• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月18日

超久々に~

日曜日、久々高速走ってきました^^

160㌔まで出してみたけど。。まだまだイケる!

目的地到着で お昼ごはん食べてお店から出ると・・

ラジエターから、水・・あふれてました^_^;

22万キロオーバーの 体。。

もっともっと大事にしてやらねばね<(_ _)>


ちょっとづつ、ここの使い方わかってきたような…。

フォトギャラリー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/18 00:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2006年4月18日 0:54
22万kmオーバーですか!すごいですね~!
ボクは9万ちょいなのでまだまだですね~!
そうそう!昨日GS450hを高速試乗してきましたが160km出しても100kmで走ってる感覚で走れちゃうのがすごかったです~♪スピード感覚が狂っちゃいますよ~w
コメントへの返答
2006年4月19日 22:32
さすが、レクサスですねぇ!一度は体感してみたいです。でも、やっぱ、相棒はVCVじゃなきゃダメですよね^^
2006年4月18日 5:34
綺麗でしかも22万超~凄いですね。
出来れば横に並べたくないですね(笑)
コメントへの返答
2006年4月19日 22:39
何をおっしゃいますかっ^^白雷さんの白く輝いたボディーと、是非2ショット写真お願いしたいくらいですよ♪機会がもしあれば・・お願いしますね<(_ _)>
2006年4月18日 9:16
飛ばしますね~~♪
22万キロでその外観ですか
ほんと綺麗ですよね~♪
コメントへの返答
2006年4月19日 22:45
130超は、久々でした(笑)しかも、まだ安全週間中なのに!?^^; あれ以後相棒から、今まで聞いたことの無い変な音が…(-_-;)

プロフィール

愛車をこよなく愛し、メンテ・洗車・ドレスアップには妥協が許されません。ずっと、こいつと一緒に走っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
最新画像
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
出逢ったその日から、電気が走りっぱなし!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation