• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

がんだむねた

がんだむねた おはゆ♪

あえて言おう、
わたしは、ブライトノアの息子のキャラが好きであることを。
でも、名前忘れたwww
あ!ハサウェイ ノアだ!!!


あの子が大きくなったら反政府の立場になって
いろいろやらかすんだよねー
目的は良いことなんだけど♪

最後は、簡単に捕まって親父に死刑にされるけど。(ぉ

マフティだっけ??
そんなグループとしてがんばって後少しだったんだけどねー

死刑寸前まで親父が正体を知らないなんてひどい話なんです。

逆襲のシャアの次の話なんですけどね♪
つか主人公が死刑にされるって言うすごい画期的な話ですwww

小説版がんだむなので知らない人が多いかな??

閃光のハサウェイってタイトルだったような。。。

最初から読んでいくと面白いですよ。
初代がんだむから∀がんだむまでボクは読みきったwww
30冊くらいかな?

むかーしむかしなので結構忘れてしまいました。



さ、今日も帰ったらプラズマクラスター落札しよ♪
超安いの見つけた!誰にもあれは見つけられないなぁwww
名前、間違ってるもんwww

あ(;A´▽`Aネタバレしちゃった(ぉ
ブログ一覧 | 2011年の普段 | 日記
Posted at 2011/02/25 07:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 08:41:41
名前忘れたってwww(笑
コメントへの返答
2011/02/25 18:33:44
思わずウィきった♪
よくよく考えたら忘れてもなかったですけどねwww
2011/02/25 10:08:12
気に入ったぞ、小僧。
それだけはっきりものを言うとはな。
ハモンだけの奢りじゃない、
わしからも奢らせてもらうよ。
なら食っていけるだろう?ん?
コメントへの返答
2011/02/25 18:35:26
ハゲとは違うのだよ!
ハゲとは!!!!!
びりびりムチの刑!!!

ハモンがモンハンに見えるなwww
いやwww別にやったことないんだけど。。。
2011/02/25 10:45:12
次はユニコーンを読んでください。
たしか逆襲のシャアから3年後の話ですw

コメントへの返答
2011/02/25 18:36:49
これだいぶ最近の話かな??
ウィキったらまったくわからんかったwww

最近のは見る気しない件www

がんおたとは、違うのだよ!
ストーリーオタクなのだよ!爆
2011/02/25 14:54:06
オレだけにツイッターで囁いて教えてください
コメントへの返答
2011/02/25 18:37:44
Twitterでしゃべったらじろやんさんにばれるじゃまいかwww

え?ダイレクトメッセージ??
んなら直メのほうが早いwww
2011/02/25 17:22:01
プラズマタラスクーですよね?
コメントへの返答
2011/02/25 18:38:30
プラヌマクラヌターでした♪

いや、さすがに言うわけにはwww
2011/02/25 18:51:15
逆襲のシャアでチェーンを殺すんでハサウェイは嫌い(・・;)
すぐに手が出て誰でも殴っちゃうカミーユが好き(笑)

今日から花粉が増えたみたいでくしゃみ鼻水が・・・
って事でプラズマクラスターの効果を試すんで私にください( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 18:58:36
確かにwww
あれはいただけないwww
でも、カミーユは最後精神崩壊だし。。。
気持ちに余裕があるときは、
ジュドーみたいな子が好きですね(ぉ

そうみたいですねー
今から送っても遅いので
こちらで体感したらレポしますねwww
そもそもマスクを家でもしないとやばいですwww

2011/02/25 23:38:06
逆襲のシャアに出てきたハサウェイは
ただのガキでチェーンを殺すわで嫌いやったw

閃光のハサウェイって
確かクスィーガンダムってのが出てきたのかな?

性格的に小説は読めないから
いつも劇場化してくれい!って思うwww
コメントへの返答
2011/02/26 16:40:42
逆襲のシャアまではかなり子供らしさ全快だったけど、閃光のハサウェイになってからかなり大人になったょーっていっても25歳という設定だからそうなのかもですねw
そそwこの時代からIフィールドが標準化されております♪

小説は、ダラダラ適当に読んでいるとそのうちのめりこみますょw
劇場版とか実は何一つ見たことないですOrz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよく走ってる! http://cvw.jp/b/187067/40241564/
何シテル?   08/14 12:51
みんカラ歴10年になりました。 GTIは泣く泣く手放すことに。 8年間乗ってて楽しかったと思います。 2016/04/02からステップワゴン(RP3)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高変えようとしたら。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 07:57:16
MOPナビ 24Pコネクタ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 09:55:09
ツィーターを交換してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:41:31

お友達

足まわり弄りに興味ある人(*・ω・)ノ
写真写りに興味ある人(*・ω・)ノ
106 人のお友達がいます
ponpon815ponpon815 * 黒さん黒さん *
PONTOPONTO * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
はぐれメタルはぐれメタル * ぽにゃぽにゃ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RPロッソ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車から1年経ち、随分走りました(5000k) 始めから車高調を付けていて、ほどほどに下 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
帰ってきたとんとん号♪ 仕様 らぐずありぃ エクステリア フロントバンパー    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です♪ F.バタフライシステム 10thアニバーサリーモデル S.バタフライシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) タダゾウ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2008年03月27日 納車しました。 2009年04月27日 無事故無違反で無事1年乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.