車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 13:52 
@nishiyan1122 どの、まだまだ全然ノーマルですよー
٩(^‿^)۶
10/16 11:42 
ほとんどノーマルなんでスイッチでオフ出来るところ以外はそのままでDラーにて定期点検中

ヘッドライトも定期点検は大丈夫でした^ ^

ハンドル切った時の異音もついでに調べてもらってます
 10/16 13:31 
@Shige-α どの ジロリんちょ… (¬_¬)ほとんどノーマルだと? えっえっ?なんて?
09/23 21:30 
@Uα さーん、明日仕事なんでもう帰りまーす
♪( ´▽`)
 09/23 21:44 
@Shige-α さん
密会!お疲れ様でした!😙
自宅までお気を付けて〜🎵
途中、呼び込みの尾根遺産について行ったらダメですよ〜🎵✨💕👻
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
09/23 19:34 
@デビラビ(雨神 part2) さーん、こっちは準備万端、キャンバス揃ってまーす!
٩(^‿^)۶
 09/23 19:48 
@Shige-α さん、MR.目力さんは?
09/23 19:31 
@藤子☆ ちゃん待ってまーす!

╰(*´︶`*)╯♡
09/23 19:29 
@Uα さん、今日はちゃんとした反省会で〜す(大嘘)
今日の反省会しない程度に呑みまーす!
(^-^)/
 09/23 21:11 
@Shige-α さん
今日もお泊りでつかー🎵✨💕😍
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
09/23 19:03 
反省会なーう^ ^
 09/23 19:15 
@Shige-α さん
いいな〜🎵
裏山でつ❗️✨💕👻
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 09/23 19:22 
@Shige-α さん☆

お隣に座ってもよろしいでつかぁ❤?
 09/23 19:29 
@Shige-α さん、今から天敵を送り込みます( *´艸`)
行け!ふーナッシー‼︎
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
09/19 00:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
全国オフ帰路
2016年09月18日18:15 - 23:37、
331.94km 4時間21分、
20ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得
09/04 10:30 
キリ番見逃したぁー (>_<)
08/02 18:57 
@エ ー ス さん、イイなぁ〜♪
仕事では行った事ありますが、そこからの花火は見た事ないです!
最高のロケーションですね〜♪
花火大会楽しんで下さ〜い(^o^)/
 08/02 19:31 
@Shige-α

打ち上げの船が良く見えるから迫力満点ですよ(*^◯^*)
07/27 20:22 
@カキのタネ さん
自分も同じCOB入手してました^^;
大丈夫かなぁ・・・

あ、それより全オフまでに完成するのか心配だぁぁ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 07/27 22:43 
@Shige-α さん、前期だとたくさん入れられていいですねw
自分は多分ハズレ引いちゃったんでしょうかね(ノ_<)
私も全オフまでに完成するか怪しいですw
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
07/27 18:55 
またまたビニールレザー買ってみた♪

結局ブラックになった〜

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
07/21 17:12 
とりあえず割ってみた
ψ(`∇´)ψ
 07/21 18:36 
@Shige-α どの ジロリんちょ… (¬_¬)
06/25 20:46 
@BLUE SKY α さん、羨ましい〜!
横須賀温泉いいですよね〜♪

家からは徒歩30分ですが、最近は行ってないです・・・自分も温泉でのんびりしたいっす!
04/29 10:06 
@t_mak さん、おはようございます(^o^)/

自分もいつも通りに仕事です。
GWのない仕事なんで来週も普通に仕事で〜す(泣)
 04/29 10:12 
@Shige-α さん おはよ〜。
仕事柄なかなか連休はないよね。

今日も仕事頑張って行きましょ!
04/06 09:30 
初車検だぁ〜♪( ´▽`)
04/01 17:57 
@t_mak さん、お疲れさまです❗️

エイプリルフール♪とはいえ、本当にあったら面白いですね〜^ ^
 04/01 18:12 
@Shige-α さん やっぱりエイプリルフールネタですね!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
03/21 07:41 
@デビラビ(雨神 part2) さん、無事に帰宅よかったです^ ^

いろいろと写真撮れましたか?アップ楽しみにしてま〜す^ ^

またこちらに来る時は教えて下さいね〜
楽しかったです♪ありがとうございました〜!
(^o^)/
 03/21 09:30 
@Shige-α さん、おはようございます♪
本当に今回も色々とありがとうございましたm(_ _)m
さて、色々と写真も撮れました(あの時のも笑)
また、遊びに行った時は飲みに行きましょう
03/20 16:23 
@デビラビ(雨神 part2) さん、飲み会からナイトオフ&ラーメンと楽しかったで〜す♪

ありがとうございました!
気を付けて帰って下さいね〜!
(^o^)/
 03/20 17:21 
@Shige-α さん、今回も色々とエロエロとありがとうございましたm(_ _)m
この3日間、満喫して帰ることができます!

またお会いしましょう!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
03/20 07:56 
@デビラビ(雨神 part2) さん、おはようございます♪

W(`0`)W もうそんな所まで並んでましたかぁ〜

入るまで大変だと思いますがアメリカ楽しんで来て下さい!
 03/20 07:59 
@Shige-α さん、おはようございます♪
今、公園前迄きましたが只今出国審査場を借り設営中です(≧∇≦)
プロフィール
「@nishiyan1122 どの、まだまだ全然ノーマルですよー
٩(^‿^)۶

何シテル?   10/16 13:52
Shige-α (シゲ)です メインのプリウスαはファミリーカーという事でそんなに派手な弄りは出来ませんが自己満足を追求した弄り?をしていこうと思います ま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
αJPNテラスゲート土岐全国オフ 
カテゴリ:オフ会
2016/09/20 08:35:17
トヨタ(純正) リヤホイールハウスライナー 
カテゴリ:エクステリア
2016/07/29 05:59:55
ヘッドライト殻閉じ(殻とじ) 
カテゴリ:エクステリア
2016/07/21 17:29:29
お友達
気軽に誘って下さい!

(=´∀`)人(´∀`=)
213 人のお友達がいます
MRKORN72MRKORN72 * 車太郎次郎車太郎次郎 *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 かず工房かず工房 *
萌と彩のパパ萌と彩のパパ * ときたまごときたまご *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
通算11台目の車(新車は3台目)になります。 前車が事故でダメになり納期の早い車を探し ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
サブとしてのゼスト、初セカンドカーです^ ^ 緑内障が原因で視野が狭くなってしまった ...
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
通算10台目、新車は2台目のクルーガー。 フルタイム四駆の為、燃費は大体通常6km/L ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
写真がないので、画像はWebから適当に探した物ですが、こんな感じでした。 職場の方か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.