• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

お弁当作ったお

お弁当作ったお おはぉ(*・∀・*)
朝から暑いね_| ̄|○
電車の中がオアシスだ(*>3<)ブハ♪うん。いいすぎwww
まぁだぁお盆休みのせいか人が少ない(*・∀・*)
これは快適の何物にも変えれまてんね(^^ゞ
うん。そろそろタイトルに戻るかwww朝からいつも通りに起きて今日は弁当作ったのだ(・_・;)!!
焼いてみたり前日の仕込みをチンしたりwww
我ながらいい感じだ( ̄ー ̄)
さて明日休みの人も出勤しないと行けない人も今日も一日がんがれ!www
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 07:38:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/08/18 07:43:31
(-o-)/アイヨ~

明日、失禁しないといけない人だよ(^▽^;)

朝から弁当作りですか♪
元気ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
これで節約?に繋がるといいですね☆

で、弁当画像は?(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 07:53:13
朝からがんがりましたゆwww
まふぃもあしたは失禁…ちょwwwはずかしスwww
画像は携帯からなので時間差ですかね?もうみれますか?
2006/08/18 08:02:57
(-o-)/アイヨ~

明日私も失禁です(^^ゞ

今日は筋肉痛で大変だよ。
がんばってるな..俺
さて、今日もいきますかぁ..
コメントへの返答
2006/08/18 08:48:40
うは♪
失禁メンバー36マシンガンズばっかwww

明日もがんがろ!って今日がさきですねw

バンテリン×2♪
2006/08/18 08:30:41
今日は、お休み~

弄りますよ!デミ&ワゴR

明日から仕事~

幕p行きますけど来ます??
コメントへの返答
2006/08/18 08:49:37
おはぉですww

休みですか☆いいですねぇ♪

でも明日からですか(・・;)

土曜日の夜ですか??
いこうかなぁ☆
2006/08/18 08:36:27
自分でお弁当作ると経済的&健康的
ですよね♪
でも作ろうと思いませんww
コメントへの返答
2006/08/18 08:50:16
うんう!
もう作りたくないwwww

ま、まぁなんですかw今日の昼に食べてうまかったら続けようかと思う(^^)
2006/08/18 08:52:06
幕p下りに、21時前から居ますよ!

お弁当旨そうですな
コメントへの返答
2006/08/18 08:53:28
くだりですネェ。
了解です(* ̄ ̄)/

うまいかどうかは今日のお昼にわかりますw
味見してないw
2006/08/18 09:20:19
(-o-)/アイヨ~

明日は・・・お休みぃ(*>3<)ブハ♪
さぁて何しよぉかしらww

お弁当ぅまそぉですねぇ(。・ρ・)ジュルジュルw
あたしは毎日お弁当持参ですが(*ノ∀`)ペチョ
ぅん、もちろん自分で作ったりなんか・・・してませんww
コメントへの返答
2006/08/18 09:25:07
うは♪
っておい!www

ナニしますか??w
アレしよ×2♪

毎日弁当作るのって結構大変だおぉ( ̄▽ ̄;)
うん。作ってるの似合わないwちょww失礼すぎwww

2006/08/18 11:06:47
はじめましてー

なんかちょっと気になって勇気を出してコメントしようかどうかを悩みつつコメントしてしまいます。
めちゃアウェイな感じがゾクゾクします。

お弁当チョゲオイシソス!!!!11!!
つーか、腹減ったあ。
コメントへの返答
2006/08/18 11:30:46
はじめましてぇ~

うは♪
タ( ´x`)ノロさんだ♪
ココは亜空間とか呼ばれるところじゃないので('A`)
ゆっくりしていっても毒はないですぉw
(いつも祭り系とかのブログで拝見してましたwwww)

お弁当まだお昼ざないですってwww
完食できなかったら余り物食べて置いてくださいw
2006/08/18 12:14:42
愛情、入ってますかぁ!?(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006/08/18 12:26:43
じ、自作ですよwwww

愛情注入(*>3<)ブハ♪
2006/08/18 19:35:03
すごいっすね!!

おれは弁当作れないです。。。
おれ、もしかしてマザコンか!?!?(泣)
コメントへの返答
2006/08/18 19:55:39
時間があったからねぇ。
いや…自分で時間作ったんだった(汗

まぁなんだw
一人暮らしをしたら弁当の前に飯を作れないと大変だからなw

だからってできないことがマザコンとは…限らんw
2006/08/18 20:16:06
美味そうですね!

僕も一時期作ってました。

外食時と比べたらかなり節約になりましたよ(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 20:41:00
結果は、まぁまぁでしたwww

やっぱ節約になりましたぁ??
じゃぁがんがって続けてみようかな(・_・;)!!
冬場らへんから朝がきつくなりそうwww
2006/08/18 21:33:42
残り8失禁ですよ( ̄□ ̄;
連休明け、初日でダウン・・・

コメントへの返答
2006/08/19 06:39:08
(^▽^;)いきなりダウンですかw
いや…あんなにも休みだと…社会復帰難しくなるw
まふぃは今日休み取りました♪

普通の土日に★
2006/08/19 01:09:10
σ(^^) お弁当作る時間分だけ寝てたいです。。。
お弁当作るって大変じゃないですか???

早弁してお昼は焼きそばパンです??? (笑
コメントへの返答
2006/08/19 06:40:55
え!だって歯を磨きながらやってましたよ♪
でも大変です(;><)
お母様の苦労が身にしみました(TT)
10年以上そのために早起きしてたのかと思うとその時間を返してあげたくなるくらいw
ちょwwwおおげさ??www

いやwwww焼きそばパンと早弁は学生までwwww
2006/08/19 05:00:56
すごいね~

尊敬します。

自分のためだけに弁当作るって

大変だよね?
コメントへの返答
2006/08/19 06:44:22
自分のためだけですよ(^^;)
結構面倒です…_| ̄|○
でも節約になるなら…

_|\○_ ひゃε\_○ノほーい!!なんでがんばれるだけがんばりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぶっ飛んだ話 http://cvw.jp/b/187067/40834409/
何シテル?   12/11 13:23
みんカラ歴10年になりました。 GTIは泣く泣く手放すことに。 8年間乗ってて楽しかったと思います。 2016/04/02からステップワゴン(RP3)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高変えようとしたら。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 07:57:16
MOPナビ 24Pコネクタ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 09:55:09
ツィーターを交換してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:41:31

お友達

足まわり弄りに興味ある人(*・ω・)ノ
写真写りに興味ある人(*・ω・)ノ
106 人のお友達がいます
ぽにゃぽにゃ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 すいむすいむ *
M@s@M@s@ * どいぐちどいぐち

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RPロッソ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車から1年経ち、随分走りました(5000k) 始めから車高調を付けていて、ほどほどに下 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
帰ってきたとんとん号♪ 仕様 らぐずありぃ エクステリア フロントバンパー    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です♪ F.バタフライシステム 10thアニバーサリーモデル S.バタフライシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) タダゾウ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2008年03月27日 納車しました。 2009年04月27日 無事故無違反で無事1年乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.