• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月27日

小鬼の居ぬ間に・・・

小鬼の居ぬ間に・・・ と言う訳ではないのですが、久しぶりに御殿場のプレミアムアウトレットに行って来ました。
平日なのに結構人がいますね~。
皆さんはもう夏休みとりました?
時の栖で温泉入って帰ります。イルミネーションがとっても綺麗。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/07/27 20:17:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/07/27 21:31:51
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

ここ、広いですよねd(^-^)
何か、良い物買えましたか??
コメントへの返答
2007/07/28 08:58:06
今回はシャツ1枚だけ。しかもアウトレットものじゃなくて定価でした。
何のために・・・・(泣)
でも雰囲気は高原なので気持ちよかったです(^O^)
2007/07/27 23:33:48
こんばんは。

御殿場アウトレット。
夏休みだから混んでるんですかね。
そういえば最近行ってないです・・・。

時の栖も近い方ですが
1度も行ってないけど良さそうなので
行ってみたいです。
どうでしたか??
コメントへの返答
2007/07/28 09:00:12
こんにちは!
まあ休日に比べたら空いてますがそれでも結構な人です。
時の栖は初めてでしたが到着が夜だったので全体像が良く判りませんでした。
ライトアップが綺麗でしたよ~!温泉も気持ち良かった~
2007/07/28 08:20:54
アウトレットも時の栖も2回ずつ行きました
アウトレットは無印でしか買い物した事ないです、御殿場まで行く意味あまりなし(笑

お風呂はやはり子供なしのほうに行ったのかな
両方ともいいお風呂ですよね
あとあそこはビールがおいしい☆
コメントへの返答
2007/07/28 09:03:27
私もアウトレット2回目です。初めてのときはガウガウ買いまくったのですが良く見ると定価ものもチラホラ・・・(哀)
今回は落ち着いて買いました(でもまた定価もの(笑))
そう!後から知りました!失敗した~18歳未満禁止の温泉なんて滅多に入れないのに・・・(泣)
じゃあ今度は私だけでこっそりと・・(バキッ)!
2007/07/29 15:14:02
夏休みに入って平日でも混雑するんでしょうね。
先月の平日に行った時はガラガラでしたからね~。
最近のアウトレットは安くないし商品も...。
本当のお値打ち商品は極々一部だけですから(笑)
コメントへの返答
2007/07/30 09:32:45
そうですね~なんだかデパートのバーゲンの方が安かったり・・・・
まぁ私は温泉メインだったりしますのでどうでも良いですけど(^^ゞ
本当はターンパイク経由で行きたかったな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

横浜の片隅にひっそりと生息しています。中年~初老?のリターンライダーです。アメリカン・バイクで関東周辺をのんびり走ってますwish your godspeed
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

自由な翼でどこまでも・・・・ 
カテゴリ:Boxster
2006/09/07 16:35:01
 
「はたけの学校 2006」 16番地 
カテゴリ:はたけの学校
2006/07/23 01:36:11
 
「はたけの学校」菜園日記 
カテゴリ:はたけの学校
2006/07/23 01:35:19
 

お友達

よろしければお付き合いください
26 人のお友達がいます
黒柴黒柴 ティンクティンク
mipplemipple ハセ500ハセ500
あぢあぢ じゃらんじゃらん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
4台目の黄色い車です(^^♪
ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター) XV1900A (ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター))
平成20年1月19日納車 20数年振りにのリターンライダー
ミニ MINI ミニ MINI
奥さんカーです。 オプションはレザーパッケージ、クロムラインエクステリア、ETC、韓流D ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY04スピードイエロー右ハンドルのTipsです。 外見は全くノーマルですがスポーツパッ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.