• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ブログ文化論

私はこの「ブログ」というものに対し、前々から疑問に思っていたことがあります。それは個人が特定できた場合

「見てるよ!」って言うべきか?

それとも「そっと」見守るべきか??

人に見られる(見せる)わけなので自分が特定される事は織り込み済み。従って見てくれたなら「うれしい」みてみて!

あくまで(大多数に対しては)匿名なのだから、自分が特定された事は「アクシデント」。従って知ってる人に見られていると「はずかしい」そっとしといて!

皆さんはどちら~??

私はどちらかな~?誰かが見てると思うと書けない部分があるだろうし、でも誰も見てないとなると、それはそれでまた寂しい。

きょん^2の歌に「黒いサングラスかけても プライバシーをかくしても ちょっとくらいは誰かに そうよ私だと 気づかなくちゃ イヤ・イヤ~♪」
なんて歌がありましたね~(*^_^*)古っ!!

私の持ち歌でした(個人特定ネタ)
ブログ一覧 | その他雑感 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんともさんお薦めの力の出るスイッ ...
伽羅csさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

イルマツリ。
まみっこ。さん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

この記事へのコメント

2006/04/12 11:55:37
やっぱりはずかしいかな。
でも
”コメントはありません”だと寂しいし。

♪なんてったってアーイドール♪わたしはアイドルー♪でしたっけ(^^;)
♪アーイドールは~やーめらーれなーい♪イェー、イェーでしたっけ?
私も歌ったことがあるような。
コメントへの返答
2006/04/12 18:24:25
ですよね~!でも、

  「車」晒して、「愛犬」晒して、「私生活」まで晒して・・・

  ほんとにみんな気づいてないのか~?おい!誰か何とか言ってみ!!

知らぬは本人ばかりなり?だったりして(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フィアット500ハッチバック コンバット エヴォ シフトノブ(クローム) http://minkara.carview.co.jp/userid/187107/car/2297783/8796823/parts.aspx
何シテル?   10/30 15:40
横浜の片隅にひっそりと生息しています。中年~初老?のリターンライダーです。アメリカン・バイクで関東周辺をのんびり走ってますwish your godspeed
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自由な翼でどこまでも・・・・ 
カテゴリ:Boxster
2006/09/07 16:35:01
 
「はたけの学校 2006」 16番地 
カテゴリ:はたけの学校
2006/07/23 01:36:11
 
「はたけの学校」菜園日記 
カテゴリ:はたけの学校
2006/07/23 01:35:19
 

お友達

よろしければお付き合いください
27 人のお友達がいます
mipplemipple 黒柴黒柴
まっきー。まっきー。 02-wani02-wani
いっちー@車屋いっちー@車屋 ティンクティンク

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
4台目の黄色い車です(^^♪
ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター) XV1900A (ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター))
平成20年1月19日納車 20数年振りにのリターンライダー
ミニ MINI ミニ MINI
奥さんカーです。 オプションはレザーパッケージ、クロムラインエクステリア、ETC、韓流D ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY04スピードイエロー右ハンドルのTipsです。 外見は全くノーマルですがスポーツパッ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.