• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ただいまぁってあさやんけけけけけ.まふぃ

ただいまぁってあさやんけけけけけ.まふぃ 有明で朝焼け見ながらから揚げ食べて家に帰宅ぅ~~~~
なんだか風邪を引いてしまったのか。。。

ハナカミしたら鼻血が出てきましたOrz
23歳ほろ苦い初秋を感じてます。

まふぃだぉ( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

うんwマジで今帰宅w
昨日ねw1時間のみにイクって話になったのになぜかねw
うnw
いやwなんでやねんwwwwwww

おまwww今から仕事行く準備かよ!よ!

1週間に2回も24時間以上寝ない日ってありかよw
マジでぶったおれそうですw

電車なくなるまで飲ませるなと!
タクシー代ないっていってんだからくれよ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
てか今週土曜日まで仕事あるのになぜ今日www
っておまいは明日もあさっても休みなのかと!
ちょっとずるいと思いながら今寝たら、
起きるの12時くらいになりそうなので、
今みんカラしながら耐えておりますw


久々辛いなぁ~~w
いやwまぁ明日も仕事が浮いてるからいいんですw
昨日は客先にいってものすごい恐い人とお話してきましたw
いわゆるあっち系の人との打ち合わせw
うんwリアルはすごいねw
でも満田ハンくらいかっこいいひとはいなかったなw
(ミナミの帝王ねw)

それにしてもまふぃは酒に強いなw

ナマ×4
梅酒×5
ウーロン茶×10


ちょwwwウーロン茶ってwwww


まぁ今からお風呂入ってまたいってきますw

※写真のころの車高めっちゃ高いねwww
ブログ一覧 | 2007年までの普段ヽ(〃へ〃)9 | 日記
Posted at 2006/10/13 06:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

今年最後の【LFE】オフ会( ´ ...
レクさとさん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

倉敷らーめん升家②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:35:22
朝ですね~♪

おはようです!
寝て無いのですか・・・?Σ( ̄[] ̄;)!

また倒れますよ!!
今日は仕事中にでもグッスリしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 07:59:32
朝ですね~

おはぉ(*・∀・*)
また倒れたら次はしっかり入院しますwww
そのときに飽きるほど寝たいwww

今日と明日と仕事だけどがんがろー
2006/10/13 07:11:25
おはよう~ぷぅ~( ´Д`)デチャッタ~
コメントへの返答
2006/10/13 08:00:29
つ●クウカ
朝から快調ですねぇwww
2006/10/13 08:20:08
最近のホンモノはビジネスマンみたいなスタイルだから逆に怖いお!
コメントへの返答
2006/10/13 08:53:21
うはwwwそうなんですかw
ホンモノみないんでわかりませんwww
タロさんがホンモノですか??
2006/10/13 08:20:59
こちらはアッチ系の人が居る所には居ますからね(・・;)
ベンツなどが10台位道路に止まって怪しそうな人をみんなで見送ってた時は焦りました・・・横を通ってもいいものなのかと(・・;)
組長さんの葬式の時も凄い事になりますしね~パトカーも凄い数出動しますし(^_^;)
そんなこんなで頑張れ~(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 08:54:34
大阪のほうは5つくらい隣の部屋がソチラさんですw
でも仲良くしてるので問題ないですし、
不用意に干渉しなければって
どっちにしろ怖いものに変わりないですねw

2006/10/13 08:44:19
満田ハン・・・字がwww

万田ぢゃないっけ??

「せやからいうたやろっ!」
おいらの大阪弁はこのイメージですww

だから針オフの時の関西人は、
この喋りを期待してたのに、
誰もこれ系で喋って無かったので、
少しがっくりしましたwwwww
コメントへの返答
2006/10/13 08:56:54
お!

やっと気づいてくれる人がwwww

かげさんこそ何ゆーてまんねんw
ホンモノの関西弁使ってる人は、
そんなしゃべりかたしまへんw

それは、どちらかというと京都よりな発音ですよw

次回はそれ系でいきますんでまた針へおいでやすぅ
つ●
2006/10/13 09:12:38
うはー
若いですねぇ(*>3<)ブハ♪

あたしより若いんじゃまいかと・・・凹○コテッ

ん~と、今日も他の社員さん遅刻してるんですがががが
どぉすればいいですか??ww
コメントへの返答
2006/10/13 09:14:27
おはぉw
若いだろw

2歳くらいまふぃのほうが若いねw
ってことであげちゃんが25歳w


ちょwwwおまいらのところは不良社員というより不良会社かかかかかw

いやwまぁうちのところも遅れてくるよw
最近はアバウトなところが多いのかな??
2006/10/13 09:15:00
始発で帰ったんか?タフだなー。
オイラはそんなことしたら次の日は絶対休むね。
オサーンだもんwwwww

オイラも今日は4時間弱しか寝てないからキツイ。。。
コメントへの返答
2006/10/13 09:21:01
そそw
始発ってすごいさわやかな空気が流れてるんだぉw

もうねぇラッシュの時間の電車の空気のにごり加減が
どんなけえぐいのかとw

まふぃも寝たいですよ(´ ・ω・)

寝ないまま仕事してるとかなり
ナチュラルハイーw
2006/10/13 09:34:46
またいい時間ですねぇ...
今頃爆睡しているのでは?(・_・;)!!
最近平日に呑むと次の日に残ってしまいます(>_<)
ちょwww次の日っていうか当日...ww
コメントへの返答
2006/10/13 09:38:44
めっちゃ仕事してますw

眠気が意外にこないですねw
神経がおかしくなってますよwwww

うはwwwまだ次の日に持ち越さないです
2006/10/13 09:38:20
ちょww
スーツ着てたら本社の人に25歳だと思われてたあげちゃんですががが

いやwこれマヂでww

まだピチピチ20歳なのにぃぃぃぃぃ(*>3<)ブハ♪

んと、まだ2人ほど来ませんww
本来の出社時間は8時30分・・・もぉ休みなんじゃないのかとw
コメントへの返答
2006/10/13 09:42:43
うはwww
まふぃは夜のお仕事してる人だと思われましたがががががw

いやwカワイソスwww

20歳になってペチペチってwwww

もうあれだw
その人らから給料もらえw
そのぶんあげちゃんががんがれ!
ちょwwwクビwwww
2006/10/13 09:41:19

私もまだ出勤してません(笑)
そろそろ行かなくては(・_・;)!!
会社9時からだから間に合いますかね?
コメントへの返答
2006/10/13 09:43:55
うはwww
なにしてんのですかかかかかw

いやw間に合うとかよくわからないんですけど、
バックトゥーザフーチャーなら大丈夫かとw
2006/10/13 10:12:15
最近はそっち系だとわからせないように
する人が多いからねー

ほら、ばれると仕事しにくいんだよ
まふぃの周りにも意外にも
この人が!?って言う人がそうだったりしてww
コメントへの返答
2006/10/13 10:34:42
うnそうそう...┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
なんかそんなことをよくききますねOrz

ωさんもそうなんだよね…
こわいこわい(((((((((((っ・ω・)っ

てかまふぃのまわり元々多いwwww
参りますよw
もちろん関係は持ってないですけどねw
2006/10/13 11:46:02
からあげ食べたい|ω-*)ポッ

写真のコロ助懐かしいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
コメントへの返答
2006/10/13 11:54:10
毎日からあげだと飽きるよ!
写真のコロと今ってそんなにかわらにけどねぇ
車高以外w
2006/10/13 12:04:25
えっと・・

車高以外、全部変わってる気がするのは
あたしはおかしいんでしょうかー?

(*´益`)
(*´益`)
コメントへの返答
2006/10/13 12:37:09
ましぇねぇはほんとにバカだなぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どっからどうみても車高の高いいつものまふぃ号だだだだだだだ

会社じゃボケがおもいつかんからあんまりのせてわいかん!
2006/10/13 12:27:17
お風呂の画像まーだー(*´∀`)?

