• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日のお昼ぅうううヽ(〃へ〃)9みたいな♪12

久々の今日のお昼ブログ♪
この番組は萌えまふぃネ申
の提供でお送りします。


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチウンチ♪

みなタソこんちぃ☆

今日は昨日と打って変わって天気わりぃですねぇ~
なんつーのかなぁ。。。

女心と蒼井そら!みたいなw

あw


さて今日のお昼ご飯は、おにぎり弁当です!
って普通やんけ!なんて思うかもしれませんが、コンビニシリーズですw
体に悪いですw

でも仕方ないんですOrz
時間がないんですOTZ
信じてくださいご主人様ぁ~萌えぇ~

おかずは、ミニばぁぐぅ・タマゴ・えびふりゃ・ミニスパ・佃煮
十分ですねw
これで389円?398円?
なんかその辺でしたw

そそ、今日はバレンタインディですねぇ~
いろんなところでそんなブログをみかけますw
なんだか新手のバトンブログなんじゃないのかw
つーくらいUPされてますねぇ~
手作り派?スーパー派?百貨店派?
まふぃは自作派です!
ちょwww手作りと同じwwww

みなさん15時くらいがそわそわする時間じゃないでしょうか?
おやつの時間と一緒に。。。


女『今日はバレンタイなので(○′3`○)』
男『そ、そうだったな!サンキュ!』
女『来月楽しみにしてますよ~♪』
男『それが目当てなのかwアハハ(′・ω・`)』

そんな会話がそこらしか聞こえてきそうですねw

ま、なんだw今までのまふぃの経験からしてw
来月はスルーでおながいしますw

そんな感じで毎年23年間すごしておりましたw

駄菓子菓子www


今年はそうもいかんwwww

なんかがんがっちゃおーーーーーー(○′ー`○)エヘヘ

ま、来月なんでw来月ねw

さ、今日はお仕事ワンサカモリモリなんでちょっくらがんがってきますw
つっても普段の勢いだとみんカラしながらじゃないと
やっていけないのでチョロチョロでてくるかもしれませんが。

みなさんとまったり午後も流していきたいと思いますw
ブログ一覧 | 昼ごはん♪ヽ(〃へ〃)9 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:35:32
( ゚Д゚)アライヤダ!!
コメントへの返答
2007/02/14 13:44:31
ちょwww1ゲトからむずかしいレスになりそうだwww
困った時は、(○′3`○)モモタソニチューダ!バコ
2007/02/14 13:37:18
私はもっぱら子作り派です。
コメントへの返答
2007/02/14 13:45:04
うはwww岡ブラは、まだ増殖するんですかwww
アレ以上濃いとまめっち倒れちゃうぅw
2007/02/14 13:45:51
あ!マフラー早くも暗礁に・・・

コメントへの返答
2007/02/14 13:47:13
ちょwwwつか早すぎwwww
絶対にアレにアノマフラーだ!
そろえるんだ!
カブリーズの癖してゼンゼンかぶらないお互いチョゲカコヨス仕様を目指すんだwww
2007/02/14 13:47:03
中間パイプ・・・

O2センサー付き・・・

ってことはMHの4型と同じ・・・

中出しは1型2型のみ・・・

コメントへの返答
2007/02/14 13:48:58
そそ!
つーことは①型の中間にしちゃいかんの???
O2センサーって必要なの???
排気温度でそ???

中出ししようぜ(*^ヮ^)ノ
2007/02/14 13:47:34
1型2型に変えてもO2センサーがないと・・・

コメントへの返答
2007/02/14 13:49:33
センサーってなくても走るような。。。
売るときに戻せばOKジャマイカw
え?ダメ??
2007/02/14 13:48:59
微妙に4ゲト!!

