きたいんですけど、
塗装が禿げまくってて
磨いても磨いても一緒なんです(*_*)
なので磨きは全塗装してからですね(^O^)
コメントへの返答
2017年4月3日 22:34
とりあえず俺のは白に黒モールお気に入りやったけどボンネットとかトランクの裏が錆び酷かったき全塗装したきね‼︎
するなら早めにせな金額上がるきお早めに(^^)
2017年4月3日 22:15
お疲れ様です‼(^-^)/

えらいピカピカになっとうね⤴

いつでも広島行けるやん‼😄

そう言えば、乱☆族 の新しいステッカー貰っとらんよ。😁
コメントへの返答
2017年4月3日 22:46
お疲れ様(^^)

ポリッシャーあれば簡単に直ぐピカピカやね♪

まだ広島のタメにアイテム手に入れたりまだ日にちあるきもう少しボチボチやろうと考えようね(^^;;

今度広島来るならその時やるき昼飯奢ってね( ̄▽ ̄)(笑)
2017年4月3日 23:14
ドーモ、(^-^)/

あと何回か磨いたらシルバーの車になるかも😅
コメントへの返答
2017年4月4日 0:02
お疲れ様です(*^_^*)

今回は気合いでウォータースポットとオサラバしました(^^;;

天井2回ボンネットとトランク1回づつなので現状維持でこれからは微粒子コンパウンドしかしません(^^;;

もしもの時はO氏さん頼みます(笑)
2017年4月3日 23:36
どーも!

貼ってくれてありがとーございまぁす!((o(^∇^)o))

広島ではよろしくでぇす\(^o^)/

赤マムシ㊙でビンビンですねッ‼(^_-)≡★
コメントへの返答
2017年4月4日 0:05
お疲れ様です(*^_^*)

突然本当にすいません(^^;;

怖くてまだ仮置きなので貼る位置を良く考えて今度は失敗しないように大事にします♪

広島は宜しくお願いします(*^_^*)

赤マムシ飲んでパンチラ盗撮しましょう(笑)

本当ありがとうございます♪

2017年4月4日 12:37
上げたまま気づかず走行って…あるんですね。 ウチにも観音開けたまま八木バイ走った強者がおりますがw なんでも確認が大事ですね。

乾燥の方法がワイルドすぎです。ボヤにならなくて良かったです。と、未だに新築祝いもなんもしてない自分には耳が痛い(^^;)
その内なんばん往来でも持って遊びに行きます♪
コメントへの返答
2017年4月4日 18:17
お疲れ様(^^)
この話、話せば長くなるけど簡単に言えば洗車してそのまま出て電線ひっかけて電柱倒したみたいな( ̄▽ ̄)(笑)
去年もウチの会社の人が同じ事をやってて本当色々煩くなって大変やね>_<

自分の物は何でも適当に♪
隊長暇な時は手ぶらで遊びに来てね(^^)
2017年4月4日 17:46
こんにちは♪

ピッカピカじゃないですか


エンジンルームの

左ストラットの養生が

気になります
コメントへの返答
2017年4月4日 18:20
お疲れ様です(*^_^*)

どれだけ僕がお金が無く暇人かわかりますよね(笑)
左ストラットはハジメさんと同じで人には見せれない拘りがあるので隠してますよ〜( ̄▽ ̄)

そんなカッコいい事を言いたいけどダクトから雨が入って来てピロとか錆が出てるので養生してるだけです(^^;;
広島は来られるんですか〜( ̄▽ ̄)
2017年4月4日 17:57
お疲れっすぅ~(^^)v
最近、本当にいい天気が続きますね!(^^)!
もう1ヶ月くらい、430乗っていないので
雪ならぬ、ほこりが溜まってしまってます(◞‸◟)
ここまで、我慢したら、ついでに広島のイベント
まで乗らずに、ウキウキさを充電して、いっきに
爆発させようと思います(^_-)-☆
本当に中も外もお綺麗ですねぇ~。
広島が楽しみ楽しみ・・・・!
コメントへの返答
2017年4月4日 18:27
お疲れ様です(*^_^*)

最近天気良くて良い季節になりましたね♪

とか言いながら日曜は雷にミゾレがヤバかったです(^^;;

1度乗らなくてなったらそんな感じになりますよね>_<

僕も基本車は動かしてません!

いや、ガソリン代が無いだけですが(笑)

広島は天気良ければ良いですね‼︎

お会いした時は宜しくお願いします(*^_^*)
2017年4月4日 20:17
お疲れ様です(^-^)/

こないだ広島の会場に偵察行ってきました〜♪
まだ雪が残ってましたよΣ(゜Д゜)

昨年の門司港ぶりに見れるの楽しみにしてます(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年4月4日 20:36
お疲れ様です(*^_^*)

ワザワザ偵察行ってきましたか〜♪

まぁイベントの時には雪も無くなってるでしょう!

広島宜しくお願いしますね〜( ̄▽ ̄)

プロフィール

「新年早々(>_<) http://cvw.jp/b/1870399/40981931/
何シテル?   01/14 17:21
黒吉さんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グリル装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:01:24
430グロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 14:58:00
阿蘇の大地を走ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:46:46

愛車一覧

トヨタ マークII 乱族★改 マーク2 (トヨタ マークII)
今回仕様変更しました♪
ホンダ タクト ホンダ タクト
ボチボチ仕上げていきます★
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
子供のエイプ(^^) ボチボチ仕上げてます♪
ホンダ Dio (ディオ) シャコタンディオ (ホンダ Dio (ディオ))
シャコタンディオ(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation