• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

まふぃブランドでリメイク??.COM

ちょwww.COMシリーズ復活wwww
涼しくなってきたのに電車の中はまだまだくちゃいのですね!
涼しくなってきたのにそこらじゅうでゴキ虫みかけるのね!!
涼しくなってきたのに…ちょwwwしつこいわよ!
まふぃだ~い゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

え~外装のリメイクは不順調のまま進んでおりますが。
そろそろ内装に着手!
ってより綺麗にしあげるためにもう一度やり直すつもりです。
まずは天井w
え~っとモコモコあきましたwwww
普通に張り替えますw
生地をいつ発注しようか作戦を練ってますw
あと、内装の内張りを塗りから張りに!
これも生地がどれだけいるのか不明なため少し計算中!
12月までには終わりますけどね!
内装は慣れてるのでしっかりしたものを
作るのにただ作戦を練らないとだめなのですw
外装と違って1ヶ月あればできるのも
わかってるので気が楽ですね♪

みんカラ内でMH乗りがで塗りとか
始めたのも最初の方の人物ですw
ここは自身を持ってすばらしいものを
作らなければチョゲハズカシスwww

内張り一気に全部剥がしちゃおうかな~

でも今すると面倒だしやること終わってからですね!
11月からスタートして
12月の頭に出来上がるように
物だけは頼んでおこうw

天井にLED仕込んで内張りにも
綺麗にLEDを埋めなおすことにしますか♪

天井はボタンダウンみたいにLEDを埋め込むだけ!
これはベタだけどまぁ凝る必要ないしw
そこまで上を目指す必要もなくなったしw

仕上がりがよければいいかなとw

ネタは公開してもいいかなw
カブっても別にいいしw
ドアはカーテシランプを作成予定。
スピーカーをむき出しに変更して周りにLEDを仕込む。
後ツイータをフロント、リアにそれぞれ仕込んで
後部座席に座ってもクリアに聞こえるように変更。
モニターこれはやるつもりないですw
むしろ今積んでるのもやめようかとwwww
なんか邪魔w

シンプルに豪快にw
むき出しスピーカーもさりげなくだすためにいいものに変えますw
6万オーバーのスピーカーwwwwww
音にこだわるわけじゃなくあくまで見た目w

チョゲ贅沢な仕上がりですw

ダッシュボード周り。
現在塗装してるんだけどこれは張りにすると微妙なのでここは塗りなおしするだけ。

ピラー。
これは張り変えをする+LEDを仕込んでレイライトっぽいのを作成予定。
天井を照らすと天井からもLEDを仕込んでるのでうざくなるし無駄なのでピラーがスケルトンっぽく??
なるようにピラーを自作wwww
でも内側のテツがむき出しになると露骨なのでそこもしっかりアフターケアー♪

荷室。
ここも今ゴチャゴチャしてるので綺麗に張替え。
+板方のウーハーを積む予定。
ただしあくまでオブジェw
使う予定はないw

これも贅沢の仕上げw

今回の仕様は、贅沢セレブ&カワユス仕様なのだw

使い方はセラブなんだけどチョゲギャルスwww

そんな感じ~~~~~
ブログ一覧 | とんとんのエアロ進化ヽ(〃へ〃)9 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:56:29
電車の中はいろんな加齢臭がしそぉでつねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それでもジッチョサンの臭いには勝てないかと??ww

ものすごぃんだから
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

天井モコモコ外すですかぁ・・・じゃぁ・・・

くれwww

上から目線ktkrwww
コメントへの返答
2006/10/13 23:11:57
匂いで勝てるのってうれしいのかかかかかw
ジッチョサンってなんかカワイソスな人だなw
嫌われて臭くて邪魔でwww

こらwまぁあげちゃんだから下品なことしてもにあってるなwww

いやw天井は綺麗な方がいいだろ??
作ってやるってwww

上から目線却下wwww
2006/10/13 23:06:45
ちょwww.までは読んだ

かぶってもいいかと言うのは
皮か?それともカブリオレか?
まふぃ号も来るとこまで来たなw
さぁためらわず天井を切るのだ!
そしてオーポンでいきろ!
コメントへの返答
2006/10/13 23:13:39
うはw1行ブログwww

カブリーズは本家さんとωさんにあげるからいらないw

ってかまふぃは被れないしw
最初はワゴをオープンにしようと思ったんだけど箱型は強度がないから危険でやめたのw

てかE46だしw
オポンじゃないしw
サンルーフだけどw
2006/10/13 23:10:53
6万オーバーのスピーカーってこないだSABで見たやつ???
てかツイータまだ放置プレイだったのねwww

内装一気やったら、あの方もきっと・・・間違いなくやる!!
コメントへの返答
2006/10/13 23:16:01
そそwwwあれwww
今のヘッドにちょうどいいレベルのスピーカーはあれなんですよw

ツイーターはどうせ内張りやり直すからそのときについでにと思ってw
ん~たぶんアノヒトはついていけないですよw
お店に任せてるでしょうねwwww

2006/10/13 23:18:11
一生懸命働け

と、人生の先輩からのアドヴァイス
コメントへの返答
2006/10/13 23:23:59
Σ(・∀・;)

(´・ω・`)

がんがりまーす(・∀・)ニヤニヤ

2006/10/13 23:18:19
E46の前期?後期?

そういえばサンルーフって
俺、前の車もその前の車も
ついてたけど開けたこと無かったなぁー
あれは何のためについてるものなのだろう?
コメントへの返答
2006/10/13 23:25:13
前期になるのかな??

でも買う時にはなくなってそうだから
買うなら後期を探しつつって感じですね!

サンルーフは風??
プチオープン??
2006/10/13 23:40:18
ようするにチョゲギャルス仕様ジャマイカwww

モコモコ飽きたのぉ~??
いまいち天井の貼り方がワカラナス (´・ω・`)
みっちり一日きいてやるwww
コメントへの返答
2006/10/14 00:00:15
そそwギャルスドリムにでれるかな?(ぉ

あれは飽きるねwってたぶんねw飽き性だから仕方ないんだwww
あれは貼ってないよ♪
まぁ実践してもいいんだけどそのときはボム号を使うから生地は用意しておけm9( ・∀・) ドーン!
2006/10/13 23:46:50
前に天井を貼り替えるとか言ってたようなwww
あとバイザーモニター

車が帰ってきたら内装を仕上げるらしいよ!
ギャルソン復活とか(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006/10/14 00:01:23
でもグラスラに頼むでしょうねw
しかもLEDまでやってもらってw
あれでも10万とられるみたいですよwありえないwww

ガルソン復活ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
マジでごちゃまぜだだだだだw
でも見守ってみたいwwwwwwww
2006/10/14 00:13:14
R嬢とゴン太の最終形態が楽しみwww
さすがは双子www
コメントへの返答
2006/10/14 00:18:32
ゴチャゴチャ仕様ともいうwww
まぁすっきりまとめれるならいいんだけどwww

てかカズさんみてもなさそうだからここで
ヒント言っても意味なさすwwwww



2006/10/14 01:25:34
一生懸命働け

と、ネカマの先輩からのアドヴァイス
コメントへの返答
2006/10/14 06:52:45
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今日も働いてくるさOrz
てか一生懸命働いたらつまらんw
楽しく働いてきますw

やwまふぃはそゆキャラじゃないのw
でもがんがってきますw

2006/10/14 01:34:29
まふぃ号の内装がさらにレベルアップ
するんだね。
しかも何点かネタ被ってる!!!
(*>3<)ブハ♪
6万オーバーのスピーカ入れるなんて
真似できない(汗)

うちのは内装白くしたいからレザー張り
する時、まふぃの参考にさせてもらいます。
そのまえに天井の断熱&デッドニングしたい・・・


コメントへの返答
2006/10/14 06:54:22
カブってもまふぃ号コレで終わりだしw
BMWがまふぃを待ってるのw

まぁそれ入れた後のきき応えはききに来てくださいw
じゃないとわからないですしねw
天井デッドニングもしますよw
そのために買ったのになぜかドアニつかっちゃったwww
2006/10/14 07:28:55
うん、おかねかけらんないけど
あたしゃ~がんがるよぉ♪

R嬢には期待しなくていいってw
フクさん(*>3<)ブハ♪
R嬢と比べられたらゴン太がカワイソスww
コメントへの返答
2006/10/14 12:33:41
お!って何の話ですかwwwww

コメにレスするなななななw
まぁなんだw
フクさんとの内輪話なんだw
呼んどいて関係ないっていう罠www

とりあえずカズさんがんがれw
ただそれだけだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/10/14 12:16:29
46クーペはやらないの?

っていうか
やりなさいww
コメントへの返答
2006/10/14 12:34:34
まだ買ってないしwwww

かったらモディやりますよw
シャコタン20インチw
2006/10/14 12:38:40
あ、そうでしたかww

失礼しましたぁ
コメントへの返答
2006/10/14 12:44:18
つかw
きみどりのアンコってなんだwwww
みたことねぇぇぇぇぇぇぇぇ
2006/10/14 20:47:07
革サンマルチはいいですよ。

若いオネーチャンに抜群に受けがいいので若いうちに使い方を覚えておきなさい。
しょうちんみたいにならないように

じろやんさんを見習うように

コメントへの返答
2006/10/14 21:09:31
革サンマルチですか??
それはどんなものですかね??

ほぉほぉ~~ウケがいいwwww
使い方ってあるんですかwwww
え~っとじろやんせんせーにきいてみますw

ωさんみたいにはなってはいけないと!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよく走ってる! http://cvw.jp/b/187067/40241564/
何シテル?   08/14 12:51
みんカラ歴10年になりました。 GTIは泣く泣く手放すことに。 8年間乗ってて楽しかったと思います。 2016/04/02からステップワゴン(RP3)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高変えようとしたら。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 07:57:16
MOPナビ 24Pコネクタ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 09:55:09
ツィーターを交換してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:41:31

お友達

足まわり弄りに興味ある人(*・ω・)ノ
写真写りに興味ある人(*・ω・)ノ
106 人のお友達がいます
1613papa1613papa * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ぽにゃぽにゃ *
おがっぷおがっぷ * よっし、よっし、

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RPロッソ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車から1年経ち、随分走りました(5000k) 始めから車高調を付けていて、ほどほどに下 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
帰ってきたとんとん号♪ 仕様 らぐずありぃ エクステリア フロントバンパー    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です♪ F.バタフライシステム 10thアニバーサリーモデル S.バタフライシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) タダゾウ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2008年03月27日 納車しました。 2009年04月27日 無事故無違反で無事1年乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.