• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

大好物が( TДT)

お久し振りです❗
ネタがなく、しばらくみんからさぼってました(笑)

皆さんは食べ物アレルギーなんてありますか?自分はいまさらながら梨アレルギーになりました⤵
食べると喉が痒くなり、物が詰まってるような感じになります。おまけにしばらく動悸が収まらなくなりました。
大好物でいまが美味しい時期なのに、もう梨が食えないなんて・゜・(つД`)・゜・

今年になってから花粉症になるし、梨アレルギーになるし、どうも最近からだが弱くなってきてるな😅
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 11:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 13:33:20
こんにちは。

自分も以前に同じような事がありました。
梨を食べると口の中がかゆくなる感じです。
その事があってから、しばらく遠ざけでいたのですが…
そして、あるとき恐る恐る食べてみたところ大丈夫でした。(*´ω`*)
何だろう?一時的なものだったのかも知れません。アレルギー体質にも変化があるようですから。
コメントへの返答
2015/09/17 13:44:00
こんにちは❗

マジっすか!!(゜ロ゜ノ)ノ
そしたら自分もしばらく食べなければ食えるようになるのかなf(^^;)
いつかまた食べられるときがくることを期待します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

17アスもどきです。 現行車には無い17crownの角ばった感じが好きです♪ 一度盗難にあって帰ってきてからますます自分の車に対する愛着がわきました。治...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TAKECHI PROJECT RacingHart RacingHart TYPE CR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 20:20:28
ヘッドライト、ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:57:50
備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 09:41:00

お友達

クラウンが好きな人、車が好きな人、同じ福島県民の方など仲良くしてください(⌒▽⌒)

週一くらいで郡山に出没してます。見かけたら声でもかけてください( ´ ▽ ` )ノ

絡みのない人は予告なく削除します。
53 人のお友達がいます
トシミ2トシミ2 * 筆頭与力筆頭与力
じょーじメビウスじょーじメビウス カマンベールVカマンベールV
くろアル-かつくんくろアル-かつくん 甘太郎甘太郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
税金とレギュラーガソリンの誘惑負けました(汗) まあ装備と見た目は変わらないしと自分に言 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.