つか、ブログから酒が臭ってきそうだwww
コメントへの返答
2006/10/13 12:38:04
朝から刺激物はいくないと思って自粛させてもらいましたw

でも期待して待ってる方がいるとのことで
次回からは載せるようにがんがりますw
2006/10/13 13:16:57
風呂画像いらんww
むーたんにだけこっそりメールで送れww

しかしむーたんはほんとに変態だなぁw
コメントへの返答
2006/10/13 13:22:11
え~~~~
お風呂上りとかどうかな??www

変態って調べたら
【変態】 別読み うーたん、むーたん、ムソゾク、ともに意味は同じ!

ちょwwwwさすがムソゾクさんw
2006/10/13 13:31:13
いっその事リフトUPしたら?
目立つと思う・・・w

そうだMHの4駆買ってリフトUP
支配人スタイル♪w
コメントへの返答
2006/10/13 13:32:55
いやwそれ考えたんですけど
車高が高いほうがかえって狙われるので。。。

現実的に今結構なセキュになってるんですよw
って支配人スタイルっかかかかかかw
2006/10/13 14:00:53
モー娘。新メンバー誕生~って、アサヤンだだだだだだ!!!

お風呂上りのナマメカシイ写真をぜひ無所属さんへ送ってやってくださいwwww
コメントへの返答
2006/10/13 15:12:22
うはwwwASAYANw

ナツカシスwww岡村が骨折する時まで見てましたwwwww

じゃ今夜あたり撮影してプロフの画像にでもwwwww
PV落ちるんだろうなOrz
2006/10/13 16:58:28
生4杯でダウンするオレですww

ウーロン10杯は
ある意味猛者かも知れませな。
コメントへの返答
2006/10/13 17:08:18
普通はそのくらいでとまるものですw
それでも飲めるほうですwwww

最後はアルコールなしで排出できるだけだしてしまえってことで
でも結局今の今もお腹壊してますwwww

ムリしちゃだめですねw
2006/10/13 17:29:27
いやwwwなんにしても喫茶にトラックつっこんだりするからコワインダwww
コメントへの返答
2006/10/13 17:31:22
>┼○ バタッ
何の話じゃwwwwwww万田はん??wwwww
2006/10/13 20:30:54
こんばんは
始めまして
ハゼドーヌ
もうします

ほんものさんとお仕事ですか大変そうですね

つい最近本物さんの車を修理しました
見たことないようなチョッキとか指が沢山入る金物と封筒がありました
コレは何に使うのでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 20:57:01
こんばわ~~~
祭り一家でよく見かけてますw
ハゼ丼さんですね♪

大変ですwww別にそっち系のお仕事じゃないのに
そっち系とかかわることになりましたwwww

ハゼ丼さんの指間違ってプレゼントするんですか??
きっとホルモン付けにして美味しくいただいてくれますよ(違
てか車の修理こられたら断れないですねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2006/10/13 20:35:18
見えん
味塩
がスルーの件。

うはーwwwwブログ関係ねぇwwww
コメントへの返答
2006/10/13 20:58:16
ちょwwww
味塩ってwwww
タマゴの話は別途返信料がかかりますがwwww

お勧めは味の素だだだだだだ!

ちょwwwレスも関係ねぇええええええαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぶっ飛んだ話 http://cvw.jp/b/187067/40834409/
何シテル?   12/11 13:23
みんカラ歴10年になりました。 GTIは泣く泣く手放すことに。 8年間乗ってて楽しかったと思います。 2016/04/02からステップワゴン(RP3)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高変えようとしたら。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 07:57:16
MOPナビ 24Pコネクタ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 09:55:09
ツィーターを交換してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:41:31

お友達

足まわり弄りに興味ある人(*・ω・)ノ
写真写りに興味ある人(*・ω・)ノ
106 人のお友達がいます
ムスカ大尉ムスカ大尉 * すいむすいむ *
300円300円 * zoazoa *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RPロッソ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車から1年経ち、随分走りました(5000k) 始めから車高調を付けていて、ほどほどに下 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
帰ってきたとんとん号♪ 仕様 らぐずありぃ エクステリア フロントバンパー    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です♪ F.バタフライシステム 10thアニバーサリーモデル S.バタフライシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) タダゾウ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2008年03月27日 納車しました。 2009年04月27日 無事故無違反で無事1年乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる