車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月26日
いってらっしゃ~い!
いってらっしゃ~い! 皆さんは小学校の時、臨海学校や林間学校に行った事ありますか?
私は・・・・ありません(泣)そういう制度が無かったのか?
我が家にお金が無かったのか??(^^ゞ知りませんが、
行きたかったな~

そんな訳で我が家の娘さん。今日から5泊の予定で
サマーキャンプ!東北の山村で川で遊んだり、農家に泊まったりするそうです。
いいな~楽しそうだな~大人の部は無いのかな~?
まあ生まれながらの山猿に戻って大暴れしてくることでしょう(^∇^)
それにしても何という大荷物(笑)当然ゲーム・おもちゃ禁止!ついでにお菓子も禁止なのですが、何が入ってるんだコレ??

今日から久しぶりの夫婦水入らずです。あっ!エル嬢がいた~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/26 11:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/07/26 13:59:44
かわいいですね。娘さん(はぁと)
大きい荷物は5日分の洋服では?

私はちゃんと移動教室等色々行きましたよ。
コメントへの返答
2007/07/26 18:03:33
ご名答!
ほとんど洋服らしいです(^^ゞ

なづきさんも行ってるんですね。いいな~
2007/07/26 14:00:23
こんにちは。
臨海・林間学校はしっかり行かせて頂きました(笑)
思い出は、夜の○○○と食事がマズいことかな(苦笑)

コメントへの返答
2007/07/26 18:05:21
mippleさんも行ってるんですか~いいな~
私は小中の修学旅行だけです。
思い出は新京極でのお買い物(^_^;)
2007/07/26 15:00:38
自分も林間学校は凄く好きでした
しおりとか結構大事にしていたような気がします。

しかし流石は女の子ですね、洋服で一杯なのでは
ないでしょうか(笑
コメントへの返答
2007/07/26 18:07:32
TAKACHIさん こんにちは!
TAKACHIさんも行ってるんだ~
なんだぁ?行ってないのは私だけか?

男の子のリュックは超小さかったです(^_^;)
2007/07/26 15:53:20
5泊ですか~♪随分長いんですねぇ。
帰りのリュックはもっと大きくなっている予感ですね♪

小学校でキャンプした事しか思い出せない(^^;



コメントへの返答
2007/07/26 18:10:36
長いですね!彼女の親離れ最長記録です(^^ゞ
帰りのリュックは・・・・

思い出がいっぱい(理想)




洗濯物でいっぱい(現実)(-_-;)
2007/07/26 16:48:55
大きな荷物背負って可愛いなぁ~♪

小学校のとき2年続けて伊勢に臨海学校に行った記憶が・・・
そのとき海の中で切った傷がひざに残ってます。。。(-_-;

コメントへの返答
2007/07/26 18:13:05
伊勢で海の中・・・・
悪いことしてたでしょう??

刺身ですか?それとも鍋かな??
2007/07/26 21:50:25
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-凄く大きなリュックですね!!
σ(^_^)は小学校の時、箱根でした。
その時は、かなりの高熱で・・・辛い思いした事が(^-^;
コメントへの返答
2007/07/28 08:53:52
ほんとに大きくて「被災者への物資輸送ですか?」って感じ(^^ゞ

あらら~でも行事に熱って子供の定番ですね!
2007/07/26 23:34:23
なつかしい!いい思い出ができますよぉ
幼稚園の臨海では熱出してほとんど寝ていました、うっすらと記憶があります
小学校の林間は楽しかったなぁ、キャンプファイヤーとかしてねぇ

女の子の荷物が多いのは当然です!(笑
5泊もするなら、帰ったらお土産話が山ほど聴けるでしょうね
コメントへの返答
2007/07/28 08:55:25
あらら~うわさの姉さんも熱ですか~
でも皆さん行ってるんですね〇〇学校。
ふん!私だけか・・・・
だれか大人の林間学校の企画知りませんか~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
横浜の片隅にひっそりと生息しています。中年~初老?のリターンライダーです。アメリカン・バイクで関東周辺をのんびり走ってますwish your godspeed
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
自由な翼でどこまでも・・・・ 
カテゴリ:Boxster
2006/09/07 16:35:01
 
「はたけの学校 2006」 16番地 
カテゴリ:はたけの学校
2006/07/23 01:36:11
 
「はたけの学校」菜園日記 
カテゴリ:はたけの学校
2006/07/23 01:35:19
 
お友達
よろしければお付き合いください
25 人のお友達がいます
mipplemipple 黒柴黒柴
ティンクティンク ハセ500ハセ500
あぢあぢ じゃらんじゃらん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
4台目の黄色い車です(^^♪
ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター) XV1900A (ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター))
平成20年1月19日納車 20数年振りにのリターンライダー
ミニ MINI ミニ MINI
奥さんカーです。 オプションはレザーパッケージ、クロムラインエクステリア、ETC、韓流D ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY04スピードイエロー右ハンドルのTipsです。 外見は全くノーマルですがスポーツパッ ...
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.