• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

こんなん付けました(笑)

こんなん付けました(笑) モールが安かったので付けてみました。
気分転換……というのは口実でこの赤丸の部分の塗装が剥がれたのでボロ隠しに貼りました(苦笑)

だいぶ余ったんでメーターフードにも

それほど違和感は無いかな?と思いたいですσ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 15:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


notteさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2014/07/18 16:26:43
こんにちは。

コレ、イイデスよね♪
自分も同じの付けていますが、安いし…ちょっと高級感も出ますし(’-’*)♪
コメントへの返答
2014/07/18 22:27:02
こんばんは♪

安いし高級感もでるしボロも隠せるしで一石三鳥な感じです(笑)
2014/07/18 19:40:01
良い感じですね。僕のクラウンも、ダッシュボードの木目パネルに沿ってモール貼り付けてます。なにげに高級感の底上げになりますね♪
コメントへの返答
2014/07/18 22:29:52
こんばんは♪

ダッシュボードもイイですね!
自分も継ぎ目をモールで埋めてみます(≧∇≦)

また買ってこないと;^_^A
2014/07/18 22:39:07
こんばんは♪
お久しぶりです(^o^)
最近カスタムが全く出来てません(笑)
モール貼るのって結構難しいですよね(´`:)

最近ユーザー車検してきましたがこの排気量なら54300円で終わりました(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:47:02
お久しぶりです♪

このモールはわりかし綺麗に曲がるんでそれほどでは無かったです(一回失敗して別口でモールを切り直したのは秘密です(笑)

自分も車検が近いのですが、車以外のことで諭吉さんが飛んで行ってしまいしばらく何も出来そうにありません;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

17アスもどきです。 現行車には無い17crownの角ばった感じが好きです♪ 一度盗難にあって帰ってきてからますます自分の車に対する愛着がわきました。治...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TAKECHI PROJECT RacingHart RacingHart TYPE CR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 20:20:28
ヘッドライト、ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:57:50
備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 09:41:00

お友達

クラウンが好きな人、車が好きな人、同じ福島県民の方など仲良くしてください(⌒▽⌒)

週一くらいで郡山に出没してます。見かけたら声でもかけてください( ´ ▽ ` )ノ

絡みのない人は予告なく削除します。
53 人のお友達がいます
筆頭与力筆頭与力 ありクラ☆31ありクラ☆31
ラブテート@病車ラブテート@病車 くろアル-かつくんくろアル-かつくん
トシミ2トシミ2 カマンベールVカマンベールV

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
税金とレギュラーガソリンの誘惑負けました(汗) まあ装備と見た目は変わらないしと自分に言 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.