そだよ、見返り目当てだょょょw
コメントへの返答
2007/02/14 13:51:01
←ごまんwwwめっちゃどんちゃんが連コメwww
女の子ってナニがほしいのかな??
ゼンゼンわかんねぇんだよねw
ま、何でも嬉しいって言われるのが一番難しいというかw
おかあさんを困らせるな!
みたいなw
あwそれ今日の晩ご飯ってやつねw

ま、センスでカバーだなw
2007/02/14 13:49:27
中出し屋に問い合わせてやったわいwww
コメントへの返答
2007/02/14 13:51:48
おぉおおwwww
やる気があってこっちも調子でるねぇwwwwwwww♪

で、問い合わせて答えがダメってこと??
それとも専用で作ってくれるのかなwwww
2007/02/14 13:49:44
4じゃねし!!

どんなけさばよんだww
コメントへの返答
2007/02/14 13:52:35
そそwまぁおまいにはいつも心を1ゲトされてるからいいんだよ♪

背伸びなんてしないでありのままのおま(ry

す、すいませんwこれ以上かゆい言葉かけませんwwww
2007/02/14 13:51:06
O2センサー付き中間発見www

検索早っ!!www
コメントへの返答
2007/02/14 13:52:55
おぉおwwwwはぇwwww

つかwwwもっとまとめてコメしろおwwwwwwww
2007/02/14 13:52:01
朝から飲み屋のねーちゃんからチョコ用意してるから来いとのメールがイパーイ来ます。
たぶんももさんもです。
コメントへの返答
2007/02/14 13:54:00
うはwwwそれって客になれってことじゃwww
タロさんはそゆとこで遊ぶのスキなんですねw
なんか苦手なんですよね。。。
ももさんは本日子作り宣言をしておりますw
2007/02/14 13:52:19
でも純なら6センチはみチンするんでそwww
コメントへの返答
2007/02/14 13:55:33
そそwハミティンコするぉw
エアロでカバーすればOKw
もしかしてリアは純正でいるつもり??
それともK○Cは純正とはみ出方かわらないとか??
2007/02/14 13:55:31
猛こんな時間wwww

ねぇねぇ、このブログ面白い?
ちょっとあらすじだけ教えてwww

だってぇ胃腸風邪予備軍なんだもん(´Д`)
ギュルギュル言ってるモン(´Д`)

ってことで、今からボチボチ読むww

読んで無いのに、こんなにコメ長いんですか?
って言ったら、ハリセンボン
の近藤とキスだからネ!!
コメントへの返答
2007/02/14 14:04:42
いやwつーか今日はヤケにコメに勢いを感じてやまないのですがwww

おもろくないわ!
もういいぉおおおおおおおお!
まめっちのヴァカァ~

いやwそこまでしてナニしてるんですかw
それはバッテリーがあがってるんです!
だからエンジンかからないでずっとキュルルルルンってw(ぉ

なげぇwめっちゃなげぇよ~~~
これに並ぶレス書くまふぃの気持ちなてw
わかってね♪バコ
2007/02/14 13:57:59
いきなり増えててぶっ栗したぉww

そだよ!!どんなのが喜ぶじゃなくて、
自分のことを考えて、
あれがいい、コレがいいって悩んで考えてくれれば
それだけでも嬉しいんだよ♪

これまじめにw
コメントへの返答
2007/02/14 14:06:02
いやwこっちもびっくりだw
だってほっといたらメール受信が15とかwおまwwwそれなんてスパムw
みたいなw

うんう!ありがと!ちょっと考えてみるぅ~☆
日にちが近づくとめっちゃ緊張するんですけどいいですか?(ぉ

いやwいつもマジメでいいんだよw
2007/02/14 13:58:53
オトナになると、嫌でも行かなきゃいけないんだよ。
まぁ、好きなのだがwwwwwwwww
あ、今日は行かねーぞ!
コメントへの返答
2007/02/14 14:07:25
えぇwwwwまふぃの会社では誘われたり行ってる人みかけないですねw
WWWWで、おもろいんですか??
今度おごってくださいw
そんで初体験でOK??バコ
あwいかないんだw
うーたんはいくっぽいけどwwww
2007/02/14 13:59:22
今読んだ、、、
改めて読むほどではなかったなwww

惚気ブログだった(´Д`)

不覚にもまたまた玉玉、読んでしまった(´Д`)

こうなったら、おいらも惚気ブログ書いてやるっ!
とはならないのが、世の常www

日曜日は晴れてくれよぉーーー(*^∀^)ノ  
コメントへの返答
2007/02/14 14:09:09
何回でも読んでくれたまえw
どんどん味がでるぞw

お惣菜ブログってなにゃねんwあwそんなこと言ってませんね~そうですね~

不覚にも埼玉って見えたw後、玉葱ってw
目が疲れてるな。。。
このコメレススルーしてOK??バコ

日曜日は晴れてくれなきゃ辛いwww
お布団乾せないぉおおおおお!
リアルに切実www
2007/02/14 13:59:22
KLCはフロントリップとグリルしかリリースしてないぞwww

Rはノーマルだだwww
コメントへの返答
2007/02/14 14:09:48
マジ??
でもまふぃ号にはリアもつきますけど???

3点セットで塗装込みの9マソw
改良費で3倍かけてますがw
2007/02/14 14:00:05
ばんッ☆
しずちゃん風に打ってやったww

痒い言葉じゃなくて
気持ちのよいコメントお待ちしてますwww
コメントへの返答
2007/02/14 14:16:50
うはwテレビの人についていけませんw
だって2年くらいテレビみてねぇもんwwww
一応聞くけどキャンデーのしずちゃんでしょ??

うはwなんで告白待ちみたいなコメ書くねんwww
やべwまた押され気味かもw
まぁなんだw素直な気持ちって大切だよねw(ぉ
逃げ切れた?w
2007/02/14 14:00:45
大人ですが、そんなメールは一切来ません。

Please help me!!
I love you.
Happy VD!

ってメールはいくつか来てますがwww
コメントへの返答
2007/02/14 14:18:13
大人だから。。。

←そんなメールバッカくるんでそーwww
まふぃのとこには一切こないよw
なんてのピーターパンだから?バコ

それはメールで分けるべきですねw
許可してないものはいきなり削除してもらうとかw
2007/02/14 14:02:35
んがんぐヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 14:18:33
(((((((((((っ・ω・)っ【わかんねぇぞw】
2007/02/14 14:09:11
蒼井そら の2Mbps高画質動画
美巨乳の代表とも言える
美竹涼子・蒼井そらを筆頭に
有名単体女優10名のオッパイが
この1本に大集結!
コメントへの返答
2007/02/14 14:19:49
ニメガビットパーセコンドの高画質っていいのか悪いのかわかりませんw
悪そうな感じがしますw
蒼井そら以外実は知らないんですw
つかそれ知ったのも最近電車の広告見て誰ってのを知りましたw
マジメにAVのシトわからないので現在勉強中!(何のため?バコ
2007/02/14 14:09:47
個人的には美竹涼子が好きです。
コメントへの返答
2007/02/14 14:20:12
いやwわかんねぇwww後で調べますw
今調べたら会社のログにwwww
AV?みたいなw
2007/02/14 14:11:24
僕にチョコなんて要らないよ。
君の気持ちだけで十分さっ♪

…って言ってれば、来月の
お返しの心配無し♪

ま、人望も失うがね。
コメントへの返答
2007/02/14 14:20:59
いやwチョコはゆずれませんw
だってチョコスキだもんw

でもそれいいですねw
おまいの体でいいよ!とかw

ちょwww失うものがでかすぎるぉwwwww
2007/02/14 14:58:08
1ゲトヾ(≧∇≦*)ゝ

どぉも、常にまふぃタソの気持ちを1ゲトし続けるがるタソでつ:*:・( ̄∀゜´´`仝 ̄)・:*:

ということで ウチから チョコあげるゅ
(*゜▽゜ノノ゛◇
コメントへの返答
2007/02/14 15:49:07
おまwwwナニがwwww

あいよw常時電源が漏れの心かw
じゃ漏れが死んだらガル君も死んじゃうなwww

おwそのチョコは酒入ってるだろうなwww
ボンボンボイーンじゃねぇといただきませんwwww
2007/02/14 15:17:49
3/14用にどぞw

つ【チョコ味コンドーム】
コメントへの返答
2007/02/14 15:49:34
←うはwそれいいかもwww

でもですねww
今までにスキン使ったことねwww
2007/02/14 15:36:19
↑これって・・・

あたしにはめぐりめぐってこないよね?
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2007/02/14 15:50:28
←それはwww

あーたはゴムつけてほしいのかw
生とチョコゴムどっちがいい??バコ
2007/02/14 15:41:05
ウチの会社はバレンタインとは無縁w
♂しかいないんでぇ~

今日の話題はヴィトンのスーパーコピーについてwww

現物を物色中
コメントへの返答
2007/02/14 15:51:30
この前もらったやつくらいってこと??
つーかまふぃんとこももらわないですよwwww
メンズノンノンですからw(あれ?

偽者ねぇ。。。
まふぃ号の後部座席はそんな感じかもしれませんしいいすぎかもしれません!(ドナイ
2007/02/14 15:56:29
チョコ味なんて・・・

未体験ゾーン(〃ω〃) キャァ♪
ってもぉーww(〃∇〃)

生チョコがスキでつ('▽'*)ニパッ♪
コメントへの返答
2007/02/14 16:00:35
ちょwwwwおまwwww

うまいこと逃げたなぁwww
まふぃは物自体未体験ゾーン♪(ぉ


いやwでもアレってさぁチョコの香りとかそんなんじゃねーの??
ね??知らないんだけど(素

んじゃ生チョコ塗るんで当日は、よろしくだぉwバコ
2007/02/14 18:11:30
なんかももさん冴えてるなーw

ぁ、お疲れまんぼ♪
23年間かー
まだまだ人生を勉強できる年齢じゃまいか。

そう、まだまだ色んな事が・・・

あ、ごめん、涙が出てきた。。。
コメントへの返答
2007/02/14 19:01:20
うはwwwぱたにゃん飛ばしてたwwww

まんぼーさんはまだきてませんw
23年ですぞw
もう後5ヶ月で24歳ですけどw

23にしてはいろんな経験つんだと思いますw
いやwまだこれからなんですけどねw

あwふいてあげるよw

つ●フキフキ

ご、ごめwwwウンコでふいてもうたw
2007/02/14 18:16:06
そそw難解キャンデーさんw

押気味?wぢゃ、あとチョッとで
落とせるの?  ナニがww

ごまかせてないよw

いいんだよー!!
ゥチはまふぃたそにフラれたからぁああww

うそ嘘♪w
でもこんどーさんはちゃんと使って下さい!!
あとチョコ味っていっても絶対ゴムの味するよ!
だってもとはゴムだもんwww
コメントへの返答
2007/02/14 18:24:05
あの子背がでかい!w

そだねwもうグラグラよw
どのくらいグラグラかというと子供の乳歯がぬけるときくらいwバコ

アナタに嘘はつけないの♪

あら?気づいてなかったのかしら?
マイタソのことスキだって気持ち…
残念だわぁ~バコ

はいはいw
コンドーさんねw
なんか使わないとナァって思うんだけど。。。
ね?アクアタソ?バコ
呼んでるのにこないなw

ゴム味のティンコとティンコ味のゴムだとどっちがいい??バコ
2007/02/14 18:22:59
チョコ味の今度試そ~っとww
コメントへの返答
2007/02/14 18:24:36
おまいがくわえるなよw
くわえさせろよwww
2007/02/14 18:31:00
でかいねw

あぁ!それ結構ぐらついてるよw
あと0.7歩ぐらいだな♪

あら(//_//)ww

今更遅いわ!!だってもう・・・
ってなんのドラマw
昼ドラか!!ぅはwwどろどろw

じゃぁゥチがお徳用1年分分けてやるよw
だって子供できる前に新婚生活楽しみたくない??

あたしそんなことしたことないから
味わかんな~いwwwwww
コメントへの返答
2007/02/14 18:37:06
漏れのティンコよりでかいな!凹○コテ

そこまでグラつかせたなら早く口説け!(ぉ
(〃q〃)アッ
←こゆシチュエーション好きかもw
んで、その時の勢いで。。。

『おまいのことをやっぱり忘れられない』とかいったりしてぇ~
『あたいも。。。』とかwちょwwwスケバン風www

いらんわwwだってゴムつけたらイケンもんwww
マジまとわりつき感ダメw
子供できたらマイタソに預かってもらうw
ちょwwwマテWWW

え?じゃ今度漏れので試してみるか!ズコバコ
2007/02/14 19:01:34
んで、チョコは貰ったん?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/14 19:05:26
あ(〃▽〃)
もらえましたぁ~☆
今日食べるんですよ~
14日まで待ってたんですよw
んで、この前オフでもらったお風呂セットも今日使うんです♪
14日までわざと置いてましたwww
どれから使おうか悩んでまつwww
2007/02/14 19:27:03
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

お風呂セットwww!!!
腐ってないかい?(*´∀`*)

彼女と一緒に使ってもええよぉ~♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

わしって思いやりがあるよね♪(ぉ?
コメントへの返答
2007/02/14 19:41:26
(○⌒3⌒○)エヘヘ

いつ使おうかめっちゃ悩んでましたよw
使用するものなのにもったいないw
とかってwww

あぁwwww…
えっと。。。一人で使うかもですw
でも何個かありましたもんね♪
おもにゃんと使おう!バコ

おもにゃんってステキやん♪

ってときあるよね?バコ
2007/02/14 21:52:40
提供なんかしとらんっつーの
つかリンク先を羊と間違えてるぞー。

とりあえず3/14の前に…
つ【車検代請求書】
コメントへの返答
2007/02/14 22:18:40
メアドと電話番号を提供してもらったのでwwwひつにゃんは後日w

車検代の64マソのうち40万はできた!後26マソはオクとか売りさばきでなんとかするのだw
ホイールも15マソくらいで売るし♪
2007/02/14 23:11:33
お風呂セットWWWW

一緒にお風呂はええぞ。
コメントへの返答
2007/02/15 09:22:41
2週に1回一緒にお風呂入っt(ry

お風呂セットってアレいいですね~
いい香りするし☆
2007/02/15 01:59:40
雑誌にのったの?
コメントへの返答
2007/02/15 09:23:38
載りましたよw
1個前のブログを見てみてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよく走ってる! http://cvw.jp/b/187067/40241564/
何シテル?   08/14 12:51
みんカラ歴10年になりました。 GTIは泣く泣く手放すことに。 8年間乗ってて楽しかったと思います。 2016/04/02からステップワゴン(RP3)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高変えようとしたら。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 07:57:16
MOPナビ 24Pコネクタ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 09:55:09
ツィーターを交換してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:41:31

お友達

足まわり弄りに興味ある人(*・ω・)ノ
写真写りに興味ある人(*・ω・)ノ
106 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ぽにゃぽにゃ * おがっぷおがっぷ *
よっし、よっし、 * フク助フク助 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RPロッソ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車から1年経ち、随分走りました(5000k) 始めから車高調を付けていて、ほどほどに下 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
帰ってきたとんとん号♪ 仕様 らぐずありぃ エクステリア フロントバンパー    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です♪ F.バタフライシステム 10thアニバーサリーモデル S.バタフライシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) タダゾウ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2008年03月27日 納車しました。 2009年04月27日 無事故無違反で無事1年乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.