車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 21:54 
[パーツ] #エクシーガ ブレーキマスターシリンダーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1870566/car/1395819/8286183/parts.aspx
02/25 21:36 
[パーツ] #エクシーガ ウインドウウォッシャータンクキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1870566/car/1395819/8286118/parts.aspx
02/25 15:25 
今日は道の駅634に行こうかな。
02/25 14:24 
@走らない屋あかさん 、お金を使わせて景気の底上げをなんて言ってるが、そもそも不景気だからこそ家に籠り消費を抑えるという悪循環。景気を回復させてから導入するのが筋。
 02/25 15:08 
@輝とーちゃん 国「ワイらの使う金がない!増税して確保!」
国民「ヒィィ…生活がぁ…」

国「特別な金曜日作ってやるからお前らもっと金使え!」
国民「」

そんなんで近い内に10%に増税とか暴動起きかねないですよね(´・ω・`)
02/25 12:45 
コメダ珈琲店〜♪
02/25 12:44 
@ねこまん 、写真では分からないと思いますが、猛烈な吹雪でしたよ。東光寺は笑
02/25 12:43 
@↑アップダウン↓ 今日土曜日でっせ、もうちっと居てもいいんじゃね。
02/25 12:05 
昨日のプレミアムフライデー、はよ帰って金使えよっている総理が座禅て金使ってないやん。政府が率先して金使えよって真面目な事言ってみた。
 02/25 12:42 
@輝とーちゃん なんでこれ承認されたのかが未だに理解できないですわ( ˙-˙ )
人手が足りない中小企業は導入すら困難だし不定休の人には正直意味無いですしね
トランプ熱がジャパンにも来たようです(笑)
02/25 10:39 
春仕様に換装。

…周りは吹雪ですけど( ̄◇ ̄;)

…ラッセル車になってますけど_| ̄|○

 02/25 12:41 
@輝とーちゃん 、サメかっこいい🎵
02/25 10:10 
相変わらず三条市、長岡市はハイドラ過疎ってんな。
 02/25 12:16 
@輝とーちゃん 地元から比べりゃ全然居る方ですよ
02/25 10:00 
Dラーなう。
02/25 06:53 
@けむし~が さん、すでにバッテリーステー付いてマス笑誘惑されるわ〜
02/25 06:47 
@zenoxeno 、まさかの積雪ですね( ̄◇ ̄;)
俺、これからフロントスポイラー付けにDに行くんですけど…
 02/25 06:50 
@輝とーちゃん さん…これはありえないですね(笑)
02/24 20:16 
@みきさん、 ウインカー付いてなくて良かったな笑
 02/24 20:46 
@輝とーちゃん ほんとだね笑笑
02/24 19:44 
@けむし~が さん、その色も欲すぃ〜かも笑
 02/25 06:43 
@輝とーちゃん 毎度ありがとうございます(笑) 車につけるとタワーバー型のバッテリステーが欲しくなるのでかなり危険ですw
02/24 19:41 
@パンた 、それは念写だ‼︎
 02/24 20:31 
@輝とーちゃん これじゃぁTTに対する念が弱いですねw
02/24 19:41 
@みきさん、 今度はミラー⁉︎
 02/24 19:53 
@輝とーちゃん かなりゴリゴリっていった😞
02/23 10:00 
@みきさん、 こっちか⁉︎
02/22 22:04 
@みきさん、似てるか⁉︎
 02/23 03:30 
@輝とーちゃん これじゃないやつ!
 02/23 10:01 
プロフィール
「[パーツ] #エクシーガ ブレーキマスターシリンダーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1870566/car/1395819/8286183/parts.aspx
何シテル?   02/25 21:54
輝(かがやき)とーちゃんです。 サービス業の為、土日は仕事で忙しいですが、仕事の合間をぬって少しずつパーツレビューをUPしていきたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車までが1番楽しい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 07:49:12
ルノー メガーヌ ルノー・スポール めがね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 13:36:55
アルミテープ貼り貼り大成功( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 08:32:55
お友達
友達のお誘いは歓迎です。
58 人のお友達がいます
zenoxenozenoxeno * あるからえくあるからえく *
走らない屋あかさん走らない屋あかさん * おやすらおやすら *
けむし~がけむし~が * やま49やま49 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ さめキング (スバル エクシーガ)
チャイルドシート2つに大人3人では、インプレッサでは、限界だったので、補助金もあり、20 ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁車です。 嫁の顔色を伺いながら目立たない場所をチョコチョコ弄ってます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.